人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調('A`)

こんにちは、アシュです。
何も言うことはありません(ぁ

午前中はグリーンゾーンで乱狩りしてました。
1時間半ぐらい狩って40%ほどUPして、もう何もいうことがないです( ´ー`)
それからお昼ご飯で1時間ほど放置してましたところ・・・
落ちてましたorz

午後はクマ姫様と一緒にいつも通りエンプレスビーこと女王蜂を狩ってきました。
経験値は美味しかったんですが、レアドロップがあまりにも少なかったです。
むしろ何も出てませn
もうだめだーと思いつつのんびり狩っていたんですが、クマ姫様がおつかいを頼まれたようで放置するとのこと。
そのとき・・・
不調(\'A`)_b0094998_9314836.jpg
霊魂と苦行胴を貰っちゃいました。
他に何か出れば返してくれればイイデス^^といってましたが・・・
アート脚と卵しかでないよヽ(`Д´)ノウワアァァァァン
クマ姫様が帰ってきて報告したらもらっちゃってくださいという。


もうありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ倉庫にありますが鑑定しちゃいます><
それから俺は仕事で釣り放置ですよ。
帰ってきたら見事に落ちてました。
ほとんど餌消費してなかったし・・・orz

今日はLv120まであげてセビスデビューですよ。
まぁ登録だけですけどね( ´ー`)b

■昨日の成果
経験値91%UP Lv118→119へ(`・ω・´)

宝石等なし
by mikaeru1986 | 2006-05-26 09:35 | Seal@騎士


<< 走った!○っき~は走った!(違 2人そろって・・・ >>