人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回線向上大作戦

こんにちわ
なんとなくカルマ聴いてるアシュです。

前やってたネクソンジャパン運営MMORPG「TalesWeaver」で韓国ネクソンのほうでアニメーションが作成されてるみたいですね。
↓アニメーションはここでみれます↓
http://www.youtube.com/watch?v=HSU32ukHYjQ&search=talesweaver
なぜかカルマなのは仕様ですよ。
金髪の美男子がいますが・・・本編だと「僕、おしっこ」とか迷言を残してますがかっこよくて言いそうにないです・・・
金髪のロングな少女は「ですぅ」とか語尾につけますが・・・これまたつけるような顔つきじゃないですね・・・
韓国のほうでCP13パート2が出てEP1完結なようです。さて日本はEP2は来るのでしょうか・・・。
ちなみに日本はCP12まで来てますね。だいたい韓国と2ヶ月か3ヶ月差のアップデートみたいですねぇ
※CP・・・チャプター
  EP・・・エピソード

まぁ日記へ( ´ー`)
昨日は回線落ちしまくったので回線見直ししてみました。あまり変わってないですがよくなったとおもいます。
木ゾーンに狩りに行ったんです・・・どうもだるくて30分ぐらいで狩りやめて、知り合いの騎士さんとクレメンツでボス狩りしてました。ポチをね(´・ω・`)散歩で沸き遅いなぁと思いながら待っていると・・・きましたポチがっ
3分ほどで倒せましたよ。ただドロップが・・・恵み冠×2、レイドンでした。
泣けてきますね。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと2時間ほど出かけて帰ってきてみると・・・クマ姫様がいました。
どうやらお出かけで疲れたほうで2人して10時ごろに寝ちゃいましたよ( ´ー`)
少しぼーっとして某僧侶さんもきましたっ
しかし、眠いようで寝ようと言ってました。今日は睡魔祭りですね。

■昨日の成果
経験値28%UP

ルビー

■おまけ
回線向上大作戦_b0094998_127079.jpg


カップル釣り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
霊魂が頭に。・゚・(ノД`)・゚・。
オーラ+8を勝手に拝見しました( ´ー`)


・・・TWの話出たのでキャラ晒しときます( ´ー`)
1st アシュアン Lv157PKステ  ルシアン・カンツ
2nd 華煉 Lv65?短刀AGIステ  ナヤトレイ
3rd oアシュアンo Lv200PKステ  ボリス・ジンネマン
4htフリーシア Lv22 灰AGIステ  ティチエル・ジェスピアン
5thメイシス Lv32? 鞭AGIステ  ミラ・ネブラスカ

※PKステ・・・命中、回避を最大に高め、火力を落として確実に倒すPK専用ステータス
  AGIステ・・・回避型。その数値はAGIだから( ´ー`)
  灰・・・ティチ限定。補助、攻撃スキルをどっちも覚えてる型のこと。
  短刀&鞭・・・武器を表す。その武器の装備条件を満たしているステータスのこと。

・・・ちなみに防御型はDEF
by mikaeru1986 | 2006-05-22 12:16 | Seal@騎士


<< 坊ちゃん甘えすぎ(ノ´∀`*)... いっぱい狩りました >>