<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

漣榎ちゃん、大地に立つ

とりあえずいつもたいてい戦士キンバラ狩ってます。
まだディスプレイの調子が悪いが毎日症状がでるわけではないので( ´ー`)
見てる感じは朝方が一番調子悪いみたい。

b0094998_1247631.jpg
とりあえずこんなの出ました。
これはいい良なゴミだ・・・



そのほかにもイビルハンマーとかフォースハンマーとか出ました。

あまり記憶にないのでここまでっ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-31 12:48 | Seal@魔法士

ヾ(゚∀゚)ノ

地味に復活ですっ
そしてよくわからない時間に更新。

黒画面現象が出なくなりました。(ここ3日)
ちょくちょくINするかも|ω`)

報告以上!

まぁブログも更新していくYO
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-29 21:15 | Seal@魔法士

半休止

こんにちはアシュデス( ゚д゚)ノ
相変わらずディスプレイの調子が悪いので今日の夜でも修理に出そうと思います。

個人的に原因は突き止めたけど・・・
試行錯誤をしても治らないところから考えてディスプレイではなく接触不良
または配線内の線(多分銅線かな)が切れているか切れかけているか・・・
まぁ配線ぐらいならあまり出費はしないだろうからデポで見てこようかな。

なおかつ電源ランプすら消えるというとコンセントのついてるほうのコードだろう。
それかディスプレイ内部の配線が逝かれたか・・・

修理が入ったらINもできずさらにブログ更新も数日できなくなると思うのでご了承ください。

[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-25 13:37 | Seal@魔法士

日記&報告

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
PCもといディスプレイに異常があるものです(´・ω・`)

以前テレビを直した時結構平手でぶったたいたことがありました。
それで結構治る物なのですよ。
テレビの下に何かを挟むとOKなときもありました。

結局殴りすぎてヒビ入ってしまいには貫通しました。
同然俺の手にも大ダメージ(;´Д`)

さすがにそのテレビは捨てましたけどね( ´ー`)
現在使ってるテレビは3代目でありますっ

ということでディスプレイも殴ってみようかと・・・まぁ軽くネ( ´ー`)
液晶にヒビでも入ったら修理できんしの;


ということで昨日は5時ごろINしたのです。微妙に治ったので。
とりあえず戦士キンバラを狩りにいきました。
Lv50台で瞬殺というのも怖いですが爽快ですよっ
ガイメットとかゴミ同然もうね( ´ー`)
あそこでフルに狩れば簡単に70はいきそうな気がします。

■昨日の成果
経験値90%UP Lv52→Lv53へ

水晶3つorz


更に昨日治ったと思われたディスプレイですがやはりただならぬピヨ
同じ運命と辿ったようで・・・
いまだに付いたり消えたりします。
初日よりはよくなってるかな。

PC DEPOTで修理ってできましたっけ?クマ姫様(ぁ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-24 10:07 | Seal@魔法士

中間報告

なおったかもしれないっ
                                 
                               以上
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-23 17:02

情報提供募集中

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
今回はちょいと相談事があったりします。


昨日の夜ぐらいから、ディスプレイに異常が出ました。
症状は
ディスプレイが黒画面にいきなり切り替わるということ。
つまりディスプレイ電源OFFに勝手になっちゃうわけで。
そして電源入れなおそうとしても黒画面のまま・・・


まぁようするにディスプレイの電源が入ったり落ちたりするわけで。
詳しく書くと・・・
数分で多いときに10回ほど黒画面になる。
黒画面になってから数秒で普段の画面に戻る。

一応ドライバは最新にしたけど変わりなし。


えぇどういうことでしょうかこれは(´・ω・`)
治らない限りシールもできへんorz
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-23 13:31

プリチーな[魔法士]漣榎(れんか)ちゃん

何?タイトルがキモイだって?仕様です。

体調もよくなったのでブログ更新再開といきますかっ
まぁ治るまでペット放置中心でしたが最近では魔法士やっております。

一応メイド魔法士にする予定なのです(`・ω・´)
王宮でもいいけど極ってだいてい王宮の人が多いので・・・
人と被ってるのってイヤですよね(何

b0094998_10455548.jpg
ということでこれが噂の魔女ッ子。
最近Lv50になって魔力が500超えそうで超えてません( ´ー`)


まぁハイニクシがFS2発で倒せるようになりました。

まぁ騎士のほうはすこしお休みすると思います。
魔法士がメインに名乗りを上げる可能性もありますが(´・ω・`)

騎士装備使いたい人は貸し出しますよ(`・ω・´)

スパイク+8(攻撃5、速度2)
バトメン+8(速度6)
もえぽG+7(OPなし)
黄昏胴+8(OP忘れた)
黄昏脚+8(OP忘(ry)
風靴G+4(OPなし)

こんなもんかしらね( ´ー`)

でペット放置ではただならぬピヨとかできたりしました。
結局ひと時の夢で終わりましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

■昨日の成果
経験値212%UP Lv47→Lv50に。

水晶
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-22 10:52 | Seal@魔法士

一気に2日分更新

おはようございますアシュです( ゚д゚)ノ

まずは一昨日分からいってみよう~
一昨日はペット放置してました。
途中でクマ姫様が某バイルを狩ると言ってたので「俺も狩れるかな?」と問いかけたら・・・
b0094998_1018491.jpg
えぇ、ペア狩りしてきましたヽ(´ー`)ノ
ソニックブームのおかげで与ダメがすごいですが気にしないっ
途中でクマ姫様が離席したところでソロチャレンジ!



えぇ、なんとか倒せました。

一応セルバン・ザ・キッドのデータ。

LV160(属性木)
HP53265
攻撃1007
防御806
経験値44912

武辰のハチマキ、理力ハット、慈愛の冠他宝石&属石

まぁこんなもん。
ソイルでは弱い方かな?

結局ソイルの名が名高くて何も出ずに終わりました。
クエ品取れただけでもOKかな?


そして昨日
b0094998_10254841.jpg
餌取りで牛殴ってきました。
皮120個ぐらい取って帰りましたが( ´ー`)


なんとかダイヤだけ出たのでよかったです><;

そのあと服買いに。
1980円のジーンズと3980円のトレーナーを買ってきたわけで。
で、ふと着てきたGジャンのポケットの中を探ってみると値札が出てきました。
どうやら7840円で買った時のやつでした。
値引きされてこの値段ですが普段の値段は12540円でした。
たけええっぇぇえええっぇぇぇぇ
大事にします><;


今日もお出かけなのでINする(中身入る)の夜になりそうです。(PM6:30ぐらい)

■昨日と一昨日の成果
経験値14%UP

ダイヤ

出費6000円弱(服代&帰りに買ったナンコツ串と雛肉串・・・焼き鳥でs)


■ペットの様子
ピヨ玉1個覚醒
赤ちゃんピヨ4匹覚醒
健康ピヨ+4

のこりピヨ玉4つ、健康ピヨ2匹、バカピヨ産戦士ピヨ1匹。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-15 10:33 | Seal@騎士

SSとりわすれたZE

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
極限的にモチベがダウンしていますっ
えぇ・・・まだ歯が痛いからです。

昨日よりは楽になったけどまだまだだめだねぇ。
それでさっき携帯の充電器の差込のところが上になってて素足でグリッと踏んじゃいました
えぇジンジンします。


昨日はクマ姫様がボスクエとレインボークエ手伝って欲しいということだったのでいってきました

タイタソは速攻いたので楽でしたっ
ヤミは少し経って出てきました。
少し削ってクマ姫様が到着したところで迎撃開始。
一回死んでしまって少し俺が削って3回ぐらい殴って倒せてましたね。

そのあとレインボークエ「レッドソイルルート」の護衛についた俺。
えぇ赤ちゃんピヨのせいか痛かったです。
当然いつものペットでも痛いです(ボソ

時代はピヨじゃあぁぁっぁぁあ
だって龍とか朱雀とか夢のまた夢じゃないかい?
チビドラから19%で龍ができるらしいが、+12をルーンなし、道具箱なしで精錬してるようなもんでしょ?
もちろん朱雀も一緒さぁ!

ってことで痛いのが直るまで更新停止します。
何かネタがあったら書きますっ

■昨日の成果
経験値・・・増えてません
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-12 12:45 | Seal@騎士

やっぱりアビウス

こんにちはアシュです。
体調優れなくてダメダメな今日この頃です。

空気乾燥してるとだめだねー(´・ω・`)
喉→歯→頭って感じで痛いです。昼食も食べれません(´-ω-`)

昨日はアビウスいってきました。
10%ぐらい狩ってからゴーク→マミーの順で狩ったけど回避できなくて痛いだけの相手でした。

やはりずっとアビウスなのか・・・

途中でルビーでてよかったけどそれだけでいつも終わってしまう・・・


今日やること終わったら落ちるかもナァ(´・д・`)

■昨日の成果
経験値32%UP

ルビー1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-11 13:10 | Seal@騎士