<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新

こんにちはアシュです。

今回はネタです。
だってペット放置しかしてないs

b0094998_17561219.jpg
登場ペット
・MY少女さん
・隣にいた虹朱雀さん


少女:ねぇ?キャミで寒くないの?
虹朱雀:子供は風の子っていうしね
少女:あんた鳥じゃん?
虹朱雀:鳥じゃないわよ、元々中国の四神の一人だし
少女:結局鳥でしょ?
虹朱雀:まぁ人それぞれでしょ?鳥だったりロリっ子だったり
少女:それもそうね。それで他の四神は元気?
虹朱雀:元気にしてるんじゃないかしら?
少女:そっかぁ~青龍さんは元気に飛んでるのを見たことあるけど
    他の四神も見てみたいなぁ・・・
虹朱雀:それもそうね。でもその前に
      だいたいSealに白虎と玄武なんていないし
少女:・・・忘れてました。
虹朱雀:そうでしょう?元気にしてるといいんだけど・・・
少女:それで話戻るけど・・・なんで四神なのにキャミつけてるの?
    ついでにロリっ子だし。常識的に考えて不自然ですよ。
虹朱雀:あら?それを言ったら少女のくせになんで飛んでるの?
少女:・・・
虹朱雀:・・・
少女:まぁ・・・グリコンのプロデューサが常識的じゃないだけじゃない?
虹朱雀:・・・怒られるわよ?
少女:別にいいんじゃない?2次職を開発してくれれば
    見直すんだけどね。
虹朱雀:・・・それ禁句
少女:あは!でもさ2次職実装してくれればユーザとか
休業組も帰ってくるって思わない?
虹朱雀:言われてみれば・・・でもグリコンとYNKだよ?
少女:・・・厳しいね
虹朱雀:まぁ実装してくれればそれに越したことは無いけどさ。
少女:・・・妄想で実装すればどうかしら?
虹朱雀:・・・それもありですわ。

・・・全部妄想でs
だけど中国の四神は本物だけどねヽ(´ー`)ノ
正確には伝説上の生き物だが。

2次職妄想編
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-30 18:32 | Seal@騎士

某品が欲しいかもしれない・・・

こんにちはアシュです。

最近になりますが某オリジナルサウンドトラックが発売になりました。
セブンアンドワイ
ジャケットもなかなかのものですなぁ・・・
あと下のほうで視聴できるのでやってみるのもいいでしょう。(全120曲?)
どっちかというとシールとは違って大人っぽい雰囲気な曲が大量にあります。
3990円なんて出せるかぁヽ(`Д´)ノウワァァァンンって人は公式サイトからフルクラDLしてもいいでしょう。
もちろんだけどフルクラDLのほうになるとクオリティーは下がります。


ということで昨日は
魔法士やってきました。
必死すぎてSS撮り忘れたけど(´・ω・`)

スクラップンを1時間半ほど狩りましたが結構装備がでましたっ
で・・・ルビーは?(;´Д`)
いぢめにもほどがあるとです。
最後の最後にイカ盾出たので許しまs

それからペット放置して赤ちゃんになりました。で仕事放置して覚醒したので
進化させれば少女になりますな。
少女といえば・・・いつ帰ってくるのだろうか

今年の仕事も終わったしあとはマターリするだけだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■昨日の成果
経験値54%UP
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-28 11:45 | Seal@魔法士

羽のついた卵始めました

こんにちはアシュです。

まずは更新の方から。
■自己紹介更新


今日はほかほかだねぇ暖房必要ないわw

昨日は虫いってきました・・・が、はやり痛いのが(´・ω・`)
結局アビウス狩りました。
やっぱりアビウスウマーですねヽ(´ー`)ノ

そして
b0094998_124999.jpg
羽のついた卵
天玉始めました。
戦乙女になるといいなぁ・・・

b0094998_1245976.jpg
それとクマキリーバルキリー今までありがとう><
長い間借りちゃったけど結構愛着もてましt

熱血はずしてからだったから3ヶ月ぐらい借りちゃったかな(´・ω・`)




それでシールやってて前々から気づいてたんだけど
なんで知り合いできにくいんですかね(何
TWはだいたい・・・何人居たかな・・・
サブ合わせると300~500ぐらい居たかな。
1回友録しちゃうとその持ちキャラとの友録も必要ないからのぉ
メインだけで考えると120人ほどかな。
100人(100アカウント)までしか登録できないから削除する日々があったです。

まぁシールの場合過疎ってるからか、社交的じゃないのかどっちかですな。

■昨日の成果
経験値18%UP

出費26M
残金9M
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-27 15:11 | Seal@騎士

一応書いておこう

■名前 ○○ ○(漢字3文字)

■HN  ミカエル

■生年月日 1986年12月10日(今二十歳)

■身長 中学のこと「あしながおじさん」って言われたぐらいの大きさ(184cmぐらい)

■体重 70kg前半

■居所 茨城県~県庁所在地から車で1時間ほど?

■握力 左40ちょっと、右忘れた|エ)・)ノ

■好きなスポーツ
バスケ、テニス、あと水泳?

■特徴
テンション高め、足が長いらしい・・・
変な漢字ばかり知ってる・・・(PCですら変換できない物)

■趣味
mid、mp3形式の音楽作成(勉強中)まぁ作曲の近い。
MMORPG、レース、RPG、アクションゲーム
読書(小説&漫画)

■所持資格
車免許(AT)

・ワープロ実務検定試験 2級
(Word使用。速度、文章、筆記)

・パソコン利用技術検定試験 3級
(PCの中身についての検定。2進数、16進数等々、筆記ね)

・計算技術検定試験 4級
(計算機を使う検定、専用計算機は6000円~だいたい3万の物)

@エクセルを使った検定 3級(検定名忘れたとか)

誤爆、誤字検定試験 1級

■MMORPG履歴
・TW(テイルズウィーバー)・・・約2年(引退?)

・SO(シールオンライン)・・・約11ヶ月(まだやってるYO)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-27 13:10 | 自己紹介

そろそろ大掃除しないとな・・・

こんにちはアシュです。

未だに風邪治りません。
喉の奥に何かが引っかかってる感がするのです。
まぁほっとけばなおるk

昨日は最初に鍛冶師やってました。
でギルメン騎士さんの僧侶さんが補助するYOといってたので誘ってみた。
最初に言っておくがSSは撮り忘れt

ルビーが目的だったんだけど・・・SP5巻ばっかり(´・ω・`)
30分ほど狩って帰りました。

そして騎士で虫退治いってきました。
b0094998_13171493.jpg
何当たらなければどうということはない。
かといって3割程度しか回避できんがヽ(´ー`)ノ
まぁ回避できるのって魔法士か騎士ぐらいだから
貴重な存在なのかも。


1時間半ほど狩ってルビーとラビライダーしかでませんでした。
激しく赤字なんですよ。

ちなみに「当たらなければどうといういうことはない」とか
「当たらんよ」とか昔、赤い仮面の兄ちゃんから教えてもらったんだ。

そしてペドロンは雑魚かった(ぁ
6割がた回避できるもんね(ノ・(エ)・)八(・(エ)・ )ノ イエーイ

■昨日の成果
経験値14%UP

ルビー
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-26 13:21 | Seal@騎士

ご協力お願いします

ギルドBBSでとある件について書き込んでおきました。
目を通してもらえると嬉しいです。

過疎ってるから見てくれる人いるのかね(;´Д`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-25 18:20 | ギルド体制

Xmas前夜祭

まずは更新~

■LINK一件追加
ブログ:シールオンライン(強いて言えばカ○スさんのブログ)


昨日はシールほとんどやっておりません。
というか風邪引いたのでね(´・ω・`)
鼻だけは楽になったけど未だ喉と咳は素晴らしいぐらいに出ます。
特にノロウイルスというわけでもなく
親にうつされたのです

まぁそれは置いといて昨日は外食いってきました。
もちろんティッシュ持参で・・・
とりあえずジャンボハンバーグ(260g)というのが気になったので注文したわけです。

で・・・でかい・・・

さすが260g・・・俺は完食したけど他の人が完食できなかったのでとりあえす少し食べてあげることに。
ついでにドリンクバーも頼んだけどアレは限度があるだろっ
せいぜい2杯ぐらいまでしか飲めないことを実感。
やはりお酒はなかったか・・・


帰り
丁度自宅の近くの橋を渡ったところにいい景色のところがあるのです。
そこから住んでる所から上の市の山が見えるのです。ついでに海も見えると思うけど
暗くてわかりませn
それでそこから風力発電所、HITACHIの工場の電気等で微妙にきれいだったりする。
ちなみにHITACHIの語源はその会社を作ったのが日立市だから。
ついでにいうと上の市は日立市、下がひたちなか市。
「ひたち」に囲まれちゃってます(´・ω・`)
合併の話もきてるようですが村長が頑固拒否のご様子。
どうせ原子力発電所目当てだからね。

豆情報
福島にあるハワイアンズがあるけど一番最短で行くなら常磐道乗るしかないですね。
それで東海サービスエリアのラーメンを食べてみよう。
1回しか食べたことないけど美味しいらしいよ。

※常磐高速道路
関東の東、茨城県を貫いている。ちなみに東京から福島の関越道をぶつかる所まで。

※俺の住んでる所
ヒントだけね(何
映画「ラフ」・・・主演のもこみちと長沢まさみがやってきたところ。
丁度プールを使って撮影した。
まぁ強いて言えば数年前のJCO臨海事故が起こった場所。
だけど環境は良さげ。
(JR常磐線、常磐道那珂インターか日立南インターで降りよ)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-24 15:40 | リアル的なこと

いい旅PT気分

こんにちはアシュです。

まずはブログ変更点から。
■LINK2件追加。
 ・Seal Online
 ・Tales Weaver

■コメント、トラックバックにて半角英数だけのものを受け付けなくしました。

■カテゴリ追加
 ・TW@いろいろ

                              以上。

まぁ最初はTWの話でも。

まぁなんだかんだでもうそろそろOβから3年になろうとしてるわけなんです。
ついでにIDが100万件突破まで・・・
これもCM効果?
一応名探偵コ○ン、笑ってい○ともの時間帯でCMやってるのは確認しました。
ネクソン金持ちだねぇ。

俺も去年の今頃まではやってたけどシールにきたわけなんですわ。
1st:Lv153 PKステ
2nd:50ちょい AGIステ
3rd:LV200 要塞戦PKステ
4th:LV23 AGIステ
5th:わすれt

※PKステ:命中回避を特化して、その分火力ががた落ちするステータス
  AGIステ:回避ステ。逆に防御ステだとDEFステ。
  要塞戦PKステ:要塞戦のみでのPKステ。限りなく命中を上げ火力を落とす。

  要塞戦:簡単に言えばGvGだけどコチラではクラブなのでCvCになる。
       結界石をすべて破壊すれば勝利。

まぁこんな感じ。
EP1は完結したから来年の冬か春にEP2開始だろう。
韓国ではEP2のアニメーションが更新されてたかな。
詳しくはコチラ

クマかわいいいいいいい(死
アナイス?横目が萌えるのは仕様ですk


まぁ頑張ってくれたまえ

MMOアフロRPG!



んじゃ続きはシールってことでっ

シールなんです
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-22 15:21 | Seal@騎士

まだ神が存在していた!?

こんにちはアシュです。

昨日は最初ゴーグ狩ってました。
3体に囲まれて逝きました(´Д⊂グスン

そのあとやっぱり(゚∀゚)ウマー!なアビウスさんに挨拶すべく死森へ。
やはりウマーでしたヾ(゚∀゚)ノ
出たのはダイヤだけだったけど少し充実した感じですた

それでジェントルカボチャも狩れたので今度かぶと虫のほうにも挨拶しようかと。
若干防御高いが・・・

そのあとクマさんがINしたので早速・・・
冬篭りのための金魚を差し上げることに。
金魚を売りましたっ少し倉庫とかが空いてよかった(´・ω・`)

それでご飯に行って10時前には戻るはずでしたが時間がなくて・・・
申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

早朝
とりあえず釣果はどうかなっと確認したわけなんです。
b0094998_1203380.jpg

どうやらヘタレ騎士の神様の土産だろう。
久々寝釣りしてよかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何、精錬するものがないとか言えるわけがない
売って白ルーン買うのもまた一向か・・・

■昨日の成果
経験値21%UP うち2%はデスペナで(´Д⊂グスン

水晶2つ(釣)、ルビー2つ(釣)、ダイヤ(狩)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-21 12:04 | Seal@騎士

染色してみた

こんにちはアシュです。

昨日はだら~りでした(´・ω・`)

とりあえず墓地(埋葬所)で狩ってたけど何もでなくて・・・(´Д⊂グスン

そしてギルメン騎士さんBがヤミクエやるということだったのでついていくことに。
1回目
7000ちょい与えて俺がフィニッシュしちゃって(´・ω・`)

2回目
あまり殴らず見学してたけどなんとか倒せましたっ


そして染色へ。
とりあえず鮮やかな色だった紫で染色してみることに。
b0094998_14594082.jpg
キタ━━ヾ(゚∀゚)ゞ━━!!!!
紫いい色でよかった|-`)

他の色でもよかったけど色合いがいまいちだったので
紫一本化です!
坊ちゃんMK-2の完成です。


そのあと落ちましt

■昨日の成果
経験値6%UP

ルーンストーン合成書(ゴミ)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-19 15:01 | Seal@騎士