<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

復帰ヾ(゚∀゚)ノダー!

モデムみたいなのが2つ届くとは予想外だったアシュです。
回線オオスギだYO(´・ω・`)

まだ設定終わってないけど繋げれたので一応更新してみる。
現在ショ○ラBBは調子いいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DIONの時はリンク切れ(回線切れ)続出だったのですが今は好調バリバリです。

・・・タイピングの鈍ったな・・・
それはいいとして復帰後最初の更新行こうか( ´ー`)

休止中とあるゲームをやっていました。服かいにいったついでに立ち寄ったら
・・・1480円だったのです。それで買ったのですが・・・
買った後値札がはがれかけてたのではがしてみると・・・
1980円・・・人気ないの御主(;´Д`)

とりあえずやってみたのです。本編全クリしたわけですが・・・22時間で
ちょっと感動に浸りつつ全クリ後セーブしたのです。
2週目か・・・とか思いつつ・・・
(゚∀゚)!!
続編かぁ!・・・2ヶ月後の話になってました。
キャラクエとかいうもので心の弱さに左右される黒い霧がどうのこうのって感じですね。
仲間のエピソードが掛かれてて3回ほど泣きそうになりました。

悲しいエピソードとか・・・もうね・・・(´;ω;`)ウゥ...
まだ中途半端なのですがもうそろそろ完全全クリできそうです。

妻の死んでしまってお見舞いにもこなかったみたいで実際は追放されていたらしいのです。
妻との約束で娘と花畑?を守るためいろいろやるエピソードだったのですがそのとき発見された
花の名前に娘の名前が入ってたのです・・・もう号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

妻の死は別としてこんな夫になりたい・・・みたいな(;´ー`)
はい、まだ早いデスネ。潤ってる俺19歳(´-ω-`)



次に宝探しはそれほどでもないのですね・・・(ぁ

で次は魔獣使いの宿命がどうのこうので野生化するとかで子供のころから一緒だったグランドガルフを決闘することになったのです。
結局血が繋がっていたらしく仲直りができたみたいです。
ここで泣きそうになったとです。


いい物語だなぁと思いつつ今に至ります。


めっちゃ浸っちゃいましたけど・・・なぜか後頭部が痛いとです。・・・
まくら堅いかな・・・
どうでもいいか(;´Д`)

まっ・・・シールでも久々に入ってみるかの
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-30 11:49 | リアル的なこと

小休止前最後の更新

こんにちは~アシュです。
明日から休止にあたって最後の更新となります。
復帰したら再開しますがね( ´ー`)


昨日はやっぱりイエローゾーンいってきました。
ルビー出てちょっとウハウハ気分なのは秘密です。
ついでにダイヤも出たのでなんていうか( ´ー`)な漢字です。

それで狩り終えてクマ姫様がきたとです。
そしてレイ部屋までちょっといってきました。
もちろんルビー目当てで(`・ω・´)

レイ様も途中で出たのですがびんぼ~は今だ実在するようです(ぁ

それからちょっと僧侶さんの話をされたみたいで。
そろそろソロ狩りじゃヤバイ時期だそうで;


b0094998_14926.jpg
ということでゴーク部屋いってきました。
ついでにゴークソードもでるといいなぁと思いつつ・・・
ゴークソードの詳細はコチラ



まぁ出るわけもなく( ´ー`)
クマ姫様はネギおつかいを頼まれたようで俺たちはゴークで延長戦です。
・・・ゴーク5体、400~600×5・・・il||li _| ̄|○ il||li
はい、2人して逝きました。
ギリギリ最後のほうでルビーでましたので配分かな~と思いつつ貰っちゃいました。
・・・なんか申し訳ない気もしますが(´・ω・`)


それから30分ほど墓地の埋葬所で狩りました。
・・・はい・・・なんとも(ぁ


・ゴーク
Lv150、HP47924、属性(土)、攻撃939、防御770

エレンG、オーラG、サタンG、東方G、○杖G、フォースG、ゴークソード
炎導靴、華麗靴、剣神靴、聖人靴、黄昏の靴、達人靴
ダイヤ、土石、ルビー、PD


■昨日の成果
経験値71%UP

ルビー3つ、ダイヤ

墓地の果てに
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-21 14:25 | Seal@騎士

暑いので水浴び(違

こんにちは~アシュです。

昨日はいつも通りイエローゾーン行ってきました。
まぁなんだ・・・事故死したわけで('A`)
久々回線落ちした気がしますが・・・もう慣れっ子ですよね( ´ー`)

それからクマ姫様と水浴び(ブルーゾーン)行ってきたのです。
目的として苦行脚ゲットなわけなのですが出ちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺はミミーでした。
・・・飼い主に届けないとっ

それからクマ姫様がWM買いにいったのです。
俺もPCホットなので早いですが昨日は落ちたのです(´・ω・`)


■昨日の成果
経験値41%UP

水晶、ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-20 10:37 | Seal@騎士

まだ勝気があるっ

こんにちは、アシュです。

昨日は~やっぱりイエローゾーンいってきたわけなのです。
いっぱいでましたよ?月兜4つとかorz

それは置いといてっと( ´ー`)
少し経ってもうそろそろ帰るかなぁと思いつつ狩ってたのですが

ガシャーン

( ゚д゚)!

見たことないグラフィックだったのですが・・・とある物を拾いました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もうけもうけ!と思いつつ帰りました。

そのあと乙女さんをレインボーにつれていくことになったのでマラソンしようと思ったのですが・・・
セビスまで着いちゃったみたいです(;´Д`)
素で十字森も行ったことになりますが・・・KIAIが満ち溢れているようです。

b0094998_1081842.jpg
それから元素4種あったので全部渡してクマ姫様も2種あったので渡して
なかったのが木元素だったから行ってきました( ´ー`)
数分で落ちました(;´ー`)

フッカーツして少し狩ってレインボークエクリアしましたヾ(゚∀゚)ノ
水石だったそうですil||li _| ̄|○ il||li
・・・いい補助ですよ(;´Д`)



b0094998_1093829.jpg

それからクマ姫様と会話しつつ放置していたのですが
気まぐれでエレン+6にダイヤを入れてみたのです。
激しく成功(゚∀゚)b
+7になりました><;
攻撃699になってちょっと強くなった気がします。

回転してますがよくあることです(何

それからギルドのこと話してたのですがギルド加入者出現しなさりましたっ
魔法士さんだったのですがギルド抜けてまだ1日しか経っていなかったようで( ´ー`)
ともろくしておいて3日経ってから誘おうと思います。
なんとなくですがチャット好きみたいでした。

それで昨日は終了したわけです。

■昨日の成果
経験値40%UP Lv126→127へヾ(゚∀゚)ノ

とある物
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-19 10:14 | Seal@騎士

明日を切り開く

こんにちはアシュです。
眠いです、えぇ眠いでs

昨日一応エレン売っていたので買いました。
一応装備自体は全部揃ったけど攻撃45落ちました( ´ー`)
まぁしゃ~ないか( ´ー`)b

とりあえずだらだら~とレイ様とご対面してきました。

b0094998_10462435.jpg
だら~っと狩ってみるも出たのはダイヤ・・・


そういえばどういうわけか脚ひれ、山賊靴がドロップするようになったようです。
元々なる予定ではあるみたいですが・・・新スキルはどうしたのようですか・・・


それから夜にマリオ狩っていたらクマ姫様から速度OPのイカ盾を頂きました。
あとで精錬して使います><;


■昨日の成果
経験値7%UP

ダイヤ

ポイブスの遺産
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-18 10:50 | Seal@騎士

復活の兆し

こんにちは前々日抹消されたアシュです。

誤字でごまかす運営はどうかと思うけどシール自体は好きなので様子見つつプレイしようと思います。
それはさておき

b0094998_1145764.jpg
ギルメンとかと共にレイ部屋いってきました。
久しすぎて暴走したのは言う前もなく( ´ー`)


レイ様が途中で出たのですがやっぱりスカ(´・ω・`)
レイ様出たあルビーがぽろっとでたのですっ

ヽ(´ー`)ノ

狩り終って配分の時にルビー2つもらっちゃいました。
いい友をもったな俺・・・と思いつつ・・・
ご飯にいったのです。

ヽ(´ー`)ノ

帰ってきてエレンないかと露店めぐりしていたのですが・・・
b0094998_118337.jpg


( ゚д゚)!!
・・・ホスィ
350M・・・orz
全然メガブレのほうが安い・・・とか思った俺であります。

それからギルメンさんからササが来て色々提案?とかお願い事などを聞いて
本加入に写りましたヾ(゚∀゚)ノ
二人とも今後もよろしくおねがいします><;


現在の復旧のこと。
バトメン+7、もえぽ+6になりましたがエレンがないので攻撃90ちょっと減りました。
微妙な感覚ですが元通りになりそうな感じがします。

■昨日の成果
経験値12%UP
所持金30M→9Mに(´・ω・`)

ルビー17個
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-17 11:13 | Seal@騎士

ギルド規約 第2版

■コンセプト
仲良くそして元気よく行こう~というコンセプトの元コミュニケーション等を取って行こうと思います。時にはギルドPT狩り等も面白いかもしれませんね。

■守り事
・ログイン、ログアウト、離席(寝釣り)等は一言いうこと。

・ネチケット、チャットマナーを理解していること。
相手が傷つくこととなるチャット内容も禁止。

・公式にある禁止事項は禁止。

その他基本的には自由とします。

以上、上記の規約を守れない場合は除名とします。
守れていないと思われる人がいましたがご報告をお願いします。

■新規加入者へ
基本的にメインキャラ、Lv職不問で募集しております。
IN率が高ければサブキャラでも結構ですが枠がなくなり次第各自脱退の恐れがあります。

■爵位
従来通り貢献度で爵位を付けさせていただきます(バロン以外)
豆知識として
・バロン(100GP)はギルド員がいないと駄目
・カウント(300GP)はバロン2名いないと駄目
・マーキス(800GP)はカウント2名(ry
・デューク(2000GP)はマーキス2名(ry

■貢献度とは?
度とかはないですが、チャット、掲示板への書き込む、PT(ギルドPT)狩り、GP、資金寄付などがあります。

■GP寄付について
GP寄付については基本的に自由とします。
入れたいとき、危険な所にいくときの経験値捨て程度に使ってください。

■ギルド資金寄付のついて
これは自由とします。お金のかかる職も多数いますので余裕な人だけギルド倉庫に収めてくれれば結構です。

■ギルド倉庫について
これも基本的には自由ですが、あまり高価なものは入れないでください。一応パスワード管理は致しますが紛失時に責任は負いません。
またギルド内の貸し借りは自己責任とします。

■その他
最終ログインから1ヶ月以上IN出来ない場合掲示板かギルメンに一言伝えてください。
新加入ギルメン様は加入してから1週間INできないようであれば除名いたします。
諸事情でIN出来ない場合はギルドBBSまたは、ギルメンにお伝えください。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-17 10:27 | ギルド体制

終焉へのカウントダウン

こんにちは、かなり萎えてるアシュです。

昨日のメンテのことですが・・・
最初6/14のメンテ後まで巻き戻されると書いてあったと思います。

メンテ終了後
6/15のメンテ後に巻き戻されますと書いてあった。

結論
えっと・・・どこらへんが巻き戻ったのでしょう
運営は寝糞(ネクソン)以下と認定。




それで精錬祭りをした人もいるでしょう。
俺もその1人だったりしますが。

これで失った装備はエレン+8、もえぽ+8、太陽脚+7、借り物のバトメンorz
少なくとも借りていたバトメンを復旧しないとダメですね;
速度6のがあるからそれを+8にして返せばOKかな。

他鯖では装備をマデリンで投げたみたいですね(龍など)

俺の場合は
+7:(100/70 + 100/60 + 100/50)100/40≒12.5個
+8:(100/70 + 100/60 + 100/50) * 100/40 * 100/36≒34.7個
が期待値なのでそれの場合は約ルビ112個分吹っ飛んだことになりますね。
装備品も合わせると一気に120Mほど吹っ飛んだわけですね。

武器もないし、いつ巻き戻るかわからないしかれない状況ですね。

3時ごろINしてチャットしてるしかないですね(´・ω・`)

どうなるんでしょうねぇ、シールオンラインは。


巻き戻るかはわからないけど・・・全部装備復旧しないとっ
29Mあればなんとかなるでしょ(`・ω・´)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-16 10:21 | Seal@騎士

(´・ω・`)な末路

こんにちは~2回目なアシュです。


今日は結構ハッスルしたかな。
____________________________________
まずは昼間。
有力な人材の乙女さんがギルド脱退しました。
理由を聞いたのですがギルド規約改変したほうがよさそうだと感じた
ヘタレマスターであります。

付け加えるとしたら・・・
■人の傷つく内容などのチャット内容は禁止します。
・・・こんな感じでしょうか。

上記の規約に反した場合それなりの処置のあることを踏まえて下さい。
一言でいうと除名ですね。
サブマス的な芸人クマさん、ギルメンのみなさんで相談するようにいたします。
どちらにしろチャット面では厳しく致します。
皆さんも何かありましたら意見をください、検討いたしますので。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


堅苦しいのはここまでで日記いきますか( ´ー`)
最初にイエローゾーンいってきました。
シールガイストでるわでるわで(;´Д`)
それでイベント消費してきたのですっ
帽子3つと脚と・・・
b0094998_2155721.jpg


つ・・・TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
■作り方■
まず特殊な元素を集めよう。
そして空気を入れるだけ。
ですが、裂けないように慎重にやることをオススメします。
ノーミスでボールまで行くと黄金のボールとなるのでそれと交換できます。

さっそく履いてみると命中307になりましたっ
マリ翼つければ317っ!

・・・それから乙女さんがもうそろそろ乙女さんがレインボーデビューかな~と思いつつ
レインボー探索してきました。
光、水、金、火を集めたわけなんですが途中で・・・
b0094998_21111636.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━!!!
いい補助だっ
・・・orz

それでエリム戻ってみると

b0094998_2110324.jpg


胴体、足がない・・・
まさか例の迷彩服なのですかっ

そして

b0094998_21163836.jpg

クマップル釣り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



■今日の成果
経験値68%UP Lv125→126にっ
水石、ルビー

(´・ω・`)な末路
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-15 21:18 | Seal@騎士

色々っ

こんにちは~アシュです。
昨日は定期メンテがえらい延長しましたね。

まぁそれはいいんですけど
メンテ中にクマ姫様とMSNやってました。
シェイクとか手書とかで遊んでました( ´ー`)

それからメンテが終わってINしてみると・・・
まぁ素晴らしいことになってます(;´Д`)

シールガイスト?なる敵を倒すとアイテムが出てそれでサッカーボールを修理、膨らませればイベントアイテム(ユニフォームな予感)がもらえるとこのことです。
性能もよさげらしいので集めてみようかしら。

リアルネタを1つ
昨日の仕事行く途中カル○スウォー○ーを買ったんですよ。
b0094998_9333150.jpg
こんなストラップがついてきました。
ちょっと薄暗くてスイマセンorz
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-15 09:34 | Seal@騎士