カテゴリ:リアル的なこと( 13 )

腕、脹脛、崩壊の危機

こんにちはアシュです。

更新忘れててすいません(´・ω・`)

腕と脹脛がやばい状態なんです。

まぁただの筋肉痛ですがヾ(゚∀゚;)ノ

Sealのほうではなにやら2次職が実装したみたいですね。
正直何に転職したほうがいいのかわからない状態です。

んまぁ様子を見て決めていこうかと。

リアルのほうではまだ忙しいってわけじゃないけど定検が始まったのでIN率が下がるかも
しれませんがご勘弁を・・・

まぁそんなことより
キーボード打ってるだけでも痛いってどういうことをこれ!!!!

(;´ー`)つ[パッチが114個・・・INするのは何時になるだろう]

【今後の目標】
・2次職へ転職(Lvは足りてる(;´ー`)
・とりあえずメガブレを砥石してだね、XGぐらいn・・・無理だなこry
・やっぱり2次職。
・そんでもって3次sy
[PR]
by mikaeru1986 | 2008-03-20 14:36 | リアル的なこと

下手したら死にます

こんにちはアシュです(´・ω・`)ノ

気まずいですねタイトルが。
まぁ本当のことだからいいけど。

現在某所の研究開発センターと言う所で働いてます。
あれですよ原子力関係の仕事です。
っと言ったら被爆ですよ。

7~8年ぐらい前に某所でJCO臨海事故というのがありました。
あれで2人なくなってます。
まぁそれと同じような仕事です。

最近では新潟のほうで地震がありましたが
トランスから火災~とか放射線が漏れた~とかありますけど
やべっ同じような仕事場d(;´ー`)とかとか。
まぁトランス(トランスヤード)はないけどね。

そんなことで軽く放射線に関して解説を(何

普通にいても放射線という物は受けてます。
宇宙から来る物とか病院でのレントゲン(X線)とかがあります。
微量なので人体には影響はありませんが受けすぎると法に触れるようです。

ちなみに受けすぎると人体に受ける影響は
最悪死亡です。その次に子供ができなくなる。
一番軽くて禿げるとかですね。
まぁ普通に生活する分には全然関係ないですけど・・・
禿げる程度?(死

っと放射線を激しく高めるとどうなるでしょうか?
広島、長崎に落ちた原爆と同じ威力になるそうです。
危ないですねはい。北朝鮮は更に危ないですね。いろんな意味で


もう疲れた( ´ー`)

あとはコメント返信で許しておくれ。

>>非公開Eさん
テストお疲れぃ~
想像以上に赤点でしたかそうですk
ギタドラも頑張ってる様で・・・URLで分かりました(;´ー`)
SealにINしない場合はシレンですか…俺はトルネコ派です。
…同じようなもんですn

>>非公開Cさん
まぁ薄々気づいてたいましたけどしょうがないですねorz
まぁ3ヶ月INできないのはこっちが悪いですから…
まだ報告してくれただけいいですよ。
報告しないで脱退した人が数名いるみたいですけど人間的にどうかt
あと内定頑張ってくださいっ
大学行っても職につけない時代ですがNEETにはならないように(`・ω・´)b
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-07-18 21:27 | リアル的なこと

はい、最近の現状です

こんにちはアシュです。

とりあえず1日の日程から。

AM6時頃 起床

AM7時頃 出発

AM8時頃 入社

AM8時すぎ 仕事初め

AM10時頃 休憩

正午~PM1時まで 昼食&休憩

PM3時頃 休憩

PM5時 終わり

その後色々あったりします。社長と一緒だしね(;´ー`)

13日のこと。
帰りに大人の営みをしてきました。・・・っていうかパチンコだけどね。
1時間ほどやって1万5千負けてたんだけど…
b0094998_20451210.jpg


ごちそうさま!!


67400円なりますた。
結局5万ほど勝ちです。

んで昨日うな重おごったわけでs(´Д⊂グスン

そして11時ぐらいにいつも寝てます。
鹿嶋の時もそのくらいだったけど時々1時とか2時とか…
そして今の残金
b0094998_2050176.jpg
7万2千+小銭があります。

今のところ正直SealにINできるのが夜しかありません。
土日含めてね(´・ω・`)
今更だけど大変だよね仕事って(;´ー`)
まぁしゃぁないけどね・・・


今の時期が一番疲れるんじゃないか?
暑さに体力削られるし、汗でベトベトだし。

こんな感じで過ごしてます。
暇できたら友達に会いにいくかぁ。

東京に('A`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-07-15 20:58 | リアル的なこと

Seal+ブログ更新停止に関して

こんにちはアシュですヽ(´ー`)ノ

明日からSeal及びブログの更新を停止します。
まぁ携帯からでもブログの更新はできるけど
あまり暇がなさそうなので停止ってことで。
できたらたま~に更新する程度になるかと。

理由?ギルメンBBSにも書いたけど出張なんです。
研修に近い内容ですがね。
それが5/20~6月末までなんです。
よって再開は7月上旬になります。

出張と言っても意外と近場なんですがね。
千葉のそばでs(ry
車で1時間半~2時間とか。

そんなことでよろしくお願いしますorz


明日3時起きとかww
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-05-19 17:16 | リアル的なこと

帰還

こんにちはアシュです。
GWも短いものですなぁ
そう感じると年なんですが(;´ー`)
たいした休みでもなかったので五月病にはならんだろう。

結局実家に帰還してて今帰ってきたところです。
なんだかんだで3時間ぐらいしか寝れなかったけどいいかぁって感じ。

とりあえずGWキャンペーンは今日で最後になります。
と言っても書き込みが無いがのwwwwwwwwwwwwwww

まぁ今日は暇だしINしてみるかぁ
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-05-06 11:25 | リアル的なこと

幸楽苑 VS へんこつ

こんにちはアシュです。

昨日のことです。
転勤記念(6月からだけど)で外食行くことになりました。

まず幸楽苑にいくことになりました。
PM1時。
めっちゃ混んでる…
並んでる客に話してみると「激しく満席」なご様子。
仕方ないから隣のドラッグストアで暇を潰す。

いるだけではアレなのでお部屋の消臭剤他を購入。

PM2時
あれ?さらに混んでる…
店から列がはみ出てました。
仕方ないのでへんこつへ。

PM2時10分頃
あれ?すげぇ空いてる…

どうやら幸楽苑に客を取られたようです。

でここってホント田舎ですか?
混みすぎですけど?

■幸楽苑
多分全国店舗のラーメン屋
ラーメンが290円という安さ。
一番高いラーメンが590円という。

餃子すら7個入ってて180円。

そりゃ混むわな。

■へんこつ
うどん屋。
美味しいかまずいかは別な話。
値段は普通。
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-04-30 14:51 | リアル的なこと

たまにはリアルなことでも

こんちゃ~アシュです。
ということでまぁリアル的なことを。

・OK髪染め計画
そろそろ髪染めようかなっと思ってます( ´ー`)
でもって調べてみたらビューティーンとパルティしかなかった…・
さすがにメンズは少ないの(´・ω・`)
コーラ風呂で脱色したほうがいいかな

・鼻の下のニキビ
実は19ぐらいまでニキビできたことなかったり。
最近になって出るようになったのかな。
笑ったりすると痛いわママン
潰すのもいいけど後から来るからなぁ
放置あるのみか…

・玄関の壁に…
おや?玄関の壁の様子が…?

おめでとうございます!風穴が開きました!
別に反省する気はない。
ゴメンナサイスイマセン
開けたの4~5年前ですorz
その頃20型ブラウン管テレビも破壊済み。
おかげで拳から血がでましたけど。

続きます
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-04-23 21:55 | リアル的なこと

同窓会(クラス会)ダイジェスト

まだ・・・気持ち悪い・・・アシュです('A`)

昨日の17時~19時まで同窓会でした。
人結構きたなぁ・・・
b0094998_10173772.jpg


b0094998_1018011.jpg


b0094998_10181517.jpg


b0094998_10183029.jpg


比率的には男6:女4ってところだったかな・・・
バイクで事故って足が麻痺してた人とか・・・ついて速攻でいじられたけどねっ
にしても煙草吸ってた人多かったなぁ・・・俺もその1人だがっ
酔い覚ましにビンタ貰ったけど「倍返しだ~!」という感じで俺も叩いたけどね。
どうやらクリティカルヒットだったようだがヽ(´ー`)ノ

その後3次会まであるとか聞いて帰ったけどね。


■昨日の成果
ビール(スーパードライ生)7杯
レモンソーダサワー?飲まされて0.3杯ぐらい
からあげ3つ
嘔吐2回
あとキャベジン

[PR]
by mikaeru1986 | 2007-01-07 10:34 | リアル的なこと

Xmas前夜祭

まずは更新~

■LINK一件追加
ブログ:シールオンライン(強いて言えばカ○スさんのブログ)


昨日はシールほとんどやっておりません。
というか風邪引いたのでね(´・ω・`)
鼻だけは楽になったけど未だ喉と咳は素晴らしいぐらいに出ます。
特にノロウイルスというわけでもなく
親にうつされたのです

まぁそれは置いといて昨日は外食いってきました。
もちろんティッシュ持参で・・・
とりあえずジャンボハンバーグ(260g)というのが気になったので注文したわけです。

で・・・でかい・・・

さすが260g・・・俺は完食したけど他の人が完食できなかったのでとりあえす少し食べてあげることに。
ついでにドリンクバーも頼んだけどアレは限度があるだろっ
せいぜい2杯ぐらいまでしか飲めないことを実感。
やはりお酒はなかったか・・・


帰り
丁度自宅の近くの橋を渡ったところにいい景色のところがあるのです。
そこから住んでる所から上の市の山が見えるのです。ついでに海も見えると思うけど
暗くてわかりませn
それでそこから風力発電所、HITACHIの工場の電気等で微妙にきれいだったりする。
ちなみにHITACHIの語源はその会社を作ったのが日立市だから。
ついでにいうと上の市は日立市、下がひたちなか市。
「ひたち」に囲まれちゃってます(´・ω・`)
合併の話もきてるようですが村長が頑固拒否のご様子。
どうせ原子力発電所目当てだからね。

豆情報
福島にあるハワイアンズがあるけど一番最短で行くなら常磐道乗るしかないですね。
それで東海サービスエリアのラーメンを食べてみよう。
1回しか食べたことないけど美味しいらしいよ。

※常磐高速道路
関東の東、茨城県を貫いている。ちなみに東京から福島の関越道をぶつかる所まで。

※俺の住んでる所
ヒントだけね(何
映画「ラフ」・・・主演のもこみちと長沢まさみがやってきたところ。
丁度プールを使って撮影した。
まぁ強いて言えば数年前のJCO臨海事故が起こった場所。
だけど環境は良さげ。
(JR常磐線、常磐道那珂インターか日立南インターで降りよ)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-24 15:40 | リアル的なこと

1日更新忘れた(´・ω・`)

こんにちはアシュです。

さっぱりシールやってないのでリアルネタでOK?OKですね(ぉ
昨日の11時。

知り合いが来て今日(昨日)光回線の工事があるということだったので
設定等は俺がやるはめn)`Д`)*:;゚

工事開始が13時だったのでその知り合いがFF11を誘われているらしく
FF11スターターなんとかを買いに出かけました。
そして2件目のお店へ。
ないなぁ・・・と思ったそのとき後輩出現
17時まで暇らしいだったので車乗せるのはいやだったけど
うるさいので乗せてあげた知り合い。

それで当初予定していた車のオイル交換へ。
まぁだいぶオーバーしてたからのぉ

20分ぐらいかかって知り合い宅まで直行。
12次40分頃にNTTの業者がきたので工事を見届けることに。
なんだかんだGTOなど見ながら待っていたのですが・・・
2時間ぐらいで終わって設定へ。
ちょwIDの紙どこ?
微妙に手こずって1時間ほどで完了。

そしてお昼へ。
俺はチャンポン食べたけどあからさまに赤い物体が入っていたのです。
ラー油?かな~と思いつつ食べてみると・・・からいのなんのって。
もうだめだーってことで再びFF11を求めてケーズ&ヤマダへ。
ケーズにはなくヤマダにはなんとか(´・ω・`)

そんなこんなで1日は終了してシールでは丸1日釣り放置でした。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-17 11:01 | リアル的なこと