<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

第2回!突発ギルドハンティング Inレッドソイル東部

こんにちはアシュです。

昨日はクマ姫様が提案してくださったギルドハンティングに参加しましたっ
というか拉致られた?

b0094998_1042214.jpg
メンバーはINしていたギルメンほぼ全員。
クマ姫様、ギルメン魔法士さん、2PC剣士さん、乙女さん、そして俺。


レッドソイル東部
資金吸取MAP。
レアドロップがかなり稀な砂漠地帯。


とまぁこんなところで暴走したのです。
後半にダイアナに挨拶してきました。
b0094998_108393.jpg
大きいです。ダイアナではなく取り巻きが一番強いです。
少し見えてるけど赤い宝石が強いです。


コブラトラップ Lv190
攻撃4000
防御4000
と調べたら書いてありました。
まぁオームの約4.5倍ほど強いデスネ
勝てる相手じゃないのは分かってるが冒険するほど強くなるのですっ
まぁ普通に即死でしたが・・・
まぁ備考として
攻撃速度ガリエル並、クリ率マリエル並
何がともあれヽ(`Д´)ノウガアァァァァァな状態ですか。

それからペット放置して休みました。

■昨日の成果
経験値11%UP

ルビー1つ、水晶1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-31 10:13

欲しい物リスト

優先度
高 S→A→B→C 低

9/28更新  現在 資金3Mぐらい

バトメン+9(速度6) S
※バトメン+8(速度6)所持。

スパイクorティルベイン A
※120M~150Mあればどっちか買える。

ゲット済み

黄昏兜&靴 B
※35Mあれば両方買える。

ゲット済み

ニワトリ皇帝or上帝 A
※ピヨ系ペット15匹?育て中

ゴークソード C
※奥の手(スパイクorティルベイン入手できない場合)

スパイク手に入れたため必要なし

ルビー S
※倉庫埋まるほど欲しい

妖刀飛炎 B
※多額資金になるから

深淵の盾 B
※出たら欲しいな・・・

深淵胴脚 C
※黄昏と比べて速度-10は痛いけど防御高すぎ
(深淵フル要精錬で防御1500↑)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-31 10:02

赤くなりました

こんにちはっ風強いデスネ(;´Д`)

昨日はやっぱりルビー求めてイエローゾーンいってきました。
経験値自体はまぞくなってますがお金いっぱいですよっ

それで途中で撤収したのです。
そのときギルメン鍛冶子さんが防具カオス10巻作るようでしたので・・・
b0094998_1181637.jpg
みんなで合コン見学しました。
できたのが黄昏胴でOPがHP2%止まりだったようです。


そして売っていただけるようになりましたっ
2PCさんからカオス10巻とPD2つで10Mで買い取ってギルメン鍛冶子さんに渡しました。
b0094998_11102110.jpg
スイマセン、太陽に焼かれました
やっと黄昏ですっヾ(゚∀゚)ノ
まだ兜と靴ないからあまり防御高くないですが頑張っていきます。


それから遊びで死森へ。
先にクマ姫様とギルメン魔法士さんが行っていたので隠れていってみることに。
5分ほどして速攻ばれてPT発足っ
やはり何も出ず撤収になりました(´・ω・`)

こんな感じで太陽胴と脚を売ってセットで39Mで売れました。
太陽胴+8→25M
太陽脚+7→14M
といった具合。
それで放置したわけですっ

■昨日の成果
経験値36%UP Lv138→139へっ

水晶4つ、ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-30 11:14 | Seal@騎士

アップルキャンディー

こんにちは、アシュです(´・ω・`)
トトロ見ました。
懐かしかったァヾ(゚∀゚)ノ

先に黄昏書作成書やってもらいました。
b0094998_1234857.jpg
ギルメンの鍛冶子さんに作っていただきましたっ
成功率80%。
・・・
軽く10M吹っ飛びましたヾ(゚∀゚)ノ




次に肉行ってきました。
アップルキャンディーを探すため。
俺はハッカキャンディー(ダイヤ)しか出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に行ってくれたクマ姫様は3つでたようです。
なおかつお土産で貰っちゃいました。
ありがとうです(´;ω;`)
新鮮お魚セット渡しますね。

それからクマ姫様は死森へ、俺は金ゾーンいってきました。
そしてルビー2つキタ━━(゚∀゚)━━!!!です

そしてトトロ&仕事放置で帰ってきて釣り成果見てみるとまたルビーキタ━━(゚∀゚)━━!!!

・・・いいではないかっ
とりあえず今日は暑すぎです・・・なアシュでした。

■昨日の成果
経験値・・・%(計算忘れた)

水晶1つ、ルビー6つ、ダイヤ1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-29 12:09 | Seal@騎士

久々の乙女さん

こんにちは~アシュですよ( ´ー`)

昨日は黄昏書の材料集めをしました。
まずは太陽神の紋章25個を集めることにしました。
マミーを殴りに殴ってなんとか25個集まりました><;

次は分担して俺は聖騎士の魂を、クマ姫様は熱き血潮を。
一日雇いましたヾ(゚∀゚)ノ
とりあえず全部集まってあとは補助のみっ

ちょうどその頃乙女さんがINしたということでギア行ってきました。
オーム戦ではなかなか早く倒してなおかつオーラナイフでたですっ
そしてギア内部へ。

貸切状態でしたっ
b0094998_10283782.gif
なんて経験値・・・
実は各自PTになってたようです。・゚・(ノД`)・゚・。


それでサザンの人がきて、遠慮ということを知らずたんたんとサザン・・・
はい2セレに逃げ込みました。

少し経って沸きすぎてクマ姫様がお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。
俺と乙女さんも退却しました。


次にゴークにいくことに。
もちろんギアで出なかったルビーを出すため。
b0094998_10312599.gif
違うのキタ━━(゚∀゚)━━!!!
近くにいた燃え犬からでましたっ


高額商品なため保留になって帰還しましたっ
ゴークから出たのはダイヤ・・・
赤い玉加工してつくr(ry

まぁこんな感じで終了しました

■昨日の成果
経験値36%UP

ルビー1つ、ダイヤ2つ

報告
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-28 10:34 | Seal@騎士

ドロップ2倍使ってみた

こんにちはアシュです。

なんとなくドロップ2倍使おうかな~ということでクマ姫様とギアいってきました。
b0094998_12242184.jpg
ギアのほうはさっぱりです( ´ー`)
攻撃738しかないから300~600ほどしか与えられないです。
これでG化してもあまり実感沸かないな・・・


結局効果が3時間なのでみっちり狩った結果・・・
アート胴、太陽胴、ルビーでした。
ぼられた気がする

それで昨日黄昏書を買ったので赤染料採集をギルメン鍛冶士さんに頼んだわけです。
太陽神の紋章も取ろうと思ったけど時間があれだったので断念。

そんなこんなで昨日は終了したわけです。

■昨日の成果
経験値34%UP Lv137→138へっ

ルビー

朝方
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-27 12:38 | Seal@騎士

主役は剣士子

こんにちはアシュです。

とりあえず剣士やってみました。
b0094998_107304.jpg
剣士子Lv33だっけか(´・ω・`)
速度重視なため靴はいまだに布靴。


クマ姫様に手伝ってもらい魔法の粉を集めまくりました。
ようやくムム大王装備できるようになったのでステが飛躍しました。

・・・それで貫禄ピヨ殴りまくってたのですが出るのは水晶・・・

ま・・・まぁエメメ狩ることにしたのですが・・・風靴が出ませんでした。
そこで1つ思ったことがあったのですね。

騎士やったあとに剣士はマゾイ(;´Д`)

・・・剣士子やめて騎士子で任務を果たそう。

■昨日の成果
経験値0%

水晶2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-26 10:11 | Seal@騎士

アフロでGO!

こんにちはアシュです。

まぁなんていうかルビー出なすぎてだめだーなわけで。
最初にレイ様拝みに行ってきたのですが・・・
手紙やらなにやら出たけどルビー出ず。・゚・(ノД`)・゚・。
1時間ほど経ってレイ様出現したのですが・・・
出たのはダイヤとかもうね・・・

気を取り直してとりあえずペット放置しようかぁ~と思ったらクマ姫様がINしてきました。
まだ大丈夫みたいなことを言っていたのでとりあえずグリーンゾーンいってみました。

アフロオォォを追いかけつつ馬とか狩りつつ小1時間。
ルビキタ━━(゚∀゚)━━!!!
きましたよ奥さん!1つだけ

もっとヽ(´ー`)ノオクレヨンと思いつつ更に小1時間
b0094998_129129.jpg
il||li _| ̄|○ il||li


とりあえず戻った俺は早速鑑定してみることに。
クリ8キタ━━(゚∀゚)━━!!!
激しく叩きつけたいOPですね

そんなこんなで120Kで売りに出してみた俺。
・・・もちろん売れ残ったので店売りしたわけさぁ

それで夜に( ´ー`)y-がないのでロー○ンいってきました。
ついでながらWM買ってきました。
ステリセしようかな

■昨日の成果
経験値48%UP

ダイヤ、ルビー
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-25 12:12 | Seal@騎士

色々いったYO

こんにちはアシュです。

あまり眠くて覚えてないので簡潔に(´・ω・`)
とりあえずギアいってきました。
ドロップ微妙でダメダメでしたけどルビー出たのでちょっとよかったかなぁ
精錬失敗したけど

次にレイシャーク殴りに行ってきました。
レアすらでませんでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・
b0094998_1036969.jpg


競売の様子です。
最初の出品だけ見てきました。
鬼神剣でした。
11M取引されました。
俺買ったの32M・・(+7)
ヽ(`Д´)ノウガアァァァァァ

泣きそうになったので放置しますた。

■昨日の成果
経験値25%UP

ルビー
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-24 10:37

まだ眠いです(´・ω・`)

こんにちはアシュです。

早朝3時ごろ
ギルドエンブレムをつけました・・・(ry
続きはギルメンBBSで。


昨日はなぜかホワイトゾーンいってきました。
時々違う狩場で狩るのもいいかなって思ったわけで。

神罪かぁ!・・・邪神だったとか色々ありましたけど。
ちゃんとルビーもでてよかったです><;
黄昏脚精錬失敗したけど

狩り終わってLvあげて4時間近くペット放置しました。
まぁお出かけとかテレビ見てたりとかですけど。
帰ってきてまた放置したわけです。


今朝早朝3時ごろ
なぜか起きてしまって釣りの状態はどうかな~と見てみたのです。
ログも確認してみると・・・まだ2名ほどプレイしてました。

ペット育成しつつチャットの混ざったのですっ

それでペット覚醒したので一気に進化祭り
b0094998_11203691.jpg
ピヨレンジャイッ
このピヨから上帝ができることを祈る。
まだ覚醒させたの3分の1だったり



それでクマ姫様が寝るということだったので俺も少し寝ることにしました。

■昨日の成果
経験値18%UP Lv136→137へっ

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-23 11:22 | Seal@騎士