カテゴリ:Seal@騎士( 166 )

今年最後の更新

こんにちはアシュです。

今回はネタです。
だってペット放置しかしてないs

b0094998_17561219.jpg
登場ペット
・MY少女さん
・隣にいた虹朱雀さん


少女:ねぇ?キャミで寒くないの?
虹朱雀:子供は風の子っていうしね
少女:あんた鳥じゃん?
虹朱雀:鳥じゃないわよ、元々中国の四神の一人だし
少女:結局鳥でしょ?
虹朱雀:まぁ人それぞれでしょ?鳥だったりロリっ子だったり
少女:それもそうね。それで他の四神は元気?
虹朱雀:元気にしてるんじゃないかしら?
少女:そっかぁ~青龍さんは元気に飛んでるのを見たことあるけど
    他の四神も見てみたいなぁ・・・
虹朱雀:それもそうね。でもその前に
      だいたいSealに白虎と玄武なんていないし
少女:・・・忘れてました。
虹朱雀:そうでしょう?元気にしてるといいんだけど・・・
少女:それで話戻るけど・・・なんで四神なのにキャミつけてるの?
    ついでにロリっ子だし。常識的に考えて不自然ですよ。
虹朱雀:あら?それを言ったら少女のくせになんで飛んでるの?
少女:・・・
虹朱雀:・・・
少女:まぁ・・・グリコンのプロデューサが常識的じゃないだけじゃない?
虹朱雀:・・・怒られるわよ?
少女:別にいいんじゃない?2次職を開発してくれれば
    見直すんだけどね。
虹朱雀:・・・それ禁句
少女:あは!でもさ2次職実装してくれればユーザとか
休業組も帰ってくるって思わない?
虹朱雀:言われてみれば・・・でもグリコンとYNKだよ?
少女:・・・厳しいね
虹朱雀:まぁ実装してくれればそれに越したことは無いけどさ。
少女:・・・妄想で実装すればどうかしら?
虹朱雀:・・・それもありですわ。

・・・全部妄想でs
だけど中国の四神は本物だけどねヽ(´ー`)ノ
正確には伝説上の生き物だが。

2次職妄想編
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-30 18:32 | Seal@騎士

羽のついた卵始めました

こんにちはアシュです。

まずは更新の方から。
■自己紹介更新


今日はほかほかだねぇ暖房必要ないわw

昨日は虫いってきました・・・が、はやり痛いのが(´・ω・`)
結局アビウス狩りました。
やっぱりアビウスウマーですねヽ(´ー`)ノ

そして
b0094998_124999.jpg
羽のついた卵
天玉始めました。
戦乙女になるといいなぁ・・・

b0094998_1245976.jpg
それとクマキリーバルキリー今までありがとう><
長い間借りちゃったけど結構愛着もてましt

熱血はずしてからだったから3ヶ月ぐらい借りちゃったかな(´・ω・`)




それでシールやってて前々から気づいてたんだけど
なんで知り合いできにくいんですかね(何
TWはだいたい・・・何人居たかな・・・
サブ合わせると300~500ぐらい居たかな。
1回友録しちゃうとその持ちキャラとの友録も必要ないからのぉ
メインだけで考えると120人ほどかな。
100人(100アカウント)までしか登録できないから削除する日々があったです。

まぁシールの場合過疎ってるからか、社交的じゃないのかどっちかですな。

■昨日の成果
経験値18%UP

出費26M
残金9M
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-27 15:11 | Seal@騎士

そろそろ大掃除しないとな・・・

こんにちはアシュです。

未だに風邪治りません。
喉の奥に何かが引っかかってる感がするのです。
まぁほっとけばなおるk

昨日は最初に鍛冶師やってました。
でギルメン騎士さんの僧侶さんが補助するYOといってたので誘ってみた。
最初に言っておくがSSは撮り忘れt

ルビーが目的だったんだけど・・・SP5巻ばっかり(´・ω・`)
30分ほど狩って帰りました。

そして騎士で虫退治いってきました。
b0094998_13171493.jpg
何当たらなければどうということはない。
かといって3割程度しか回避できんがヽ(´ー`)ノ
まぁ回避できるのって魔法士か騎士ぐらいだから
貴重な存在なのかも。


1時間半ほど狩ってルビーとラビライダーしかでませんでした。
激しく赤字なんですよ。

ちなみに「当たらなければどうといういうことはない」とか
「当たらんよ」とか昔、赤い仮面の兄ちゃんから教えてもらったんだ。

そしてペドロンは雑魚かった(ぁ
6割がた回避できるもんね(ノ・(エ)・)八(・(エ)・ )ノ イエーイ

■昨日の成果
経験値14%UP

ルビー
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-26 13:21 | Seal@騎士

いい旅PT気分

こんにちはアシュです。

まずはブログ変更点から。
■LINK2件追加。
 ・Seal Online
 ・Tales Weaver

■コメント、トラックバックにて半角英数だけのものを受け付けなくしました。

■カテゴリ追加
 ・TW@いろいろ

                              以上。

まぁ最初はTWの話でも。

まぁなんだかんだでもうそろそろOβから3年になろうとしてるわけなんです。
ついでにIDが100万件突破まで・・・
これもCM効果?
一応名探偵コ○ン、笑ってい○ともの時間帯でCMやってるのは確認しました。
ネクソン金持ちだねぇ。

俺も去年の今頃まではやってたけどシールにきたわけなんですわ。
1st:Lv153 PKステ
2nd:50ちょい AGIステ
3rd:LV200 要塞戦PKステ
4th:LV23 AGIステ
5th:わすれt

※PKステ:命中回避を特化して、その分火力ががた落ちするステータス
  AGIステ:回避ステ。逆に防御ステだとDEFステ。
  要塞戦PKステ:要塞戦のみでのPKステ。限りなく命中を上げ火力を落とす。

  要塞戦:簡単に言えばGvGだけどコチラではクラブなのでCvCになる。
       結界石をすべて破壊すれば勝利。

まぁこんな感じ。
EP1は完結したから来年の冬か春にEP2開始だろう。
韓国ではEP2のアニメーションが更新されてたかな。
詳しくはコチラ

クマかわいいいいいいい(死
アナイス?横目が萌えるのは仕様ですk


まぁ頑張ってくれたまえ

MMOアフロRPG!



んじゃ続きはシールってことでっ

シールなんです
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-22 15:21 | Seal@騎士

まだ神が存在していた!?

こんにちはアシュです。

昨日は最初ゴーグ狩ってました。
3体に囲まれて逝きました(´Д⊂グスン

そのあとやっぱり(゚∀゚)ウマー!なアビウスさんに挨拶すべく死森へ。
やはりウマーでしたヾ(゚∀゚)ノ
出たのはダイヤだけだったけど少し充実した感じですた

それでジェントルカボチャも狩れたので今度かぶと虫のほうにも挨拶しようかと。
若干防御高いが・・・

そのあとクマさんがINしたので早速・・・
冬篭りのための金魚を差し上げることに。
金魚を売りましたっ少し倉庫とかが空いてよかった(´・ω・`)

それでご飯に行って10時前には戻るはずでしたが時間がなくて・・・
申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

早朝
とりあえず釣果はどうかなっと確認したわけなんです。
b0094998_1203380.jpg

どうやらヘタレ騎士の神様の土産だろう。
久々寝釣りしてよかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何、精錬するものがないとか言えるわけがない
売って白ルーン買うのもまた一向か・・・

■昨日の成果
経験値21%UP うち2%はデスペナで(´Д⊂グスン

水晶2つ(釣)、ルビー2つ(釣)、ダイヤ(狩)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-21 12:04 | Seal@騎士

染色してみた

こんにちはアシュです。

昨日はだら~りでした(´・ω・`)

とりあえず墓地(埋葬所)で狩ってたけど何もでなくて・・・(´Д⊂グスン

そしてギルメン騎士さんBがヤミクエやるということだったのでついていくことに。
1回目
7000ちょい与えて俺がフィニッシュしちゃって(´・ω・`)

2回目
あまり殴らず見学してたけどなんとか倒せましたっ


そして染色へ。
とりあえず鮮やかな色だった紫で染色してみることに。
b0094998_14594082.jpg
キタ━━ヾ(゚∀゚)ゞ━━!!!!
紫いい色でよかった|-`)

他の色でもよかったけど色合いがいまいちだったので
紫一本化です!
坊ちゃんMK-2の完成です。


そのあと落ちましt

■昨日の成果
経験値6%UP

ルーンストーン合成書(ゴミ)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-19 15:01 | Seal@騎士

復帰して早々・・・

はい、拉致されたアシュです。

僧侶さんとPT組む機会が少ないのでよかったと思いますYO
b0094998_113973.jpg
それで補助をもらったステがこちら。
まぁ・・・なんだ・・・あがりすぎ(;´Д`)ハァハァ
HPブレスもかかってたみたいなのでHPが4664に跳ね上がったわけで。
元々は3500ぐらいですよ。

あとでAPブレスもかけて貰いましたがだいたい180ぐらいあがりました。



b0094998_11414079.jpg
そしてサンドラ狩りへ。
ダイアナさんを拝みつつ狩ってました。

にしても結構ダメ与えられましたのぉ
ハナイエル戦では壁じゃなく前衛でも活躍できそうだ。

業天だせぇぇぇと言う感じで狩ってたのですが出たのがなんと!!

ダイヤ加工の業天そのまんまダイヤ(´・ω・`)

結局ダイヤしか出ず僧侶さんはダイヤトラップにやられてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
あれって何ですか?あの射程は・・・いぢめとしか言いようがない。

そして収集品を売ってお金が152Kになったので
お金orダイヤってことになったけど一応ダイヤをもらっておきました。

そのあとライムで30分ほどしゃべってました。
b0094998_11462018.jpg
・・・落ちてる・・・てか挟まってる・・・顔面が(笑)



どうやら女の子キャラでジェイソン仮面を装備すると顔面が足元に出るようです。
シール七不思議か!?

■昨日の成果
経験値約18%UP Lv150→Lv151にUP

ダイヤ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-18 11:58 | Seal@騎士

復帰~そして伝説へ~

どうみてもドラ○エ3であります。

復帰したのはいいけどすこしIN率落ちると思います(´・ω・`)
まぁ理由は数点あるけど仕事が忙しいのだヾ(゚∀゚;)ノ

それとちょっとやりたいこともあるので・・・
作曲とか作曲とか作曲とか
MIDIだけどね( ´ー`)

なかなか難しいんだなこれが・・・
ドラム1つ取っても数種類あってもうだめだー状態なんですよ(´-ω-`)
まぁすこし勉強するようになるのかな・・・

■昨日の成果
経験値???%UP Lv67→Lv68へ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-11-08 14:17 | Seal@騎士

一気に2日分更新

おはようございますアシュです( ゚д゚)ノ

まずは一昨日分からいってみよう~
一昨日はペット放置してました。
途中でクマ姫様が某バイルを狩ると言ってたので「俺も狩れるかな?」と問いかけたら・・・
b0094998_1018491.jpg
えぇ、ペア狩りしてきましたヽ(´ー`)ノ
ソニックブームのおかげで与ダメがすごいですが気にしないっ
途中でクマ姫様が離席したところでソロチャレンジ!



えぇ、なんとか倒せました。

一応セルバン・ザ・キッドのデータ。

LV160(属性木)
HP53265
攻撃1007
防御806
経験値44912

武辰のハチマキ、理力ハット、慈愛の冠他宝石&属石

まぁこんなもん。
ソイルでは弱い方かな?

結局ソイルの名が名高くて何も出ずに終わりました。
クエ品取れただけでもOKかな?


そして昨日
b0094998_10254841.jpg
餌取りで牛殴ってきました。
皮120個ぐらい取って帰りましたが( ´ー`)


なんとかダイヤだけ出たのでよかったです><;

そのあと服買いに。
1980円のジーンズと3980円のトレーナーを買ってきたわけで。
で、ふと着てきたGジャンのポケットの中を探ってみると値札が出てきました。
どうやら7840円で買った時のやつでした。
値引きされてこの値段ですが普段の値段は12540円でした。
たけええっぇぇえええっぇぇぇぇ
大事にします><;


今日もお出かけなのでINする(中身入る)の夜になりそうです。(PM6:30ぐらい)

■昨日と一昨日の成果
経験値14%UP

ダイヤ

出費6000円弱(服代&帰りに買ったナンコツ串と雛肉串・・・焼き鳥でs)


■ペットの様子
ピヨ玉1個覚醒
赤ちゃんピヨ4匹覚醒
健康ピヨ+4

のこりピヨ玉4つ、健康ピヨ2匹、バカピヨ産戦士ピヨ1匹。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-15 10:33 | Seal@騎士

SSとりわすれたZE

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
極限的にモチベがダウンしていますっ
えぇ・・・まだ歯が痛いからです。

昨日よりは楽になったけどまだまだだめだねぇ。
それでさっき携帯の充電器の差込のところが上になってて素足でグリッと踏んじゃいました
えぇジンジンします。


昨日はクマ姫様がボスクエとレインボークエ手伝って欲しいということだったのでいってきました

タイタソは速攻いたので楽でしたっ
ヤミは少し経って出てきました。
少し削ってクマ姫様が到着したところで迎撃開始。
一回死んでしまって少し俺が削って3回ぐらい殴って倒せてましたね。

そのあとレインボークエ「レッドソイルルート」の護衛についた俺。
えぇ赤ちゃんピヨのせいか痛かったです。
当然いつものペットでも痛いです(ボソ

時代はピヨじゃあぁぁっぁぁあ
だって龍とか朱雀とか夢のまた夢じゃないかい?
チビドラから19%で龍ができるらしいが、+12をルーンなし、道具箱なしで精錬してるようなもんでしょ?
もちろん朱雀も一緒さぁ!

ってことで痛いのが直るまで更新停止します。
何かネタがあったら書きますっ

■昨日の成果
経験値・・・増えてません
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-12 12:45 | Seal@騎士