人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイ様の目覚まし時計プレゼント

こんにちわアシュですよ。
回線切れが激しいので最初にブログ書いちゃおうかと( ´ー`)

昨日はウィルスチェックに時間かかったのであまり狩れませんでした。
INしたのが15時頃でしたか。

それからクマ姫様と狩りしてたり話してたりしてたわけで。
あるときレイ様がきたんですよ。

1回目:ルビー(`・ω・´)
2回目:ダイヤ(´-ω-`)
3回目:ダイヤ:(´;ω;`)ぶわあぁ
4回目:スカ(´・ω・`)

3回目以降でしたか・・・レイ様の沸き時間がずれたみたいで長く待ってましたよ。
レイ様の目覚まし時計プレゼント_b0094998_1040533.jpg
出るまで会話してよ。って感じでしたよ( ´ー`)
なおかつダイヤとかスカとかでもう・・・(´-ω-`)


結局俺は宝石出なかったんですが、最初にレイ様から出たルビーとダイヤを頂きました。
一昨日のお返しのようで( ゚д゚)b
クマの恩返しありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
レイ様の目覚まし時計プレゼント_b0094998_10422869.jpg
さくっと2ショット取りつつ露店放置してきました。

商品はコチラ。
ウィングスーツ胴(防御25、AP4%)・・・400K
専門士の服胴(防御10速度10)・・・450K
アストラルメイス(魔力15)・・・250K
苦行の服胴(速度6AP-2%)・・・200K

OP品爆安ヽ(´ー`)ノマンセー
上記の2つは売れましたが、下の2つはorz
それからコミュチャ戻ってみると羊頭な剣士さんがおいでなすったんです。
どうも精錬+9失敗して泣いておられました。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ壊れなかっただけよかったです><
もう。・゚・(ノД`)ヽ(゚д゚ )ヨシヨシこんな状態ですよ。
東方とクインビーの羽?売っちゃったようで。・゚・(ノД`)・゚・。
それからなぜかギア部屋に行くことになって。俺は仕事だからいけませんでしたが;
今日いくらしいので・・・つれてってもらおう( ´ー`)


■昨日の成果
経験値38%UP Lv115→Lv116にヽ(´ー`)ノ

ルビー、ダイヤ

レイ様の目覚まし時計プレゼント_b0094998_1050877.jpg
いつの間にか隣にいた某僧侶さんの剣士さん
どんどん強くなってますね!期待しておこう( ´ー`)
by mikaeru1986 | 2006-05-20 10:50 | Seal@騎士


<< 騎士育成指南帳 ギルドに迷う今日この頃 >>