カテゴリ:Seal@騎士( 166 )

やっぱりアビウス

こんにちはアシュです。
体調優れなくてダメダメな今日この頃です。

空気乾燥してるとだめだねー(´・ω・`)
喉→歯→頭って感じで痛いです。昼食も食べれません(´-ω-`)

昨日はアビウスいってきました。
10%ぐらい狩ってからゴーク→マミーの順で狩ったけど回避できなくて痛いだけの相手でした。

やはりずっとアビウスなのか・・・

途中でルビーでてよかったけどそれだけでいつも終わってしまう・・・


今日やること終わったら落ちるかもナァ(´・д・`)

■昨日の成果
経験値32%UP

ルビー1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-11 13:10 | Seal@騎士

更新遅れた(´・д・`)

お出かけしていたので更新遅れたとです( ´ー`)
リア友にBMS探して欲しいと頼まれて・・・
途中でなんとかバイスシティという18禁ゲームやってきました。
まぁ18禁と言ってもあっち系ではなく・・・

車奪ったり、車で人引いたり、銃殺したり・・・
まぁなんでもありなゲームです( ´ー`)


まぁそれで昨日はいつも通り死森いってきました。
結局アビウスの爪120ぐらい集めたところでルビー2つという絶好調な狩りだったりします。

それからクマ姫様がルーレット書欲しがっていたのでグラシス下流でリザド狩りしてました。

とりあえずあまり記憶に残ってないので終わり(´・ω・`)

最後に
b0094998_18263859.jpg


立派になりましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
協力してくれたギルメン2名様ありがとおおおお
それから集めておいた手紙9通を処分して終わりました。

そしてハナクエか・・・

■昨日の成果
経験値21%UP

ルビー2つ、ダイヤ1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-09 18:28 | Seal@騎士

SS撮り忘れた(´・д・`)

こんにちはアシュデス(*゚ω゚)ノ

昨日はPM3時頃にINしたとです。
@13%ほどでLvあがるので早速アビウスいってきました。

さすがに休日だったので人が多かったです。
まだ敵が固まってないところが救いです(´・ω・`)

とりあえず1時間弱狩ってLvあがりました。
爪も昨日集めたのとあわせて300個になったので死森クエへ。

立派まで@8Kとなったのでさくっと集めたいところ・・・


それから外食のため放置民しました。
帰ってきたのが11時ぐらいだったかな・・・

で朝起きて最近ルビーつれるようになったなぁとか思いつつちょっと考えてたことがあったり。
フレンドリストを見てみると今36人登録してるが引退or休止の方で約7割占めてるとか。
えぇ素晴らしいです。

フレンドリストでINしてる方と狩りもしてないからなぁ・・・今度誘ってみよう


■昨日の成果
経験値15%UP Lv149→Lv150になりました。

水晶2つ、ルビー1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-08 12:16 | Seal@騎士

カルシウムとれよーw

昨日の台風は激しかったとです(*゚ω゚)ノ

まずは更新~
飽きたのでスキン変更

5時ごろ?出かけたのですが信号通った後停電起きたのです。
えぇ・・・信号止まりしてた車混乱状態です( ´ー`)
近くにあったセブンイレブンも真っ暗でした

まぁ本題と行こうか。

昨日はなんとなく経験値2倍&攻撃ガリエル使って狩りしました。
b0094998_14491954.jpg
攻撃40ほど上がっております。
ちょうどスパイクGの攻撃力換算した数値に近いのです。

アビウスに9000超えしましたよ。
クリパク&グラソですが・・・


ということでアビウス狩りしました。

G化したいな~と散々行っておりますがG化したいです|ω`;)
b0094998_14512090.jpg
そんなこんなで経験値2倍中の成果。
最初5体ほど倒して速攻ルビーでたけど
それから出なくなって後半ぐらいに1つ出て結構ウハウハです。



結局60%近く上がったわけで。
ホリクロしか覚えてない騎士ならギアと同じ効率で経験値あがるようです。
POTの減り具合を照らし合わせるとアビウスのほうがウマーできそう。

■昨日の成果
経験値65%UP(経験値2倍使用)

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-07 14:54 | Seal@騎士

ガリ&アビウス

こんにちはアシュデス(*゚ω゚)ノ

昨日は騎士やってました。
3キャラ育てるのはきついので騎士中心にやりたいと思います。
今回はスキルの迫力を残すため画像大きいのでフルスクリーンでどうぞ。
(F11を押すとフルスクリーンになります)
(戻す時はもう一回F11を押す)

狩り結果含めて新スキルを・・・
b0094998_10463456.jpg


■ドットインパクト
クラッシュ系主力スキルの1つ。威力はLv5で1540%
ディレイがインパク(インパクトクラッシュ)と同じぐらいなのでかなり使える。
狩りしているのはガリエルだけど与ダメは7000台。


b0094998_1056376.jpg


■グランドソード
クラッシュ系最強のスキル。威力はLv5で2040%
ディレイが15秒ほどあるが、もし連発できたら剣士ってなんですか?状態になるわけで。
格上相手だとちょうど1匹に一回使える。
これもガリ相手だけど与ダメは10000後半~11000後半


■インフィニティーガード
騎士必須スキル。俺はLv8までしか覚えられません(Lvが足りない)
それでも防御+94で効果時間が約8分あります。
なおかつディレイが3分ぐらいなので半永久的に効果が得られます。

ちなみに攻撃、速度重視でもガリから最低ダメ、マリは100前後しか食らいません。

■グランドクロス
クロス系最強のスキル。威力はLv5でドットインパクトと同じ。
エリム書ドロップがエステロンなので習得できる騎士はごくわずか。
ディレイが短いようなので使えるらしい。
が、ソロ狩りで使えるのはギアまででそれ以降は防具G化必須。
むしろXG化。


おまけ
■ディフェンスガード
当たらなければどうということはない。そんなスキル。
Lv5で回避+10%されます。これも効果時間が延びディレイもインフィと同じなので
半永久的に効果が得られます。
これを使えば他職では不可能なことが可能になります。
例えば墓地やレッドソイルで回避可能。それなりのLvが必要だが・・・

ちなみに俺のLv(149)でアビウスまで回避できること確認済み。


■騎士の楽しくやりたい人へ
とりあえずギアはオススメしない。行くなら数回にしたほうがいいでしょう。
確かにギアは美味しいが寿命が早く来るだけ。



こんな感じで狩場が広がりました。
ってことで
b0094998_1172866.jpg


アビウスいってきました。
上記で書いたスキルを多用しつつ狩りまくりました。
騎士でも格上狩りできるんだ・・・とか思いつつ爪149個集めました。
狩り前にクマ姫様から買った爪含めて300個あつまったわけで。

また今度狩ろうか迷ってます。えぇネプ売りたい欲しいし。

■昨日の成果
経験値41%UP Lv148→Lv149になりました。

ルビー2つ

クマ姫様へ。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-06 11:29 | Seal@騎士

体調不良

おはようございますアシュです(*゚ω゚)ノ
最近体調崩れやすいとです。
まぁ風邪ですね。
元々扁桃腺弱いので('A`)
10時間寝てたとか素晴らしいぐらい目覚めがいいですが喉は痛いです(´・ω・`)

昨日は墓地いってきました。
新スキルのおかげですらすら狩れてました!
どっちにしろ攻撃が痛いのですが|ω`)
一回死んでやる気をなくした人ですがとりあえず魔法士分のキャラをあけないとだめだから
1キャラ消しました。確かギルド作った時の騎士です。
特に使い道ないのでね( ´ー`)

それから放置→釣り→10時間爆睡→オキター
という生活な日曜日です。

最初魔法士弱そう(ボソ

■昨日の成果
経験値10%UP

水晶2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-02 10:55 | Seal@騎士

大型アップデート後日

こんにちは
美(*゚ω゚)ノィョ-ゥ院いってきたものです。

大型アップデートでスキルが増えたのでスキルリセット使ったばっかりなのにまた使ってしまったとです( ´ー`)

サザン覚えたけど別に必要でもないのでクラッシュ系に回しました。

■使う前(変わった場所だけ)
サザンLv10、インフィLv5

■使った後
サザン取り消し、インフィLv8、ドットLv5、グランドソードLv5

まぁこんな感じで無駄に1500円ほど使いました。
@14ksop残ってるけどペット育てる気にもならないので取っておこうと思います。


それから兄弟バグカップルバグ解消されたので取ってくることに。
b0094998_1133493.jpg
もらった物全部付けてSSとりました。

念願のカップル製品もらってヾ(゚∀゚)ノな感じ。



b0094998_12284346.jpg
そして久々にベンチ出しました(*ノェノ)



続くYO
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-01 11:52 | Seal@騎士

大型アップデート

おはよ~アシュです( ゚д゚)ノ

どうやら新スキル+αのアップデートは無事23時に終わったようですね。
そして調べてみた(騎士編)

ドット・インパクト
使いやすい。ディレイはインパク並。
繋げるとしたらインパク→ドット→ホリクロがよろしいみたいです。
スムーズに繋げたいなら速度110ぐらい必要。
クマ姫様と一緒にお供すればよいかと(何
威力はサザンと同等(1530%?)
習得場所は修練の塔で。

グランドソード
使いにくい。
威力は高いがディレイが鬼とのこと。
ディレイがなくなったら使うをよろしいかと。
まぁ連発できたら剣士の立場がなくなるからね
習得場所はレッドソイル西の洞窟にいる幽霊。

グランドクロス
使いやすい。
が、必須スキルがサザンクロスLv10なため覚えるのはかなり厳しい。
なおかつエリム書ドロップがエステロン神殿なため3鯖では数人しか覚えられない。
威力はサザンより米粒ほど強いため覚えるのはやめておいたほうがいいかもしれない。

インフィニティーガード(Lv5~Lv10)
是非取って欲しいスキル。
Lv10で防御+110される模様。
かなりPOT代が浮くこと間違いなし。

ムーブメント
剣士の加速と同じ効果。いらない。
ガーダーなければ覚えても良いがアクティブスキルに回したい所。


個人的に覚えるとしたらドット、グラソ、インフィニティーLv10ってところ。
またスキルリセット買うかな(ボソ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-30 11:09 | Seal@騎士

首が痛い・・・

こんにちはアシュです|エ)・)ノ
寝違えました。首負傷(;´Д`)

とりあえず更新から。
Link一件追加(めもりーず。)


昨日は最初にネレイスで煙草集めしてました。
立派まで@30kですが結構つらいですね・・・

1時間ぐらい狩って煙草90個集めました。
もう少しやろうと思ったけど結構だるいですね・・・
途中で剣極ハチマキもでたけど正直いらない(´・д・`)

そのあとブラウンゾーンにいって釣り餌集めしてました。
ドロペナかかっても結構出るナァ・・・とか思ったとです。
ダイヤもでて結構ウハウハでししたが、どうせなら赤いのがよかったですね・・・
まぁ釣りしてたら釣れてましたが( ´ー`)

それは置いといて今日は大型アップデートですね。
いくつバグ増えるかな・・・むしろ全部改善して欲しいところです。

ちゃんとデバックしてくださいYO!

■昨日の成果
経験値14%UP

ルビー、ダイヤ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-29 11:17 | Seal@騎士

特にやってないから・・・ネタなし

こんにちはアシュです|エ)・)ノ

とりあえず欲しい物一覧を更新しました。
一応口内炎も治ったので明日ギルドHP更新いたします。

昨日はリア友と遊んでました。
帰ってきてやっぱりルビー釣れてなくて(´・ω・`)でした。

とりあえず7Mあったからルビー買って精錬したのですが+6までストレートだったのです。
これは!黄昏兜+7になるのかねぇ・・・

投下してみたら失敗(;´Д`)

こんな無駄なことことしてるならバトメン+9、もえぽDGにしたほうが良いような気がしてきた
今日のこの頃です。

■昨日の成果
資金3Mになりました。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-28 10:54 | Seal@騎士