人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーゾーン完結編

こんにちわ~
よく落ちる場所と落ちない場所があるかもしれないと思ったアシュです。

昨日の午前中
なんとなく暇だったのかレッドファイアブラウンソウルで狩りしてきました。
レインボーゾーン完結編_b0094998_1055812.jpg
相変わらずのモサモサっぷりは変わりませんがここでルビーなんて出ちゃったりしましたよ。
けどあまり美味しくないです(´-ω-`)


レッドファイアでもモサモサっぷりは変わらず狩りまくりました!
千年糸200個になっちゃった

それから調べ物するため一旦落ちて・・・帰還すると、クマ姫様がいました。
どうやらアレフでモサモサ大作戦のようです。
とりあえずは巻き込まれることに。
20分ぐらい狩ってから・・・やつがでましたよ!やつがっ!!
レインボーゾーン完結編_b0094998_10585352.jpg
あのデカ物・・・何も落とさないんだよね・・・と言ってそうなクマ姫様が黄昏てるシーンを激写。
結局でませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。


そのあとは僧侶さんの分の元素を取るため二人でレインボーゾーンへ。
残るはフブルーウォーターグリーンウッドなのですぐ溜まるかな~って感じでした( ゚д゚)b
クマ姫様の協力もあって30分程度で集まりましたよ(`・ω・´)
ご協力感謝です。
次はグリーンウッドだぁ!っと意気込んでいってみたのはいいのですが、クマ姫様がマウスとか買ってくる様だったのでソロで木です。

アフロZEROとか微妙にカッコイイ名前な結局アフロなんですけど・・・無駄に美味しいことがわかりました。
木はいる前は75%ほどだったのが、1時間ぐらい?たってから見てみると・・・
90%突破していたのです。レアも結構でたのでウハウハですよ( ゚д゚)b
それで結局集め終わって一息いれて露店めぐりです。
レインボーゾーン完結編_b0094998_1165875.jpg
途中でこんなにを見つけました。オーラよか魔力が低い気がします。どちらにしても見た目、性能はオーラのほうがよさげかもしれませんね!


そのあと少女さんに元素を渡したんですよ。喜んでいました。ゲットできたのが金石だったそうです。将来使っちゃってください(`・ω・´)

レインボーゾーン完結編_b0094998_1111169.jpgそのあと妖刀ゲットした剣士さんと会話していてカップルの話やら、ギルドの話やらしてました。
先日剣士さんがカップル解体なさったんですが、すでにカップルを組んでいました。モテモテですか姉さん、そうですか姉さん( ゚д゚)b


後はギルドとか語ったりしてまして今日は終了しましたよ。



レインボーゾーン完結編_b0094998_11142032.jpg
釣り放置していましたが落ちていました。メンテまで釣りしてようかと思ってましたがクマさん鮭釣りですかと言わんばかりに釣り放置していました。
多分魚&赤いの目当てでしょうか。イクラじゃなくてルビーですよ?w

とりあえずカップル釣り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



■昨日の成果
経験値67%UP Lv113→114へ|エ)・)b

ルビー、ダイヤ2つ、マイトハンマー、苦行胴3着、邪心大剣、イビルアイソード


■相談事
ブログ書いてるのはいいんですがコメントに宣伝みたいなのが来るんです。
どうにかできませんかね。・゚・(ノД`)・゚・。
by mikaeru1986 | 2006-05-16 11:19 | Seal@騎士


<< ネレイス大戦 仇はとーる! >>