人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネレイス大戦

こんにちわアシュです。
回線調子悪いと思ったんですが、どうやら本当に普通に切れただけのようでした(;´Д`)

昨日はクマ姫様と2人でネレイスにいってきました。
理由?海賊&死森クエのものを集めるためです。
レイアビスはおまけですよ(´・ω・`)
いませんでしたが・・・
ネレイス大戦_b0094998_10102298.jpg
とりあえず激写( ゚д゚)b
よく窒息死しないですよね・・・
芸人さんはまだしも騎士・・・沈まないんですかね・・・。
ってすでに沈んでますかそうですか( ´ー`)


協力して懐中時計と海賊魂を集めたわけです。

そのあといつも通りアレフ行ってきました。
行ってみると・・・レイ様が居座ってました。早いよパパン・・・
ネレイス大戦_b0094998_1014782.jpg
いつも通り某所まで連れて行き狩りました(`・ω・´)
一回目はルビーをくれました!
二回目は・・・スカでした(´・ω・`)


どっちにも当てはまったのですが、今日は筋肉からもあまり出なかったんです。
俺とか手紙とか装備品数点だけって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
それで2回目のレイ様終わって帰りましたよ(´-ω-`)
それでクマ姫様のご好意でルビー貰っちゃいました(´;ω;`)
めっちゃ感謝です(´;ω;`)ぶぅわぁぁぁ
いずれお礼させていただきます><

それで銀行隣でギンギラギンさせてた芸人さん&騎士2人がいました。
ドラゴンブレイク&メガブレードって・・・もう・・・( ´ー`)
ネレイス大戦_b0094998_10191636.jpg
そのときこんな会話してました。
嬉しかったです(`・ω・´)一緒に強くなりましょ!


そのあとゆら~りと露店めぐりしていたんですが妖刀剣士さんがいました。
どうやら彼氏さんのギルドに入ったようで( ゚д゚)b
ラブラブしちゃってくだs

■昨日の成果
経験値28%UP

ルビー(ご好意品)、アルビレオの手紙、月兜、アストラルメイス




見事に釣り餌が全部なくなっていました!
なんていうか・・・爽快(`・ω・´)
ネレイス大戦_b0094998_10222773.jpg
釣り結果ですが装備品ウジャウジャにまぎれて赤いのまで( ゚д゚)b
ん~つりの神様ありがとぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
by mikaeru1986 | 2006-05-17 10:23 | Seal@騎士


<< 精錬祭り(ノ∀`*) レインボーゾーン完結編 >>