人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイ部屋でいろいろと( ´ー`)

おはようございます(`・ω・´)
朝からギルドのこと考えてたアシュです。
考えがまとまりませんorz

とりあえず本題に(*´ -`)(´- `*)
昨日は・・・クマ姫様とレイ部屋行ってきました。
えぇ、ルビー目当てに・・・ってLvあげですね!
Lvは上がらなかったけど今日のレイ様は一味違いました。
ルビーを出してくれたんです(゚∀゚)
びんぼ~脱出かぁ、と思ったんですが・・・甘かったようです( ´ー`)
3回?対戦してルビー1つでした。

レイ部屋でいろいろと( ´ー`)_b0094998_1071413.jpg
こんな感じで倒してました。
俺:肉壁
クマ姫様:アタッカー

えぇ、俺火力足りないので肉壁程度にしか( ´ー`)
まだ熱血コウモリ+2なのです。
@32あがると思います。
エレン+8&裏技使えば・・・700行くか行かないかってところでしょうか。




結局2:2で普通に分配できたので平等でヽ(´ー`)ノでした。
だけど装備品があまり出なかったので赤字なんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと釣りをして・・・仕事行く前にルビー1つ釣れてたとか(゚∀゚)
昨日との合計してみると・・・2日でルビー7つでてることに・・・
けど2つは使用して失敗したとか(´-ω-`)
いいのか悪いのか分からなかった・・・
だけど久々にPTでレイ部屋行ったので
楽しかったです><b

■昨日の成果■
経験値36%UP
ルビー3つ(1つは釣り)、水晶2つ(これも釣り)、剣将胴、イビルアイソード他

使いたい顔文字ありましたら持ち帰ってください( ´ー`)

|)彡 サッ
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
(*´ -`)(´- `*)ネー
以上(´-ω-`)
by mikaeru1986 | 2006-05-10 10:16 | Seal@騎士


<< 臨時メンテ(大型アップデート)の予想 さて・・・引越し初の日記だよ(... >>