人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仇はとーる!

こんにちわ~
回線不調だったアシュです。
しかし、昨日魔法士さんに教わったとおりやってみたらよくなりました・・・けど餌を少し残して落ちたようです(´-ω-`)

午前中、俺はソロでイエローアイアンゾーンにいってきました。
どうでもいいですが沸きすぎて困っちゃいます、もといありがとうでした(ぁ
そこで2回ほど回線落ちて・・・だだっこですよ(;´Д`)
もうカンベンならん!ということで魔法士さんに相談したところ打開策があったので試してみることに・・・
前よりは落ちなくなりましたよ(`・ω・´)
魔法士さんありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあとクマ姫様がINして金魚が欲しいと言っていたので探してみることに。
ねぇ、こっちに来ない?
( ゚д゚)!
呼ばれましたよ!
けど金魚が少なかったので鯉を300売りました。
釣り頑張っちゃうよ(`・ω・´)

そのあといつもの筋肉塗れなところにいってきました。
それで狩り始めてレアドロップすらないんですよ。
それでクマ姫様がルビーって吼えたら・・・ほんとに出ちゃいました(´ω`*)
そのあともポンポンだして・・・計3つ?ですかな。
そしてこいつからも・・・
仇はとーる!_b0094998_9414124.jpg
えぇレイ様です。特定の場所で狩るとレアドロップがきやすいということだったので、移動させて狩ってみることに・・・

チャリーン
( ゚д゚)!

る、ルルッルルビーじゃないか(;´Д`)
今日のレイ様が機嫌が良いらしいです。


最後にもレイ様でたんですが、霊魂大剣でした。

結局・・・俺ダイヤ
クマ姫様ルビー3つか4つ?

今後の成長を期待しましょう|-`)b

_____________
クマ姫様専属お魚屋価格表
金魚:300s
鯉:400s
錦鯉:未定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これでいいですか|エ)・)
産地直送だからお安いんですよ( ゚д゚)b

■昨日の成果
経験値56%UP Lv112→113へ(´ω`*)
ダイヤ2つ 他装備品数十点

■おまけ?
仇はとーる!_b0094998_9511899.jpg
クマ姫様はか弱いんですよ?それをいじめるなんて筋肉は許しませんよ?
仇をとりましたよ!2回(`・ω・)
by mikaeru1986 | 2006-05-15 09:53 | Seal@騎士


<< レインボーゾーン完結編 よさげな武器 >>