人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜んでくれるだけで俺はOKなんです

はい・・・アシュです。
予想を書いてただけでおつかれなんですががんばって書きますよ(`・ω・´)

とりあえず昨日はチャット中心でまったりしていたのです。
途中でクマ姫様のサブクマさんが倉庫ギルド作るということなのでお手伝いすることにしたんです。
アメマアメマで狩りまくっていたんですが、えぇ・・・ミーちゃん量産でした
どちらにせよ、育成ママさん引き取ってくれる人がいるのでOKですが(ノ∀`)
それで200GP分(経験値2M)を稼いでGP変換したんですよ(`・ω・´)
ついでにミーちゃんも保育器に入れてとりあえずは終了かなって感じです。

そのあとクマ姫様と語っていたら変な騎士さんが出現しなさったんです。
なんで羽毛ピヨグロなのか思いつつなぞめいた行動しかしないので怖くなってアレフに逃げ込んだんです。
SS撮りわすれたんですが最近のエジプトサソリはスパルタなんですね。
何体いたか忘れましたが結構いて走行の邪魔でしたよ。
ホリクロ&ダーツで仕留めて一件落着(´-ω-`)
( ゚д゚)!
まさか・・・コインの時のGSの時と同じ状況だったのか!
まぁそんなわけないですよ(`・ω・´)一緒に成長しましたからっ




っとこの機能はMoreにマークつけると使えるみたいです。っとクマ姫様に( ´ー`)

そんなこんなで・・・
もうそろそろ1日も終わりだなぁって思っていたんですが・・・
いじり魔法士さんにルビーのことで相談していたんです。
「失敗したら、少し移動すれば成功するよ」っと
なのでいつものところから城の真正面の道まで移動して・・・

カンカンカンカンカンカン・・・・・・

ギュイィィィーーーーーーーーン

(゚∀゚)!

喜んでくれるだけで俺はOKなんです_b0094998_12241216.jpg
・・・嬉しくない(´-ω-`)27個投下して今更・・・(損害27Mほど)
けど感動ですw








それから仕事に行った俺ですよ。

かえって寝ておきてみたら・・・
喜んでくれるだけで俺はOKなんです_b0094998_12261355.jpg
ミーチャン━━(゚∀゚)━━!!!
クマ姫様が隣にいたのですっ
更にカップル釣り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイな感じですよ。
釣りをやめた瞬間
サーバから回線が(ry


・・・けどクマ姫様がINしていたので入りなおしてレイ部屋いったんです。
日数稼ぎ&Lvあげねばっで・・・

喜んでくれるだけで俺はOKなんです_b0094998_12301521.jpg
ほんとうにもさもさありがとうございました。

■昨日の成果
経験値40%UP(うち10%は謙譲)

ルビー 剣将銅、ミミー2匹、聖者のグラブ、苦行銅2着、アルビレオの手紙

・・・長文、乱文すいません><;
by mikaeru1986 | 2006-05-11 12:37 | Seal@騎士


<< はい、レインボーとかネレイスとか 臨時メンテ(大型アップデート)の予想 >>