<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

イエローアイアンで暴走してみる

こんにちは、ヘタレでs( ´ー`)
昨日はっと・・・
最初にネレイスいってきました。
レイアビスさまを拝みにいってきたんですよ~
少し探してみたらいたんですよ!
近づいてみたんですが・・・
サーb(ry
il||li _| ̄|○ il||li
SSまでも撮り忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとショックです・・・えぇショックです・・・
そのあとソロでイエローゾーンいってきました。
えぇ溜まる溜まる経験地もたまるしレアドロップぽんぽんで・・・
1時間半ぐらいで装備8個、卵2つ、ルビーがでました。
・・・卵はいらない気がします。

そのあとはクマ姫様と一緒にイエローゾーンへ。
痛いそうだけどレアウマーでいい感じだそうです。俺も同じですね( ´ー`)
PDとかも出るのでうまくいえば補助とかもう不便しなそうですね(ノ∀`*)

そのあとは↓に書いたとおりギルド関係のこと話して今日は終了したわけです

P.S
クマ姫様ギルド作成用キャラ育ててくれてありがとうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2日後、もしくは来週の水曜日を見計らって作るといいかもです( ゚д゚)b

■昨日の成果
経験値47%UP

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-31 09:12 | Seal@騎士

今後のこと

まずはコメント返信から

>>みっちゃん
昨日は色々ドタバタしちゃってすいませんでした;
かなり青文字なつかしかったですよね(ノ∀`*)
ちょっと感動に浸ってましたよ( ´ー`)
ギルド専用キャラやりおわったみたいで。ほんとありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。
厳しすぎずしっとりした大人のケーキに育てる予定です・・・分かりづらい(´-ω-`)
募集はやっていくので期待せずに待っててください|д゚)

>>炎化さん
記号使えるのはキャラクターの名前のみとなってます。
このなんとも言えない運営でバグが直るわけもなく、そのまま記号つかえるまで
待つのもギルド入りたいと思ってる方に迷惑がかかるわけですよ(´・ω・`)
さくっと中止にできるギルドはあまちゃんですよ。一応は前ギルドは倉庫ギルドになりましたが
2日後?にギルドを建てる予定です。


ということで今後のギルドについて(´・ω・`)
某ギルドみたく名前が良くても中身がだめなら結局のところだめになると思います。
記号が使えない以上名前重視ではもうだめな時代?になってると俺は思います。
結論から言ってしまうとあれなんですがギルド名で納得できないという感覚では
着いて来る余地はない、と考えてます。

それと昨日落ちる前に話した通り・・・って2人しか伝わってないけど
ギルド名はENDLESSxMEMORYで可決しました。
中身に入りまして規約は以下の通りです。
(■は必須、□は承諾があればOK)

■明るくそして元気よく!
■ログイン時、ログアウト時、離席時には一言いうこと!
■夜の会話(下ネタ等)は加減をみて!
□手伝えそうなことがある場合は手伝ってあげる!
※むりやり手伝わせるのは禁止。
■チャットマナーを理解すること!
■他人に迷惑になりそうな行為は禁止!
※公式にある禁止事項も当てはまります。

その他
☆最終ログインから1ヶ月INできない場合は除名する可能性があります。
事前にギルド掲示板に書き込んでおけばOKとします。
☆誤爆、誤字等は叩かないでください。
つき物ですから(ぁ

方針
・ギルド加入希望者には簡単ながら面接をいたします。内容としましては普段チャットで話してるようなことです。ケンカ腰などを見極めるためにそのようなことをしますのでご了承ください。

・爵位についてはLVとGPの謙譲数値を見てギルメンと一緒に考えます。
※基本知識としてバロンになるためにはギルド員がいること、LV50以上、100GPかかります。

・ギルド枠につきましては、ギルメンが増え次第増やして行きたいと思います。

ギルド名が一緒ということなので
ギルメン専用BBS
を利用します。
暇があればHPを作成いたします。

これはみんなに伝えることです。

ルビー精錬以上は失敗するので少しは失敗!すると仮定して精錬を行ってください!
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-31 08:50 | ギルド体制

すごい勢いであがりました

こんにちわアシュです。
ちょっとハナイエル討伐のこと調べてみたのでちょっと公開(ぇ

取り巻きの高貴な人達からの最低ダメを出すには防御1250以上必要。補助ありで現実的に可能な数値だが黄昏は必須となりそう。
打撃900以上ないとまともにダメが・・・。魔力も同じことが言えます。
芸人さんは調査されてませんでした;


ということだったので・・・少なくともLv140ないときついみたいです。


じゃ本題に(´・ω・`)
昨日はギルド作成用騎士子ちゃんを育ててました。LV2あがるまでにバトメン5個でたんですが
・・・もちろん全滅ですよ( ´ー`)b
速度2のやつならあるんですが速度6あるので必要ないんです・・・ということで速度2を誰かにあげようかと思ってます。

それからLv23でクルドいってきました。
装備品一覧
風靴、風脚と胴、バトメン+8(防御10)、ムム大王

これでちょっとつらかったですが1時間ほど狩ってLv30になりました。
なおかつルビー2つ出て嬉しい限りですよ。

そのあとギルド試験へ(`・ω・´)
相手はバンビナでしたが装備が装備だったためか余裕余裕大余裕でした。
とかいいつつ被ダメ100とかでしたが( ´ー`)

それからギルドを作ってみることに。
補足
ちゃんとギルドは作れるようです、ただ記号全般は使えなくなっているようです。
仕様変更と見たほうが正しいと思われます。
他はいたって普通でした。

ということです。

何事も早く対応しないといけないといろんな人から教わったんですよ。
あの人とか、その人とか)`Д`)*:;゚
ということでギルドを作ってみました。
ギルド名は「EndessMemory」
記号が使えないということだったので†は取ってしまいました。
意味をしましては無限の記憶、無限の思い出みたいな感じです。
意味合いはギルド内でいい思い出でも作ってくださいという物です。
ここで1つ・・・
記号が使えないのならENDLESSxMEMORYにすればよかったんじゃん・・・
今更気づいたわけですよ。といっても前のゲームのクラブ(ギルドと同じ)ようにすれば一件落着じゃない~orz

記号が使えない時、すなわち英語を利用する。条件としては左右対称の英語
W、M、X、O、U類のものがいいでしょう。なおかつ小文字で。

前のギルドに例えるとxABSOLUTEx等にすればいいということです。

工夫次第では色々できますよ。

それはおいといて・・・
そのあとクマ姫様と一緒にブルーゾーンいってきました。
そのわけは・・・土オーラにしたところと、海賊&フラワー目当てというところですよ。
みーちゃんいっぱいでましたらミーちゃん保護団体がいますのでOKですけどね( ゚д゚)b

こんなものもでました
b0094998_1135317.jpg
(*´д`)OKOK全然OK!
もえぽG化にはちょっと高い物なので保管することにします。


ちょっと途中で熱くギルドのこと語っちゃったけど・・・明日からちゃんと書きますので><;

■昨日の成果
経験値10%UP

ルビー2つ ダイヤ


P.S
クマ姫様少しの間マスターを頼みます><;
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-30 11:10 | Seal@騎士

いろいろいったわぁ

こんにちわ、アシュです。
友達の所遊びに行ってそれっきり寝ちゃいました(´・ω・`)
一応ギルド名きめておきました。
†EndlessFeather†
直訳すると無限の羽ですね。
とりあえずはEndlessはつけようと思います。


とりあえず本題行こうか。
昨日はウマーは金ゾーンいってきました。
なぜウマーかというと・・・
b0094998_753920.jpg
ちょっと小さくしすぎたけど10数体います。
最低ダメだがこれだけいると痛いです。


敵数も多いということは収集品もいっぱいになるということです。
集計したら1M近くまでいって・・・(装備抜き)すばらしかったですよ( ゚д゚)b

そのあとネタ提供でエステいってきました。

b0094998_7563362.jpg
相手はテディーメルト!・・・Lv193(ぁ
某魔法士の攻撃でも最高2000台しかいかなかった兵です。
金属性なのに。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず一通り一番奥までやってきた俺たち。
最強の敵ロイヤルガードを素通りして1つ・・・
おまえ大きすぎ・・・
防御重視の装備でも800通るところがさすがというか・・・
深淵でも最低ダメでませんねこりゃ・・・

そのあとギルド作成専用の騎士子を育てるためプレイしてきました。
最速でLvあげるべく10分でLv10にする方法をやってきました。
すさまじくやばかったです。
経験値が1784%になってもう・・・焦りました( ´ー`)
そのあと赤フン狩りをしてみる俺がいます。バトメン3つ出て・・・1つが
速度6キタ━━(゚∀゚)━━!!!ですよ。
その時チャットルームにいたクマ姫様、某剣士さんのサブさんが・・・
交換条件を持ち出してきました。まぁ考えておきますよ。まだ狩りますから!
そのあと精錬に挑戦!
+4→+5→+6→+7・・・ストレート!?
+8・・・・みよよよ~んorz

第2回戦
+4→+5→+6ストレート!?
+7・・・みよよ~んorz

第3回戦
えっとエンドレス( ´ー`)

結局+5止まりでした・・・
クマットメン+8もう少し借ります><b

最後に墓地いってきました。
埋葬所のところで鬼沸きしてる・・・
2回逝きました。えぇ、MPKですかと言わんばかりで。
なんとか通れて地下墓地へ。
b0094998_864797.jpg
なんとかたどり着いたわけです。ここが武器ドロップPOINTだったのでここで狩ってみました。
えぇ、すぐにでるわけもなく1時間ほど狩って俺はお出かけしたわけで今日は終了でした。

■昨日の成果
経験値73%UP Lv120→Lv121へ(`・ω・´)

損したYO!
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-29 08:10 | Seal@騎士

ネレイス作戦

こんにちわ~アシュです。
回線向上できたのでご報告します。

・モジュラージャックから回線を通じてモデムに行ってますね。
ノイズを受けやすいようなのでかなり短くしたところ、よさげだったとです。(前よりは)
そのかわりLANケーブルがやけに長くなりましたというか余りました(ぁ


じゃ日記いきますか。
とりあえず知り合いの魔法士さんにウマーしてた金ゾーンいってきました。
遠い・・・ですけど、まぁ美味しければ問題はない!ということでテクテクしてきました。
一番下に到着して4体ほどいたのでホリクロやってみたら速攻ルビーでて幸先OKでした(゚∀゚)b
そのあとじゃんじゃんでて邪神2本でたわけなんですよっ
ただ俺のOP運は素敵だと思ったわけで。
( ´ー`)。o(OK未鑑のまま渡すことにしよう)
今回のは鑑定したので次回からで。

そのあとクマ姫様がINしてきてルーム開放したわけです。
そこに知り合いの騎士さん乱入でコウモリ卵に進化させたようでした( ゚д゚)b
ただ、ちょwwwwギルドはいっちゃってるwwwwwwという感じで俺は知り合いの魔法士さんとネレイスでレイガントアビス様を見たい~ってことでいってきました。

えぇむろん会えるわけもなく惨敗でした・・・


b0094998_1059194.jpgそのあとは知り合いの倉庫ギルドにGP献上してきました。
&知り合いのギルドマスター出現したわけで。
コマンド?コマンド?コマンド?
それと・・・
墓地の武器ドロップポイントを聞くことに
えぇ聴き忘れましたが。今日聞こうかな。



■昨日の成果
経験値41%UP (440GP分献上したので実質-14%)

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-28 11:01 | Seal@騎士

ギルドのことなどなど

ギルドに関してのことですよ。
とりあえず作ることに決定しました。

■ギルド名
†時の聖域†(仮称&未定)
■ギルド枠
空きが少なくなってから考えます。
■爵位等
Lv、入れたGPを見て考えます&相談など
■規約
楽しく、明るく、まったりと、チャットは積極的に。
・夜の会話(下ネタ等)は禁止。
・チャットマナーを理解していること。
・違反行為はしないこと。


とりあえずは俺のキャラでLv39まであげてギルド試験をクリアするまで進めておきます。
そのあと1人入ってくれる方が決まっている?のでその方を入れてマスター権限を変える。
そのあとで権限変えたマスターさんに俺を入れてもらい、また権限移行すればOKでしょうか。

他にも何か提案あったらコメントくださしぁ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-28 10:45

走った!○っき~は走った!(違

こんにちは。
仕事帰りで寝る前にブログ書いてみようかと思ってるアシュです。

昨日久々に90%ほど狩ってLv120になったのでクマ姫様との約束どおりセビスいってきました。
b0094998_42840100.jpg
走った!クマップルは走った!
殴られて600食らおうが走った!護衛しつつ?走った!


b0094998_4302214.jpg
つきました(`・ω・´)
夜のセビスも素敵でしたよ。どっかの繁華街みたいに光まくってましたよ!


それからというもの・・・
b0094998_4333327.jpg

えぇ、ラブラブでした( ´ー`)
ときにはこういうのもあってもいいですよね(ノ∀`*)
1時間ほどこの調子でしt


そのあと経験値も0.09%しかなかったので墓地を探索していましたよ
b0094998_4354426.jpg

ちょうど奥地の動物園でしょうか・・・
結論から言ってみると・・・当たりません
集中101あるけど・・・ゴーグ、ジャイアントビートル、ペドロン・・・ほとんど当たらないといっても過言ではありません。
@集中30あっても70%しか当たらないという結果が出たので・・・
帰ろうか( ´ー`)でした。


そのあとはいつも通り蜂討伐いってきました。
少し狩ってからクマ姫様がお出かけなので俺も釣り放置してました。
飲み有ということでしたのでほどほどね!と伝えましたよ(`・ω・´)
少し飲んだようで( ゚д゚)b
たまには飲むのもいいですよね。

ぇ?俺未成年だって?しらんがな(´・д・`)

■昨日の成果
経験値59%UP LV119→120へ(`・ω・´)

ルビー
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-27 04:44 | Seal@騎士

不調('A`)

こんにちは、アシュです。
何も言うことはありません(ぁ

午前中はグリーンゾーンで乱狩りしてました。
1時間半ぐらい狩って40%ほどUPして、もう何もいうことがないです( ´ー`)
それからお昼ご飯で1時間ほど放置してましたところ・・・
落ちてましたorz

午後はクマ姫様と一緒にいつも通りエンプレスビーこと女王蜂を狩ってきました。
経験値は美味しかったんですが、レアドロップがあまりにも少なかったです。
むしろ何も出てませn
もうだめだーと思いつつのんびり狩っていたんですが、クマ姫様がおつかいを頼まれたようで放置するとのこと。
そのとき・・・
b0094998_9314836.jpg
霊魂と苦行胴を貰っちゃいました。
他に何か出れば返してくれればイイデス^^といってましたが・・・
アート脚と卵しかでないよヽ(`Д´)ノウワアァァァァン
クマ姫様が帰ってきて報告したらもらっちゃってくださいという。


もうありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ倉庫にありますが鑑定しちゃいます><
それから俺は仕事で釣り放置ですよ。
帰ってきたら見事に落ちてました。
ほとんど餌消費してなかったし・・・orz

今日はLv120まであげてセビスデビューですよ。
まぁ登録だけですけどね( ´ー`)b

■昨日の成果
経験値91%UP Lv118→119へ(`・ω・´)

宝石等なし
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-26 09:35 | Seal@騎士

2人そろって・・・

こんにちわ、アシュです( ´ー`)
今日は廃狩りする予定ですよ。
クマ姫様に追いつくべく(`・ω・´)


さて本題に。
複数DLしてて時間ががが~ということでINしたわけです。
DLするまでに回線落ちしてどうせ死んでるんだろうな・・・と思いつつ・・・
生きてました(ノ∀`*)
ちょっと助かった感があります。

b0094998_1073632.jpg
そのあとクマ姫様と合流していつもの敵を狩ることに。
売らぬスとか売らぬ巣とか間違った変換しちゃってる2人ですがいつもより結構ドロップしたような気がします。
あと・・・本来はウラヌスです。


そのあと雨やら雷やらで落ちそうな感じがしましたが落ちなかったとです!
ルビーも集まってきたしもうそろそろ燃えぽG化させようかなっと思いつつご飯へ。
帰ってきたときにはクマ姫様もご飯のようでした。
少し露店めぐりしていたんですが・・・凄まじいOPを発見しました。

b0094998_10112316.jpg
( ゚д゚)!
!(゚д゚ )
(゚д゚)!!


えっと・・・夢のまた夢ですよこのOPは・・・

とりあえず今日は50%↑かるどーーー!

■昨日の成果
経験値26%UP

宝石等なし
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-25 10:12 | Seal@騎士

エンプレスアメマ(何

こんにちわ~
結局昨日のメンテで何も修正されませんでしたね。何をやってるんだか・・・なアシュです。

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

・・・斜めってますね( ´ー`)

昨日は最初アメマ狩ってました。
どうもアメマでは効率悪いと思ったので風靴履いて狩ってみるとなかなかよろしいです( ゚д゚)b
手紙が2通出たのでちょっとやっかいでしたがまぁいいんじゃないかな。


18時ごろ
釣り放置していたら|エ)・)がきました。
クマ姫様と再度アメマに・・
b0094998_1028191.jpg
見つめあい会話しつつ狩っていたんですがやっぱり効率がorz



話してるうちにエンプレスビーが結構ウマーだったので連れて行くことになりました。
痛いですが結構好評ですよ( ゚д゚)b

エンプレスビー Lv114 経験値23000~27000ぐらい
武器:アビウスの杖、霊魂大剣、グラディウス、ネザの杖、ウラヌスメイス、フォースハンマー、ファルコンナーガ

防具:アートスーツ(脚)、匠の帽子・G、炎導ハット

アクセ:クインビーの羽(仮称) 実際は????? ???

宝石:ブラウンソイル、ルビー、ダイヤモンド、ピンクダイヤモンド

収集品:土の元素、蜂の針、蜂の触覚、鳥の卵


・・・炎導でるんだ(;´Д`)

クマ姫様がご飯いって少し狩ってみるとルビーでたんですっ
ちょっと嬉しい( ´ー`)

■昨日の成果
経験値45%UP Lv117→Lv118へ(`・ω・´)
名声1580UP

ルビー、テオの手紙(アメマZB)2通
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-24 10:39 | Seal@騎士