<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

墓地なんです

こんちゃアシュです(*゚ω゚)ノ

金欠でマリ翼売っちゃいました( ´ー`)
そしてまだ兜揃わず・・・
どうしようもないね(;´ー`)

b0094998_10293628.jpg
一応盾と兜以外の黄昏は揃ってるんですけどねぇ
真っ赤になりたいです(´・ω・`)

あとガンコになりましたっ
立派まで@48K・・・長い旅になりそうだ。



b0094998_10304312.jpg
そしてクマ姫様と墓地いってきたです。
どっちも一回ずつ逝っちゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
後半ぐらいに宝石音を聞いたのです!
ダイヤかYO
il||li _| ̄|○ il||li


b0094998_10315360.jpg
ダーツ投げ終えて帰還してみると隣に兄弟がいました。
どうみても歩く1Gですね。
黄昏盾は諦めるから龍クレ


まぁこんな感じの1日でした。

■昨日の成果
経験値16%UP

ルビー1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-31 10:33 | Seal@騎士

ドレッドVSクマー

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ

昨日はイベントでした。
5時16分まで待ってたけど来たのは2人でとりあえずイベントやっちゃいました。

b0094998_11133680.jpg

b0094998_11134742.jpg

b0094998_11135773.jpg



序盤はクマさんがリードしてたけど最後2問でドレッドさんが追い討ちとかけてきて
結局同点でPK合戦でした(違

2問目でドレッドさんが当たったのでここで終了っ
どれっどさんが11Pで買ったので3M贈呈してMVPはクマさんと途中参加先生
に宝石を渡して終了しました。

こんどはクマさん主催でクイズやるようなので楽しみです(ノ∀`*)

名前伏せるの忘れた・・・


3鯖の某人がニワトリ3匹進化させて皇帝2匹できた模様。
運良すg


■昨日の成果
経験値0%UP

ルビー1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-28 11:17 | Seal@騎士

天使とか

こんちゃぁアシュです(*゚ω゚)ノ

とりあえずがり翼欲しい~とクマ姫様がいたのでガリいってみることに。
出たのが手紙とルビー2つという微妙にウマーな結果に(´・ω・`)

マリ翼同様自力はきつめなのかな?(´-ω-`)


それからPLに呼ばれてPLしました。20分ぐらい^^;
それからご飯→少しチャット→お出かけのコンボくらいました。

■昨日の成果
経験値23%UP Lv142→Lv143へっ

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-27 13:59 | Seal@騎士

墓地とか携帯とか

携帯受け取り&外食行ってきたアシュです(*゚ω゚)ノ

昨日は牛行ってきました。
b0094998_14114080.jpg
マリ翼はPOT消費を少しでも抑えるために付けました。
それでも結構余裕ですがっ


そのあとクマ姫様が来てカップル3000日突破してたのでセビスへ。
b0094998_14172353.jpg
( ゚д゚)・・・
(*ノェノ)
実は抱きつきながらナデナデしてるようでした。


b0094998_14182211.jpg
花火の様子です。
初回で使いすぎて使い切っちゃったけどまぁいいか(´・ω・`)


それから墓地PTしてクマ姫様がネギで俺は携帯買いにいったのです。
受け渡しが今日になったけど・・・まぁOKなのですっ

■昨日の成果
経験値31%UP

ダイヤ1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-26 14:28 | Seal@騎士

悲 惨 パート②

こんにちは。
ガンコまで@8Kのアシュです(*゚ω゚)ノ

チャットしつつ昨日は墓地いったのです。
だけど沸きすぎて5回?ご臨終しました('A`)
けどどういうことか経験値-じゃなかったです。
美味しいけど-だから結局0なのでしょう・・・
スクリムだせぇヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして牛に行ったのですがまた名人胴の嵐に遭遇。
売れたのか剣極ハチマキと魔力20レイナだけだよ(;´Д`)
名人胴3つの処分をどうしようか・・・

とりあえず牛に篭ることにしました。

ほとんど回避できるからねヾ(゚∀゚)ノ(回避350)
Lv1あがることに回避2、命中1あがってるみたいだからウマーできるかもしれないです。

で釣果は赤いの3つと装備品数点でした。

そういえば今日デートみたいでs)`Д`)*:;゚
3000日たったからねっ

|-`).。oO(携帯W43Tのブラックにしようかな
|-`).。oO(スイマセン東芝ばっかりで
|-`).。oO(だってブラック気に入ったんだもん
|-`).。oO(性能?なにそれ?知らんがな(´・д・`)

|-`).。oO(こな~~~~ゆきぃ~~~
■昨日の成果
経験値18%UP

ルビー4つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-25 10:01 | Seal@騎士

悲 惨

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ
携帯壊れたアシュです(*゚ω゚)ノ

orz

電源ならびに充電できなくなりました><
ご臨終です( ´ー`)

昨日行った通りガリ命中使いつつ死森いってきました。
b0094998_12422670.jpg
死森の途中で僧侶さんがいたので辻貰っちゃいました(゚∀゚)b
攻撃945は激しかったです。
アビウスにクリ10000いったからねっ

効果切れた時はさすがに萎えました。
クリ時補助ありのときと4000も違ったわけで。

ちなみに命中が赤いのはガリ薬使ったからですよ。


結局POTは30分しか持たずウルPOTを使いはめに・・・
そして何も出ず赤字ヾ(゚∀゚)ノダー!

いい忘れてたけど・・・
b0094998_1246786.jpg
やったYO!奥さんっ(誰
とりあえずあとはもえぽ、黄昏胴を残すのみ・・・


結局それからネレイスで煙草集めて終わったのです。

■昨日の成果
経験値18%UP

※マイキャラクター更新しました。

こ・・・これは・・・( ゚д゚ )
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-24 12:47 | Seal@騎士

う~ん・・・

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ

効率いいルビー稼ぎの場所を調べてます。
なかなかないねぇ('A`)

金ゾーンはドロップごとヤバくなってきました(´・ω・`)
木ゾーンはまだわかんね(´・ω・`)

・・・ガリ命中使ってアビウスでも狩るか(´・ω・`)

■昨日の成果
経験値2%UP
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-23 11:13 | Seal@騎士

昨日も鍛冶士育成の手伝ったのですっ

こんにちは、夏はこれだろっ
とホワイトベリーの夏祭り聞いてるアシュです。

とりあえず昨日は十字森いったわけですが・・・
まぁ結構稼げたのでこれはこれでOKなのです。

|-`).。oO(やっぱりレインボーのほうが(゚д゚)ウマー?


それとHP完成したのでギルメンBBSみていただけるとありがたいです|-`)


■昨日の成果
経験値23%UP LV141→LV142へ(゚д゚)ヤッタYO

ルビー2つ、ダイヤ1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-22 11:29 | Seal@騎士

まぁ頑張った方かな(´・ω・`)

こんにちはアシュです。

昨日は鍛冶士さんの育成を手伝ってました。
見事にSS取り忘れたけど・・・


それと最近ハナクエやってる人が多いみたいですね(´・ω・`)
あんな化け物どうしろと・・・
少なくとも威嚇、レクシ、騎士2~3人、魔法士、芸人いればなんとかなるのかな~と思ったけど
見た感じやっぱりつらいみたいですね。

今休止してる僧侶さんが復帰したら行くのかな( ´ー`)

とりあえず1PTでは敵わないから2PTぐらいないと厳しいようです(´・ω・`)
所要時間1時間半~3時間かかるみたいです。

黄昏集め終わったら考えてみよう。

■昨日の成果
経験値21%UP

ルビー3つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-21 13:37 | Seal@騎士

計3回目のギルハン

こんにちは、アシュです。

実は今日2回目の投稿でs
1回目書いてたのですがミスタイプしてブラウザ閉じちゃったです(;´Д`)
それは置いといて・・・

昨日はギルハンやってきました。
b0094998_11541566.jpg
最初ポイブス山に行ったのですが・・敵自体はそうでもないのですが結構沸くのですね・・・
なのでソイル西で狩る事になったわけです。
どういうわけかルビーが結構出たので結構充実してました^^
レッド(ルビー)ソイルだから?


それから公平分配して余った物はサイコロしました。
見事に3で撃沈・・・2PC僧侶さんも3だったので残念賞としてギア2つずつ頂きました。

そんな感じでササして終わったデス。

■昨日の成果
経験値・・・計算し忘れた(;´Д`)

スパイクが+8になりました。
水晶3つ、ルビー2つ

色々と練ってみよう
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-20 12:01 | Seal@騎士