人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊ちゃん甘えすぎ(ノ´∀`*) byクマ姫様

こんにちわ
最近暑かったり夜は寒かったりしますね。そのせいか風邪気味さんが多いようです。
俺もその1人なアシュです。

3日前に達成したのですが都合上昨日写真撮影ですよ。
カップル生誕1000日( ゚д゚)b

坊ちゃん甘えすぎ(ノ´∀`*) byクマ姫様_b0094998_11495920.jpg

クマ姫様:耳掃除は斜め35゚から綿棒を入れるの!わかった?
俺:は・・・はいっ

・・・とりあえずはまったりしすぎですよ(;´Д`)



坊ちゃん甘えすぎ(ノ´∀`*) byクマ姫様_b0094998_11532152.jpg

クマ姫様:耳掃除よくできましたね。今度は私が羽の毛並みを揃えてあげます。
俺:よ・・・よろしくお願いします。

坊ちゃん甘えすぎ(ノ´∀`*) byクマ姫様_b0094998_11524143.jpg

俺:やっぱり甘えさせてくれぇ
クマ姫様:甘え終わったら肉壁してくださいね。


・・・まぁこんな感じで2人の世界にはいちゃってまs)`Д`)*:;゚


とまぁこんな感じで街中で見せられないラブラブっぷりを見せ付けつつ
外へ移動ですよ( ゚д゚)b

恒例になった(?)花火大会です。
坊ちゃん甘えすぎ(ノ´∀`*) byクマ姫様_b0094998_1252097.jpg
ハート4つ撮れてました(ノ∀`*)
とりあえず1000日に祝( ゚д゚)b










撮影が終わってクマ姫様が体調不良でダウンです。・゚・(ノД`)・゚・。
俺もあまり狩り気がなかったので・・・1時間ほど放置してから・・・クマ姫様と話してる途中で・・・
坊ちゃん甘えすぎ(ノ´∀`*) byクマ姫様_b0094998_129294.jpg
お揃い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
木石入れました。まぁ墓地用ですね。
ためしに色々回ってみました。


その1 アメマ(ZB含む)
最大でクリ4000↑でした。簡単に言うとインパク並です。
ZBにたいしてはクリ2600ほど。さすがZBですね。

その2 兄貴ナマズ
クリで4500↑・・・ステキだ( ´ー`)

その3 エンプレスビー
攻撃強すぎ( ´ー`)とか思いつつ狩ってみたところ。
クリ3000↑という結果に。ネザ杖もでて結構美味しかったがこれならミルキーと変わらない・・・

以上が結果ですがインパク→クラッシュと繋げてXP溜まったらコンボで効率あがるかな・・・墓地で。

今のステはこれですけど・・・
坊ちゃん甘えすぎ(ノ´∀`*) byクマ姫様_b0094998_12153080.jpg

補助ありで攻撃800↑にしないと足引っ張りかねない・・・と思ったので(´・ω・`)
今ペット+6だから@攻撃&防御18あがるから・・・その間にLv120にすればいけるかな・・・
ギアのときディバで80ほど上がっていたので。
ついでに速度も欲しい・・・なんて思ってる今日この頃です。

■昨日の成果
経験値30%UP

ルビー、テオの手紙(リザードマンの奴)
by mikaeru1986 | 2006-05-23 12:18 | Seal@騎士


<< エンプレスアメマ(何 回線向上大作戦 >>