人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい狩りました

こんにちわアシュです。
今日は記念撮影ですよ奥さん。
ぇ?知らないって?当たり前ですよ(何

昨日は最初に木ゾーンとか回って見ました。
だって美味しいんですもん(´-ω-`)
1時間ぐらい狩ってからなんですが・・・
いっぱい狩りました_b0094998_12191648.jpg
属石キタ━━(゚∀゚)━━!!!
初めての属石ですよ!ドロップがね( ´ー`)
なんか嬉しい限りですよ!


ウキウキしながら狩っていたんですが・・・
運 を 使 い 果 た し た よ う だ

それから大雨洪水警報が出て・・・回線の調子が今まで以上に悪いので・・・ギアいけなそう
と思ったんですが1時間ぐらいでやんでしまって( ´ー`)

それから白ゾーンに行ったんですが・・・なんか見たことある剣士さんがいたのです。
ちょっと色々話してギア行く予定なら教えてくださいと。
えぇ結局いってきましたよ!
いっぱい狩りました_b0094998_12243149.jpg
前行ったときよりLvあがっていたので結構狩れましたよ。
ギア1000個近く拾いましたか( ´ー`)
かなり盛り上がってましたよ!


なぜかオームも早く片付いたので!多分誰かがかなり削っていた模様。
まぁ・・・ありがたい限りですよヽ(´ー`)ノ

行ったメンバー
芸人さん=クマ姫様
騎士さん=ドレッドさん
剣士さん=羊頭剣士さん
僧侶さん=癒し的僧侶さん
俺=ヘタレ(ぁ

で0時頃狩り終わってサイコロ対決ですよ!
出たのがルビー4つ、ダイヤ、アート胴だったのでルビーが貰える確率が高い!と思ったんですよヽ(´ー`)ノ

見事に1でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ダイヤですよダイヤ!・・・色塗ってPDにするk

■昨日の成果
経験値98%UP Lv116→117へ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

グリーンウッド、ルビー、ダイヤ2個・・・ダイヤいらね(´-ω-`)
by mikaeru1986 | 2006-05-21 12:28 | Seal@騎士


<< 回線向上大作戦 騎士育成指南帳 >>