人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人そろって・・・

こんにちわ、アシュです( ´ー`)
今日は廃狩りする予定ですよ。
クマ姫様に追いつくべく(`・ω・´)


さて本題に。
複数DLしてて時間ががが~ということでINしたわけです。
DLするまでに回線落ちしてどうせ死んでるんだろうな・・・と思いつつ・・・
生きてました(ノ∀`*)
ちょっと助かった感があります。

2人そろって・・・_b0094998_1073632.jpg
そのあとクマ姫様と合流していつもの敵を狩ることに。
売らぬスとか売らぬ巣とか間違った変換しちゃってる2人ですがいつもより結構ドロップしたような気がします。
あと・・・本来はウラヌスです。


そのあと雨やら雷やらで落ちそうな感じがしましたが落ちなかったとです!
ルビーも集まってきたしもうそろそろ燃えぽG化させようかなっと思いつつご飯へ。
帰ってきたときにはクマ姫様もご飯のようでした。
少し露店めぐりしていたんですが・・・凄まじいOPを発見しました。

2人そろって・・・_b0094998_10112316.jpg
( ゚д゚)!
!(゚д゚ )
(゚д゚)!!


えっと・・・夢のまた夢ですよこのOPは・・・

とりあえず今日は50%↑かるどーーー!

■昨日の成果
経験値26%UP

宝石等なし
by mikaeru1986 | 2006-05-25 10:12 | Seal@騎士


<< 不調('A`) エンプレスアメマ(何 >>