人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、レインボーとかネレイスとか

こんにちわ~あまり寝てないせいか少し眠いアシュです(つд`)

やっとアップデート終わりましたね。
延長→臨時のコンボで4時半までかかったとか
夜中までご苦労様としか言えませんね(´・ω・`)

とりあえずは昨日ネレイスから攻めてみることにしました。
はい、レインボーとかネレイスとか_b0094998_10244833.jpg
プカプカ立ち泳ぎしてます。
内部はキレイなんですがスペックの影響からかラグかったです。
クレッククラブまでいたんですが・・・全域でZBなんて悲惨だと思いますよ。
ただ倒せるから問題ないですが!
奥地に行ってみるとニクシ軍団がいたんですよ。
えぇ・・・ニクグロ(勝手に命名)でるかな~って期待していたんですが・・・
シャーク帽子×3で撃沈orz
まぁルビーもでたからいいかな?って感じです。ちなみに生息数は少ないですがエレガンスニクシから千年糸いっぱいもらえたので・・・取ってきちゃいました(`・ω・´)
110個(;´Д`)

そのあとクマ姫様とか剣士さまとか聖女さまとか魔法士さまとレインボーゾーンをクリアすべく・・・風来爺さん→トレビア山脈の洞窟→ヘルカス→クレメンツ3F→十字湖→十字森→ライムのテオ→セビス村を行ってきました。
洞窟にいたお姉さん?がスパルタとかいってましたが・・・スパルタの域を越してます。

はい、レインボーとかネレイスとか_b0094998_10344922.jpg
こちらはセビスです。綺麗なところですが、周辺の敵が強いので近づけないですが防御高くすればいけますね。馬車登録もLv120からなので・・・つらいですよ?w

それからレインボーゾーンのブラックオーブエリアにいってきました。・・・えぇ暗すぎますね。
ネタもとったんですよ
はい、レインボーとかネレイスとか_b0094998_1037519.jpg
うわあぁぁぁぁぁあっぁぁぁ
クマ姫様がこんなお姿に・・・orzといいたいですがネタなのでスルーで(´・ω・`)
5人でいったので3時間ぐらい集めるのにかかりましたが・・・
1日1回でおk?





■昨日の成果
経験値70%UP
ルビー×2 他いろいろ

■おまけ
昨日元相方さんがINしてきたので友録してきました。
剣士さんも一緒にいたので少し話してました。
ただ剣士さんがクマ姫様に何かを吹き込んだ模様。
普通に話してただけなんだがのぉ~
by mikaeru1986 | 2006-05-13 10:42 | Seal@騎士


<< そして属石へ・・・ってDQ3の... 喜んでくれるだけで俺はOKなんです >>