カテゴリ:Seal@騎士( 166 )

仇はとーる!

こんにちわ~
回線不調だったアシュです。
しかし、昨日魔法士さんに教わったとおりやってみたらよくなりました・・・けど餌を少し残して落ちたようです(´-ω-`)

午前中、俺はソロでイエローアイアンゾーンにいってきました。
どうでもいいですが沸きすぎて困っちゃいます、もといありがとうでした(ぁ
そこで2回ほど回線落ちて・・・だだっこですよ(;´Д`)
もうカンベンならん!ということで魔法士さんに相談したところ打開策があったので試してみることに・・・
前よりは落ちなくなりましたよ(`・ω・´)
魔法士さんありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあとクマ姫様がINして金魚が欲しいと言っていたので探してみることに。
ねぇ、こっちに来ない?
( ゚д゚)!
呼ばれましたよ!
けど金魚が少なかったので鯉を300売りました。
釣り頑張っちゃうよ(`・ω・´)

そのあといつもの筋肉塗れなところにいってきました。
それで狩り始めてレアドロップすらないんですよ。
それでクマ姫様がルビーって吼えたら・・・ほんとに出ちゃいました(´ω`*)
そのあともポンポンだして・・・計3つ?ですかな。
そしてこいつからも・・・
b0094998_9414124.jpg
えぇレイ様です。特定の場所で狩るとレアドロップがきやすいということだったので、移動させて狩ってみることに・・・

チャリーン
( ゚д゚)!

る、ルルッルルビーじゃないか(;´Д`)
今日のレイ様が機嫌が良いらしいです。


最後にもレイ様でたんですが、霊魂大剣でした。

結局・・・俺ダイヤ
クマ姫様ルビー3つか4つ?

今後の成長を期待しましょう|-`)b

_____________
クマ姫様専属お魚屋価格表
金魚:300s
鯉:400s
錦鯉:未定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これでいいですか|エ)・)
産地直送だからお安いんですよ( ゚д゚)b

■昨日の成果
経験値56%UP Lv112→113へ(´ω`*)
ダイヤ2つ 他装備品数十点

■おまけ?
b0094998_9511899.jpg
クマ姫様はか弱いんですよ?それをいじめるなんて筋肉は許しませんよ?
仇をとりましたよ!2回(`・ω・)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-15 09:53 | Seal@騎士

そして属石へ・・・ってDQ3のパクリでスイマセン

こんにちわ~
口内炎が出来てむやみに飲めない食べられないアシュです。
ショコラBB買ってくるかな・・・

一昨日闇エリアはクリアしたのでそのほかのエリアをクリアしてきました。
俺、魔法士夫婦、剣士さんと一緒に。
だけど回線切れ続出でもう・・・( ´ー`)ですよ。
前の回線に戻りたい・・・(´・д・`)

とりあえず金エリアと土エリアがやばかったです。
金エリアはSS撮り忘れたんですが土エリアは激写してきました。
b0094998_10194489.jpg
モサモサしてます。むしろチクチク?どっちでもいいですが( ´ー`)
金エリアは一番最下層(一番奥)が沸きすぎてますので集まりやすいかと。
金エリアでは魔法士さんから芸人武器を預かったんです。クマ姫様に渡してくださいと。
レインボー全クリアしてから渡しに行ったんです。
付けてみると・・・


b0094998_10215244.jpg
・・・
でかい(´・ω・`)
とりあえずは記念にとって置いてください(´ω`*)
ついでに土の元素をあげたんです。喜んでくれましたっ



更にこの面々で火、水、木をやってきました。
えぇすばらしく速攻で集めて少し放置してたんですが・・・
落ちてて・・・orzなおかつ寝落ち(´・ω・`)
お疲れのようですね俺。

■昨日の成果
経験値91%UP Lv111→Lv112で(´ω`*)

ルビー、他


追記
レインボークリアしてもらったのは・・・イエローアイアンでしたorz
・・・使えるのかな( ´ー`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-14 10:27 | Seal@騎士

はい、レインボーとかネレイスとか

こんにちわ~あまり寝てないせいか少し眠いアシュです(つд`)

やっとアップデート終わりましたね。
延長→臨時のコンボで4時半までかかったとか
夜中までご苦労様としか言えませんね(´・ω・`)

とりあえずは昨日ネレイスから攻めてみることにしました。
b0094998_10244833.jpg
プカプカ立ち泳ぎしてます。
内部はキレイなんですがスペックの影響からかラグかったです。
クレッククラブまでいたんですが・・・全域でZBなんて悲惨だと思いますよ。
ただ倒せるから問題ないですが!
奥地に行ってみるとニクシ軍団がいたんですよ。
えぇ・・・ニクグロ(勝手に命名)でるかな~って期待していたんですが・・・
シャーク帽子×3で撃沈orz
まぁルビーもでたからいいかな?って感じです。ちなみに生息数は少ないですがエレガンスニクシから千年糸いっぱいもらえたので・・・取ってきちゃいました(`・ω・´)
110個(;´Д`)

そのあとクマ姫様とか剣士さまとか聖女さまとか魔法士さまとレインボーゾーンをクリアすべく・・・風来爺さん→トレビア山脈の洞窟→ヘルカス→クレメンツ3F→十字湖→十字森→ライムのテオ→セビス村を行ってきました。
洞窟にいたお姉さん?がスパルタとかいってましたが・・・スパルタの域を越してます。

b0094998_10344922.jpg
こちらはセビスです。綺麗なところですが、周辺の敵が強いので近づけないですが防御高くすればいけますね。馬車登録もLv120からなので・・・つらいですよ?w

それからレインボーゾーンのブラックオーブエリアにいってきました。・・・えぇ暗すぎますね。
ネタもとったんですよ
b0094998_1037519.jpg
うわあぁぁぁぁぁあっぁぁぁ
クマ姫様がこんなお姿に・・・orzといいたいですがネタなのでスルーで(´・ω・`)
5人でいったので3時間ぐらい集めるのにかかりましたが・・・
1日1回でおk?





■昨日の成果
経験値70%UP
ルビー×2 他いろいろ

■おまけ
昨日元相方さんがINしてきたので友録してきました。
剣士さんも一緒にいたので少し話してました。
ただ剣士さんがクマ姫様に何かを吹き込んだ模様。
普通に話してただけなんだがのぉ~
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-13 10:42 | Seal@騎士

喜んでくれるだけで俺はOKなんです

はい・・・アシュです。
予想を書いてただけでおつかれなんですががんばって書きますよ(`・ω・´)

とりあえず昨日はチャット中心でまったりしていたのです。
途中でクマ姫様のサブクマさんが倉庫ギルド作るということなのでお手伝いすることにしたんです。
アメマアメマで狩りまくっていたんですが、えぇ・・・ミーちゃん量産でした
どちらにせよ、育成ママさん引き取ってくれる人がいるのでOKですが(ノ∀`)
それで200GP分(経験値2M)を稼いでGP変換したんですよ(`・ω・´)
ついでにミーちゃんも保育器に入れてとりあえずは終了かなって感じです。

そのあとクマ姫様と語っていたら変な騎士さんが出現しなさったんです。
なんで羽毛ピヨグロなのか思いつつなぞめいた行動しかしないので怖くなってアレフに逃げ込んだんです。
SS撮りわすれたんですが最近のエジプトサソリはスパルタなんですね。
何体いたか忘れましたが結構いて走行の邪魔でしたよ。
ホリクロ&ダーツで仕留めて一件落着(´-ω-`)
( ゚д゚)!
まさか・・・コインの時のGSの時と同じ状況だったのか!
まぁそんなわけないですよ(`・ω・´)一緒に成長しましたからっ

続きを読みなさい、いいですね!
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-11 12:37 | Seal@騎士

レイ部屋でいろいろと( ´ー`)

おはようございます(`・ω・´)
朝からギルドのこと考えてたアシュです。
考えがまとまりませんorz

とりあえず本題に(*´ -`)(´- `*)
昨日は・・・クマ姫様とレイ部屋行ってきました。
えぇ、ルビー目当てに・・・ってLvあげですね!
Lvは上がらなかったけど今日のレイ様は一味違いました。
ルビーを出してくれたんです(゚∀゚)
びんぼ~脱出かぁ、と思ったんですが・・・甘かったようです( ´ー`)
3回?対戦してルビー1つでした。

b0094998_1071413.jpg
こんな感じで倒してました。
俺:肉壁
クマ姫様:アタッカー

えぇ、俺火力足りないので肉壁程度にしか( ´ー`)
まだ熱血コウモリ+2なのです。
@32あがると思います。
エレン+8&裏技使えば・・・700行くか行かないかってところでしょうか。




結局2:2で普通に分配できたので平等でヽ(´ー`)ノでした。
だけど装備品があまり出なかったので赤字なんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと釣りをして・・・仕事行く前にルビー1つ釣れてたとか(゚∀゚)
昨日との合計してみると・・・2日でルビー7つでてることに・・・
けど2つは使用して失敗したとか(´-ω-`)
いいのか悪いのか分からなかった・・・
だけど久々にPTでレイ部屋行ったので
楽しかったです><b

■昨日の成果■
経験値36%UP
ルビー3つ(1つは釣り)、水晶2つ(これも釣り)、剣将胴、イビルアイソード他

使いたい顔文字ありましたら持ち帰ってください( ´ー`)

|)彡 サッ
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
(*´ -`)(´- `*)ネー
以上(´-ω-`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-10 10:16 | Seal@騎士

さて・・・引越し初の日記だよ( ´ー`)

おはようございます。
リンク作るのにてこづったアシュです。
だってタグ使うとか聞いてないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ10分もかからなかったけど

まぁ本題に来ましょうよ( ´ー`)
昨日はクマ姫様のサブと俺のサブとでムム倉庫に行って来ましたよ。
それが痛いわ、痛いわで・・・ある意味爽快です!
クマさんはクロス!クロス!で(`・ω・´)かなり頼ってました。
どちらにしろ美味しすぎるわ。
凄まじく狩りまくってLv1→Lv21までUPしたとか言えませんよ、えぇ( ´ー`)
それでLv19?になったときルビーがもろっとでたんです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ですね。
だけどクマさんのほうにはなかなかでなかったですね:;
と思いつつ淡々と狩っていたら速攻2つ出ちゃってました(ノ∀`*)ペチッ
それからいっぱい狩ってそれぞれ2つゲットして合計4つですよ
すばらしいとしか言えませんヽ(´ー`)ノ
また今度一緒に行くことになったので指きりもしておきました(ぁ

そのあとクマさんメインに戻って+7にしたいということなので結果を聞いてみると・・・
成功したようでしたヽ(´ー`)ノ
よし!俺も波に乗るぞ~!とグラ+6投下してみたところ、なんと!!

・・・

il||li _| ̄|○ il||li
よく頑張ったほうです( ´ー`)

それからクマさんがペット育成するようなので、まぁのんびりいこうやっと。
b0094998_11422284.jpg
いつの間にか隣にいらっしゃってました!
スイマセン、名前伏せてないですけど偽名なのでOKですよね|エ)・)?
クマ学生さん登場ですよ(`・ω・´)
可愛いですよね(ノ∀`*)




ということでこのブログで頑張ろうと思うので応援よろしくお願いしますね(`・ω・´)

■昨日の成果■
坊ちゃん騎士
経験値0%UP

剣士子さん
経験値2036%UP Lv1→Lv21へ凄まじくUP

レア→ルビー2つ他
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-09 11:51 | Seal@騎士