人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・引越し初の日記だよ( ´ー`)

おはようございます。
リンク作るのにてこづったアシュです。
だってタグ使うとか聞いてないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ10分もかからなかったけど

まぁ本題に来ましょうよ( ´ー`)
昨日はクマ姫様のサブと俺のサブとでムム倉庫に行って来ましたよ。
それが痛いわ、痛いわで・・・ある意味爽快です!
クマさんはクロス!クロス!で(`・ω・´)かなり頼ってました。
どちらにしろ美味しすぎるわ。
凄まじく狩りまくってLv1→Lv21までUPしたとか言えませんよ、えぇ( ´ー`)
それでLv19?になったときルビーがもろっとでたんです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ですね。
だけどクマさんのほうにはなかなかでなかったですね:;
と思いつつ淡々と狩っていたら速攻2つ出ちゃってました(ノ∀`*)ペチッ
それからいっぱい狩ってそれぞれ2つゲットして合計4つですよ
すばらしいとしか言えませんヽ(´ー`)ノ
また今度一緒に行くことになったので指きりもしておきました(ぁ

そのあとクマさんメインに戻って+7にしたいということなので結果を聞いてみると・・・
成功したようでしたヽ(´ー`)ノ
よし!俺も波に乗るぞ~!とグラ+6投下してみたところ、なんと!!

・・・

il||li _| ̄|○ il||li
よく頑張ったほうです( ´ー`)

それからクマさんがペット育成するようなので、まぁのんびりいこうやっと。
さて・・・引越し初の日記だよ( ´ー`)_b0094998_11422284.jpg
いつの間にか隣にいらっしゃってました!
スイマセン、名前伏せてないですけど偽名なのでOKですよね|エ)・)?
クマ学生さん登場ですよ(`・ω・´)
可愛いですよね(ノ∀`*)




ということでこのブログで頑張ろうと思うので応援よろしくお願いしますね(`・ω・´)

■昨日の成果■
坊ちゃん騎士
経験値0%UP

剣士子さん
経験値2036%UP Lv1→Lv21へ凄まじくUP

レア→ルビー2つ他
by mikaeru1986 | 2006-05-09 11:51 | Seal@騎士


<< レイ部屋でいろいろと( ´ー`) 使用しているキャラクター >>