人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走った!○っき~は走った!(違

こんにちは。
仕事帰りで寝る前にブログ書いてみようかと思ってるアシュです。

昨日久々に90%ほど狩ってLv120になったのでクマ姫様との約束どおりセビスいってきました。
走った!○っき~は走った!(違_b0094998_42840100.jpg
走った!クマップルは走った!
殴られて600食らおうが走った!護衛しつつ?走った!


走った!○っき~は走った!(違_b0094998_4302214.jpg
つきました(`・ω・´)
夜のセビスも素敵でしたよ。どっかの繁華街みたいに光まくってましたよ!


それからというもの・・・
走った!○っき~は走った!(違_b0094998_4333327.jpg

えぇ、ラブラブでした( ´ー`)
ときにはこういうのもあってもいいですよね(ノ∀`*)
1時間ほどこの調子でしt


そのあと経験値も0.09%しかなかったので墓地を探索していましたよ
走った!○っき~は走った!(違_b0094998_4354426.jpg

ちょうど奥地の動物園でしょうか・・・
結論から言ってみると・・・当たりません
集中101あるけど・・・ゴーグ、ジャイアントビートル、ペドロン・・・ほとんど当たらないといっても過言ではありません。
@集中30あっても70%しか当たらないという結果が出たので・・・
帰ろうか( ´ー`)でした。


そのあとはいつも通り蜂討伐いってきました。
少し狩ってからクマ姫様がお出かけなので俺も釣り放置してました。
飲み有ということでしたのでほどほどね!と伝えましたよ(`・ω・´)
少し飲んだようで( ゚д゚)b
たまには飲むのもいいですよね。

ぇ?俺未成年だって?しらんがな(´・д・`)

■昨日の成果
経験値59%UP LV119→120へ(`・ω・´)

ルビー
by mikaeru1986 | 2006-05-27 04:44 | Seal@騎士


<< ギルドのことなどなど 不調('A`) >>