カテゴリ:Seal@騎士( 166 )

5月から…

こんにちはアシュです。

はい緊張してます。
月曜日会議だ('A`)
おかげで昨日の夕食で味覚が若干おかしくなりますた。

まぁそれは置いといて
5月からIN率というより仕事の時間が変わるとです。

■休みは日曜だけ(土曜日も少しは休めるみたい)

■仕事時間は8時~16時30分まで(残業あり)

それとまだ未確定だけど5月から1ヶ月間出張かもしれません
島根まで。

いやだねぇ・・・まぁ今からINしてみよう。
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-04-15 12:23 | Seal@騎士

あわわ…

こんにちはアシュです。

あまりINできてなくて申し訳ないorz

最近やることが多くて。・゚・(ノД`)・゚・。
AVI撮影→AVI編集→FLV出力とか
どうみてもニコ動です本当に(ry
まぁ他にもあるけどね。

そろそろ時間が空くと思うからINすると思います。
やることないし数十分しかINしないかもしれないが
気長に待っててやぁ~
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-04-08 19:44 | Seal@騎士

2セレ廃止

こんにちはアシュです。

なんか最近DQ5やってます。PS2版ね。
エスタークTUEEEE
というか最初からやろうかな(ぉ

そういえば2セレ廃止らしいですね。
4鯖に2セレ追加されないから
こういうことになったようだ。
そろそろ終焉ですか?wwww

それは置いといて
b0094998_1453498.jpg


おしい!
グレイトなければAAAでした。
フルコンボしてもAA止まりって…

SS撮り忘れたけどエキストラステージもやりました。
2秒14でゲームオーバーになりました。
ステップポイントないとか
なかなかやりおるw

たまにStepManiaのSSも貼ろうとよろしくです。

P,S
ニコ動にあるムービーDLしてたら1G超えそうです。
(´・ω・`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-03-31 14:56 | Seal@騎士

最近INできなくてすいませんorz

はいアシュです。

最近INできなくてすいません(´・ω・`)
体調不良です。・゚・(ノД`)・゚・。
財布の中身も体調ふry(ry

一応4月から本格的に活動使用と思います。
魔法士を(死

とりあえず4月3日で3周年のようですな。
そろそろギルドイベントも考えておこうかのぉ・・・

んじゃ続きは4月3日のアップデート内容だお
ん?当然ですが延長すると思うよ?
+バグ感謝祭ヾ(゚∀゚;)ノ

続きは4月3日
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-03-30 20:01 | Seal@騎士

新世界

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
忙しくて今日INできませんorz

タイトルが一応「新世界」になってるけどナムカプの主題歌じゃないからね?
まぁ知らない人は知らなくていいけど(;´ー`)

まず1つ。
最近涙腺が緩んでます。
linkその①
linkその②

これの他にもあるけどいい話だな~とか思ってるです。
VIPも捨てがたいな・・・
おかげで俺までネット小説書くことになりました。
ほとんど出来上がってないけどねっ
ジャンル的には「ラブコメ」になりそうです。

とりあえず本題。
b0094998_21554743.jpg


しん~せかぁい~(死
ダメは60台だけど2回攻撃でなおかつ火力が少ない分痛いけど
一発一発は弱いから墓地より楽なんだよね・・・

な・・・何も出なかったんだからね!
OK軽くツンデレ(゚ω゚;)

■昨日の成果
経験値17%UP

水晶、ルビー、ダイヤ
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-03-17 21:58 | Seal@騎士

全面戦争ですよ

お久しぶりに更新です。
いや、ネタがあがったのでヽ(´ー`)ノ

昨日は死Dいってきました。
b0094998_948179.jpg


グァンムmk2は勘弁な!
拘束されたゾンビってやっぱ移動早いっすなぁ・・・
高速されたゾンビの間違いじゃないか?
日本語おかしいけど(ボソ

補助あったとはいえ最大で5000ぐらいしか与えられなかった(´・ω・`)
もっちょ修行する必要がありそうだ・・・
ダメ増より攻撃力そのものをあげてからG化しよう('A`)

■昨日の成果
経験値22%UP Lv155→Lv156にUP
ルビー1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-03-16 09:52 | Seal@騎士

更新滞ってて申し訳ない(´・ω・`)

メガブレ探して三千里。
アシュです( ゚д゚)ノ
カーディナル?それなんてプラスチック製の玩具ですか?


最近全然狩ってません。
だからネタなくて更新できないのです( ´ー`)
龍できたら狩ろうかな~とか思ってるわけです。
できなくても狩るわけですが・・・

ひな祭りコス以外にイベントやると4亀(4Gamer)に書いてあったけど
どうなんでしょうねぇYNKさん。

話は変わってペットの話ですが
餌代が高くついてしまう(´・ω・`)
今33Mあるけどすぐなくなりそうな予感がしてならない。

そいやここには書いてないけど
Seal初めて1周年なんですね
安売りしようと思ったけどやめました( ´ー`)
メガブレ手に入ったら考えます。

えぇ~日記というより愚痴になりましたね。
モチベがあがらなくてのぉ(´Д⊂グスン
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-02-21 14:34 | Seal@騎士

やっと進化

こんにちはアシュです。

まずは更新から

■マイキャラクター更新

あとは続きをどうぞっ

続くと思いまs
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-02-16 14:16 | Seal@騎士

更新滞ってます_| ̄|○

意外とギルドHPに苦戦しててブログまで手が回らないorz

先日ハナ討伐してきました。
メンバーは
壁騎士その①青龍騎士
壁騎士その②俺
収集品マシンガンのクマ姫様
白き主砲朱雀が欲しい魔法士
大地を揺るがすダメ増全開鍛冶師
大地を揺るがし損ねる鍛冶師の影武者(僧侶)

こんなメンバー。

まず9時6分から始まりました。
1名風邪気味というか熱出てたのでさっさとクリアすることに><
まずはオーム
約5分で倒せました。ルビーも出たとか( ´ー`)

そしてハナイエル~
最初は壁騎士さんその①で高貴天使を集めてもらいました。
そして俺がハナイエルを隔離しました。
即死攻撃2回貰っちゃいましたヾ(゚∀゚;)ノ
こればっかりはどうしようもないね_| ̄|○

準備が整ってアタッカーの人達も行動開始。
「うわぁハナイエル凍ってるよ」ということもあってか
俺以外気絶することなくクリアできましたっ
みんな強かった><b
10分以内で倒せましたっ

・影武者僧侶さん
レクシありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
一応使用した聖水+1個をギルコに入れておきました。

・クマ姫様
収集品強かった><b
だけど短時間決戦だったから収集品余ったのかな?
ペットの餌にもなるかも?

・青龍騎士さん
壁強かった><b
さすがに壁はつまらなかったでしょう;
それと皇帝ありがとうです><b

・白き主砲さん
凍ってましたね( ´ー`)
ボスでも凍るんだ~とか思ったけど
これは強いですよっ

・ダメ増鍛冶師さん
久々の来店っ
与ダメ見れなかったのはおしいけど
さぞかし強いはずですっ

・俺
ん~即死攻撃を喰らって_| ̄|○
それだk

一応EP2はデュラン側に付くことにしました。
ほら?レアだし(何

■最近の成果
経験値???%
名声@マリorガリ手紙1通で「けっこう」

そろそろメガブレの旅を始めないといけないのかね・・・
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-02-14 14:03 | Seal@騎士

黄昏兜には何かがある?

こんにちはアシュです。
とりあえずペット育成も一段落になったので狩りいきました。

最初に
これを見てください。
・タオルかハンカチを用意してください。
・ゲームボーイスクウェアの初期の名作「sagaシリーズ」をやったことある人は
なおさらタオルなりハンカチなり用意してください。

俺の場合saga2ではなくsaga3を持ってるけど同じOPだから
やるたびうるうる来るんですが・・・

それは置いといて!

続きをどうz

黄昏兜は激しい?
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-02-09 12:00 | Seal@騎士