<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2セレ廃止

こんにちはアシュです。

なんか最近DQ5やってます。PS2版ね。
エスタークTUEEEE
というか最初からやろうかな(ぉ

そういえば2セレ廃止らしいですね。
4鯖に2セレ追加されないから
こういうことになったようだ。
そろそろ終焉ですか?wwww

それは置いといて
b0094998_1453498.jpg


おしい!
グレイトなければAAAでした。
フルコンボしてもAA止まりって…

SS撮り忘れたけどエキストラステージもやりました。
2秒14でゲームオーバーになりました。
ステップポイントないとか
なかなかやりおるw

たまにStepManiaのSSも貼ろうとよろしくです。

P,S
ニコ動にあるムービーDLしてたら1G超えそうです。
(´・ω・`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-03-31 14:56 | Seal@騎士

最近INできなくてすいませんorz

はいアシュです。

最近INできなくてすいません(´・ω・`)
体調不良です。・゚・(ノД`)・゚・。
財布の中身も体調ふry(ry

一応4月から本格的に活動使用と思います。
魔法士を(死

とりあえず4月3日で3周年のようですな。
そろそろギルドイベントも考えておこうかのぉ・・・

んじゃ続きは4月3日のアップデート内容だお
ん?当然ですが延長すると思うよ?
+バグ感謝祭ヾ(゚∀゚;)ノ

続きは4月3日
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-03-30 20:01 | Seal@騎士

system doctor 2006と肉壁業

こんにちはアシュです。

まずは話しておきたいことが。

このスパイウェアに注意!
名称:system doctor 2006(偽セキュリティー対策ソフト)
簡単に言ってしまえば「偽セキュリティーソフトの押し売り」です。

感染ルート
・インターネット全域
「SystemDoctorをインストールして無料のスキャンをしますか?」
とポップアップして「いいえ」にしてもインストールされてしまう。
同然「はい」にしても(ry
おまけつきで「トロイの木馬」がついてきます。

症状(内容)
①セキュリティー対策ソフトと偽って登録料を取る。
人によってまちまちだがネットサーフィンしてみると
「4500円~45万」みたいです。
しかもクレジット決済で。
ありもしない障害やウイルスを発見する。

②PCにクレジットカードの番号を保存していると抜き取られる。

③インターネットのTOPページがsystem doctor 2006のHPページになってしまう。
TOPページを変更してもsystem doctor 2006に飛んでしまう。

対策
①ウイルスバスター、ノートンなどの他にセキュリティー対策ソフトをいれておく。
この場合フリーソフトでもOK。

②インストールすると明らかに日本語が不自然なので即アンインスト。
その後ウイルス、スパイウェア検査する。

備考
・最近になって日本語版が出たようです。
黄色なのでノートン先生と間違いやすい。

・セキュリティー対策ソフトは色々な物があります。
オススメはavast! 4 Home Editionです。

日本語にも対応しています。詳しくはURL先参照(窓の社)
ちなみにフリーソフトです。ウイルスバスターなんかより強力でs(ry
強いて言えばウイルス、スパイウェアが発見されると警報がなります。
非常に心臓に悪いです。


では続きはSeal行こうか。

な…なんだって!4月3日に名称変更
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-03-23 18:06

新世界

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
忙しくて今日INできませんorz

タイトルが一応「新世界」になってるけどナムカプの主題歌じゃないからね?
まぁ知らない人は知らなくていいけど(;´ー`)

まず1つ。
最近涙腺が緩んでます。
linkその①
linkその②

これの他にもあるけどいい話だな~とか思ってるです。
VIPも捨てがたいな・・・
おかげで俺までネット小説書くことになりました。
ほとんど出来上がってないけどねっ
ジャンル的には「ラブコメ」になりそうです。

とりあえず本題。
b0094998_21554743.jpg


しん~せかぁい~(死
ダメは60台だけど2回攻撃でなおかつ火力が少ない分痛いけど
一発一発は弱いから墓地より楽なんだよね・・・

な・・・何も出なかったんだからね!
OK軽くツンデレ(゚ω゚;)

■昨日の成果
経験値17%UP

水晶、ルビー、ダイヤ
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-03-17 21:58 | Seal@騎士

全面戦争ですよ

お久しぶりに更新です。
いや、ネタがあがったのでヽ(´ー`)ノ

昨日は死Dいってきました。
b0094998_948179.jpg


グァンムmk2は勘弁な!
拘束されたゾンビってやっぱ移動早いっすなぁ・・・
高速されたゾンビの間違いじゃないか?
日本語おかしいけど(ボソ

補助あったとはいえ最大で5000ぐらいしか与えられなかった(´・ω・`)
もっちょ修行する必要がありそうだ・・・
ダメ増より攻撃力そのものをあげてからG化しよう('A`)

■昨日の成果
経験値22%UP Lv155→Lv156にUP
ルビー1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-03-16 09:52 | Seal@騎士

おはようだYO

あまり寝てないけどおはよう( ゚д゚)ノ

昨日新しいギルメンさんが加入しました。
SS撮り忘れた
それとあとから2名ほど加入するらしいです。
詳細はわからんのです(´・ω・`)

で最近は
b0094998_121085.jpg


ぺドロン狩ってます。
暑い暑い!燃えてるよ俺!!

それは置いといて速度騎士目指そうかなって思ってます。
3鯖だと速度騎士も少ないからのぉ
一応メイド胴速度4だけ手に入りました。
後は脚ヽ(´ー`)ノ
10Mで売ってないかな

そういえば
なぜか攻撃重視より速度重視のほうが強い気がしてなりません。
理由はわからんけどねっ

■最近の成果
経験値 ???%

P.S
クマ姫様のMyPC大丈夫だろうか・・・
気になって今日も眠れない(違
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-03-06 12:03