<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大型アップデート

おはよ~アシュです( ゚д゚)ノ

どうやら新スキル+αのアップデートは無事23時に終わったようですね。
そして調べてみた(騎士編)

ドット・インパクト
使いやすい。ディレイはインパク並。
繋げるとしたらインパク→ドット→ホリクロがよろしいみたいです。
スムーズに繋げたいなら速度110ぐらい必要。
クマ姫様と一緒にお供すればよいかと(何
威力はサザンと同等(1530%?)
習得場所は修練の塔で。

グランドソード
使いにくい。
威力は高いがディレイが鬼とのこと。
ディレイがなくなったら使うをよろしいかと。
まぁ連発できたら剣士の立場がなくなるからね
習得場所はレッドソイル西の洞窟にいる幽霊。

グランドクロス
使いやすい。
が、必須スキルがサザンクロスLv10なため覚えるのはかなり厳しい。
なおかつエリム書ドロップがエステロン神殿なため3鯖では数人しか覚えられない。
威力はサザンより米粒ほど強いため覚えるのはやめておいたほうがいいかもしれない。

インフィニティーガード(Lv5~Lv10)
是非取って欲しいスキル。
Lv10で防御+110される模様。
かなりPOT代が浮くこと間違いなし。

ムーブメント
剣士の加速と同じ効果。いらない。
ガーダーなければ覚えても良いがアクティブスキルに回したい所。


個人的に覚えるとしたらドット、グラソ、インフィニティーLv10ってところ。
またスキルリセット買うかな(ボソ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-30 11:09 | Seal@騎士

首が痛い・・・

こんにちはアシュです|エ)・)ノ
寝違えました。首負傷(;´Д`)

とりあえず更新から。
Link一件追加(めもりーず。)


昨日は最初にネレイスで煙草集めしてました。
立派まで@30kですが結構つらいですね・・・

1時間ぐらい狩って煙草90個集めました。
もう少しやろうと思ったけど結構だるいですね・・・
途中で剣極ハチマキもでたけど正直いらない(´・д・`)

そのあとブラウンゾーンにいって釣り餌集めしてました。
ドロペナかかっても結構出るナァ・・・とか思ったとです。
ダイヤもでて結構ウハウハでししたが、どうせなら赤いのがよかったですね・・・
まぁ釣りしてたら釣れてましたが( ´ー`)

それは置いといて今日は大型アップデートですね。
いくつバグ増えるかな・・・むしろ全部改善して欲しいところです。

ちゃんとデバックしてくださいYO!

■昨日の成果
経験値14%UP

ルビー、ダイヤ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-29 11:17 | Seal@騎士

特にやってないから・・・ネタなし

こんにちはアシュです|エ)・)ノ

とりあえず欲しい物一覧を更新しました。
一応口内炎も治ったので明日ギルドHP更新いたします。

昨日はリア友と遊んでました。
帰ってきてやっぱりルビー釣れてなくて(´・ω・`)でした。

とりあえず7Mあったからルビー買って精錬したのですが+6までストレートだったのです。
これは!黄昏兜+7になるのかねぇ・・・

投下してみたら失敗(;´Д`)

こんな無駄なことことしてるならバトメン+9、もえぽDGにしたほうが良いような気がしてきた
今日のこの頃です。

■昨日の成果
資金3Mになりました。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-28 10:54 | Seal@騎士

肉祭り

テイルズウィーバー最終章チャプター13パート2実装
途中からアップデート感覚が早くなって約2ヶ月で1回大型アップデートきてるみたいですね。
まぁCMやってるからプレイしてる人が1万5千人ぐらいになったみたいですが・・・そのおかげで収入も多いのでしょう。

一応これでエピソード1は完結になるけどエピソード2が多分来年の春にくるみたいです。
なる、ならないはそれぞれですがね( ´ー`)

ちなみに原作はルーンの子供達ね。
原作ではテイルズウィーバーの主要メンバーの1部しか出てないですけどね・・・
(ボリス・ジンネマン、ナヤトレイ、ルシアン・カンツ、シャルロット・ビエトリス・オルランヌ(イスピン)
あとはイェーフネン・ジンネマン(ボリスの兄)ぐらいですかね・・・
イソレットはエピソード2のキャラだけど出ないと噂があるわけで・・・

まだ3巻の登場人物できてないから他のキャラも出てるのかなぁ(´・ω・`)

まぁティルズウィーバー内は結構シールに近かったりしますね。
まぁメインクエストが長い分楽しめると思いますよ。
前半は全キャラ違うメインクエだからそれも遊べるかも。

一部違うとしたらシールとは違ってどっちかというとファンタジーRPGゲームやってる感覚になると思います。
メインクエ(チャプター1~チャプター13パート2)で1つずつボスがいますからね。
イベント戦とかもあるので・・・
なおかつ1人じゃクリアできないのもありますから。

・・・なんで宣伝してるんだ('A`)

えぇ・・・ネタがないのですっ

続きはシールです

シールネタ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-27 10:21 | Seal@騎士

こんなに強かったっけ(;´Д`)

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
Heatsって良い曲ですなぁ・・・
個人的に歌詞なしのほうが燃えるんですがね・・・


どうやら調整等で大型アプデトが29日に伸びたみたいですね。
まぁ少しは成長したのか・・・と思えば良いのかね。

昨日はルビー欲しさにボス狩りですよ。

最初はヤミ連続バトル!
b0094998_11263942.jpg
こんにちはヤミさん。
以前恵み冠トリプルドロップしてから行ってないんですよね・・・
だって萎えるじゃない(何


与ダメ見れば分かるけど11Kオーバーしちゃってますね・・・
俺こんなに強かったのか・・・とか妄想思ったり。

次にタイタソ待ってみることにしました。
時々ケンサイとか来るけど当然一撃で沈んでしまうわけで。
そこにGSもきたわけで・・・
与ダメ15800!?・・・一撃でした( ´ー`)b

それでタイタソが沸いたとです。
えぇ与ダメ13000とかもう震えますね。
1分かからず撃破・・・あれルビーは?(´・ω・`)

結局出たのはアストラルだけっ
レイ様よりびんぼ~( ´ー`).。oO(泣きたい・・・)

まだボス狩りする予定でしたが飽きた疲れたので鍛冶士始動

Lv1あげて体調悪くなったので寝ちゃいました( ´ー`)

ちゃんと仕事までにはおきましたけどねっ

■昨日の成果
騎士1%UP
鍛冶士??% Lv54→Lv55へ。

水晶1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-26 11:34 | Seal@騎士

赤い人になったから・・・

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ

昨日は先日赤い人になったのでギアいってみました。
クマ姫様に開けてもらうの手伝ってもらうはずでしたが
なぜかオームがいなくてチャーッスとおもって乗り込んだわけで・・・

まぁどっちも人がいたので渋々戻ってオーム開けてもらうの手伝ってもらいました。


そしてネザ部屋へ・・・
めんどうだったのでハガは非アクにせず淡々と狩っていたんです。

被ダメが100とか200とかもうね( ´ー`)

早い段階でルビーでたのはよかったけど速攻でくたばりました・・・
どうしようもないね( ´ー`)
それから露店でルビーを衝動買いしていたのですがまたまた+7失敗したんです。
ぇ?資金?4Mになったよ。

それから死森いったのですがもうだめだね。
POTがぶのみしながらやってたのですが爪は36個しか取れず・・・

もう泣いていいですか状態ですね。

・・・( ´ー`)ふぅ・・・ボス狩りするかな
もちろんタイタンね

■昨日の成果
経験値12%UP

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-25 10:23 | Seal@騎士

昨日はGイベ~

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ
口内炎できたらしく集中力がなくなりかけております( ´ー`)
ギルドHPのほうの更新は口内炎直り次第やります。

とりあえず昨日露店めぐりしていたのですが、黄昏兜が35Mで売ってたのです。
少し高い気もするけどチャーンスを逃すわけにはいきませんよね(´・ω・`)
ということで買っちゃいました。SS撮り忘れた・・・

そしてギルドイベントの時。
4時開始だったのですが1名しかいなかったので5時まで待つことに。
5時になって1人INしてきたので開始っ

メンバーはクマ姫様と先生。

1時間半ぐらいでイベント終了して俺はご飯へっ
それから疲れてたのか寝てしまったとですorz


■昨日の成果
経験値7%UP Lv147→Lv148に
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-24 12:57 | Seal@騎士

久々の某人

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ

今日はイベントの日ですねっ
何人ぐらい参加するでしょうか・・・
楽しみです!

まずは依頼の物を

ヽ(-゚ヽ)トッ!!(ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚イイ!!
☆-(ノ・(エ)・)八(・(エ)・ )ノイエ-イ

いじょー

昨日は何もする気がなくのんびり露店見学してたのです。
相変わらずろくなのがない・・・
少し経った時久しい人がINしたのでチャットしてました。
それで狩りいくことになったのです。

■前半■
b0094998_12404124.jpg
埋葬所で狩る予定でしたが人が通るので違う場所に移動したのです。
サクサク狩れちゃって素晴らしかったですっ


■後半■
それで前半いくまえにクマ姫様がINしたのですが速攻放置になってしまったのです。
途中で復活したので狩場を変えることに。
b0094998_12424696.jpg
通称釜部屋にやってきた俺たち。
ここに来るのも久々ですなぁ・・・
よくこの3人で行ったわけで( ´ー`)
武器?なにそれ?いつも通りさ・・・


最後の方でルビーでてよかったです><;

それで終わってからチャットを1時間弱ぐらいしてました。

■昨日の成果
経験値28%UP
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-23 12:45 | Seal@騎士

なるとキタ━━(゚∀゚)━━!!!

昨日はほとんど放置だったので昨日と一昨日分の日記です。

とりあえず朗報。
新スキル実装は9月26日のようです。
全部あわせて40種類増えるとか・・・
全職あわせてそんなにあったっけ( ´ー`)
とりあえず公式みれば分かるかも。


一昨日は牛を集中的にやってきました。
まだ何もなしかなぁと思いつつ狩っていたのですが狩り始めて数分でダイヤがっ
正直必要ないとか思いつつ淡々と牛皮300個分かってました。
途中で悟り胴とかも出て結構(゚∀゚)イイ!?とか考えてたのです。

それで収集品150個ぐらいになった頃。
b0094998_105918.jpg


(゚∀゚)!
ラーメンの具材のちょうど良い
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

最初行ったとき依頼だから・・・9セット目ぐらいかな・・・
とりあえず出ましたっ

そのあと露店放置したのですがなかなか売れなくて名人胴、悟り胴、牛皮300は売れたんですけど・・・もういいやぁって感じでマリオ狩りです。

b0094998_1105567.jpg
スイマセンこんなのも狩ってました。
意外・・・倒せました。
正直狩るものではないですn
POTがヤバイぐらいに減ります(´・ω・`)



■一昨日の成果
経験値31%UP

ダイヤ1つ、太陽の盾

そして昨日
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-22 11:03 | Seal@騎士

中型アップデート?

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ


半実装されていたアクセが実装されたようです。

クィンビーの羽付けてる人が数人いました。
俺も何かほしいn

まぁ昨日は騎士やっていました。
メンテの日だったので朝狩りしてました(;´Д`)
どうせメンテの時間で寝れるし( ´ー`)

そしてメンテが入って終わったのが4時50分ぐらい。
まぁ寝れたってことで|エ)・)ノ

それから落ちた場所で狩っていたのです。

狩り結果はこんな感じ。
b0094998_10472625.jpg


アストラルメイス×5
聖者のクラブ
月胴×2
月兜×2
剣将胴
剣将ハチマキ
匠胴
・・・書くのメンド('A`)

まぁ見ればわかるからいいでしょう。
宝石も出てちょっとウハウハしながら釣り放置でs

■昨日の成果
経験値24%UP

ルビー1つ、ダイヤ1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-20 10:50 | Seal@騎士