腕、脹脛、崩壊の危機

こんにちはアシュです。

更新忘れててすいません(´・ω・`)

腕と脹脛がやばい状態なんです。

まぁただの筋肉痛ですがヾ(゚∀゚;)ノ

Sealのほうではなにやら2次職が実装したみたいですね。
正直何に転職したほうがいいのかわからない状態です。

んまぁ様子を見て決めていこうかと。

リアルのほうではまだ忙しいってわけじゃないけど定検が始まったのでIN率が下がるかも
しれませんがご勘弁を・・・

まぁそんなことより
キーボード打ってるだけでも痛いってどういうことをこれ!!!!

(;´ー`)つ[パッチが114個・・・INするのは何時になるだろう]

【今後の目標】
・2次職へ転職(Lvは足りてる(;´ー`)
・とりあえずメガブレを砥石してだね、XGぐらいn・・・無理だなこry
・やっぱり2次職。
・そんでもって3次sy
[PR]
# by mikaeru1986 | 2008-03-20 14:36 | リアル的なこと

ねんがんの メガブレードを てにいれたぞ!

b0094998_12181512.jpg


-----------------------------------
   そう かんけいないね
ニア 殺してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ
-----------------------------------

ガラハゲ「な、なにをする!きさまー!!」       ※元ネタ・・・ロマサガ1&ミンサガ


・・・こんにちはアシュですヽ(´ー`)ノ
ついでにステも晒してみる。

b0094998_1224498.jpg

こんな感じです。
攻撃が60ほど上がって・・・特に何も変わりません(;´ー`)
しかし防御が低いのは気に食わんの・・・
もう防御捨てて回避騎士にするかヾ(゚∀゚)ノ

「当たらなければ、どうということはない」


感覚だっけ?あげると回避が馬鹿みたくあがるようになったので
騎士と魔法士は回避転向するのもいいかもしれませんね。
どうも回避500あればLv200台のバイルから5~6割ほど回避できる模様。
騎士だと450ほどって所か。

まぁこんな感じで過ごしてます。
[PR]
# by mikaeru1986 | 2007-10-21 12:40 | Seal@騎士

話題色々(`・ω・´)

こんにちはアシュです。
なぜかコスが緑光してます。
調べてみたらコミケ限定の物のようです。
ラビキャッチャー製なんですけどね( ´ー`)
今回はちょいと話題が多いので長くなります。

■初めての精錬での成功
まぁ精錬自体は結構やってるけどね。
結果こうなったわけで。
b0094998_14571057.jpg


+10になっちゃいました。
+8からだったから攻撃21あがりました。
でも狩場は変わりません(´・ω・`)
死森かブラウンか墓地か・・・たまにレッドソイルか。

とりあえず攻撃900超えるまではいつもと同じところかな・・・@2だけd


■狩り狩り狩り~
昨日は鬼沸きイベントがありました。
っていうよりオームパラダイスイベントかな・・・
少なくとも20体ほどいました。
最初知り合いの魔法士さんとご一緒したけどラグ死→回線落ちのコンボで帰ってきました。
その時は開始してから10分ほど経ったところでバイルがウジャウジャいました。

次にドレットさんと一緒にまたオームパラダイス鬼沸きゾーンへ。
今度はバイルがかなり減ってて軽々と移動可能に!
30分ほど経ったところでクマの姉さんも合流、そしてオーム狩りへ。
1体倒して次行こうか!と思ったらオーム4体を前にしてテンションダウン(;´ー`)
4体はちょっとね・・・

続く
[PR]
# by mikaeru1986 | 2007-09-30 15:16 | Seal@騎士