人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルドに迷う今日この頃

現在、ギルドを作ることは出来ません。最低来週の火曜日まで待つことになります。
俺のほうは、現在ギルドを作る方向でいます。ただ名前が思いつきません・・・orz
思いついたのを数点出しておきます。

紅龍登天(こうりゅうとうてん)
EternalFate(永遠の運命の意)
Unity(結束の意)

前ギルドの名残として†←これを付ける予定。
他に何か思いついたら書いておきます^^;

というアシュです。


まぁ本題に( ゚д゚)b
昨日はやっぱり木ゾーンいってきましたよ。
30%ほど稼いで白ゾーンにもいってみましたがこれまた結構美味しいかったんですよ( ´ー`)
最初にミルキー狩ったんですが2体狩ったら装備ドロップが2つ・・・
ミルキーいろんな意味で(゚д゚)ウマー
ギルドに迷う今日この頃_b0094998_1113352.jpg

似てるようで似てない髪型。
普段はカワイイ顔してらっしゃるが攻撃してくると悪ですよ
しかも赤ちゃんで攻撃してくるとは・・・虐待ですk


そのあとアレフDにいって餌取りしたんですが、手紙が(;´Д`)
エメメめんどいなぁ・・・と思いつつ狼の皮を30個集めましたよ。
そのあとコソコソとレイ部屋へ。
クマ姫様が戦ってる様子を見学しながらペット育成してましたが、さすがにばれました(;´Д`)

ちょうどそのときチャット死してしまわれて。・゚・(ノД`)・゚・。
坊ちゃん反省です(´-ω-`)
それからレイ様が出なさったデスよ。
ルビーを落としてくれて( ゚д゚)bですね。ただ1つしか結局出ませんでした。
その後クマ姫様が放置するということなので淡々と狩ってましたが・・・
結局手紙5通になってしまって・・・
戻って定位置にいってみると木オーラを+7にするというクマ姫様の意気込みを拝見してました。見事に成功して坊ちゃんも喜ばしいことです(`・ω・´)
ついでだから俺もマリ翼にいれてみようと・・・結果は
ギルドに迷う今日この頃_b0094998_1194022.jpg
ギンギラギンにさりげなく~
成功しました><b
クマ姫様が中途半端に回ってるのは秘密です( ´ー`)



今後予定
Lv125まで筋肉orレインボーゾーンを往復。
そのあと墓地→死森で( ゚д゚)b

■昨日の成果
経験値83%UP

ルビー3つ、ダイヤ2つ
by mikaeru1986 | 2006-05-19 11:12 | Seal@騎士


<< レイ様の目覚まし時計プレゼント 精錬祭り(ノ∀`*) >>