人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネレイス作戦

こんにちわ~アシュです。
回線向上できたのでご報告します。

・モジュラージャックから回線を通じてモデムに行ってますね。
ノイズを受けやすいようなのでかなり短くしたところ、よさげだったとです。(前よりは)
そのかわりLANケーブルがやけに長くなりましたというか余りました(ぁ


じゃ日記いきますか。
とりあえず知り合いの魔法士さんにウマーしてた金ゾーンいってきました。
遠い・・・ですけど、まぁ美味しければ問題はない!ということでテクテクしてきました。
一番下に到着して4体ほどいたのでホリクロやってみたら速攻ルビーでて幸先OKでした(゚∀゚)b
そのあとじゃんじゃんでて邪神2本でたわけなんですよっ
ただ俺のOP運は素敵だと思ったわけで。
( ´ー`)。o(OK未鑑のまま渡すことにしよう)
今回のは鑑定したので次回からで。

そのあとクマ姫様がINしてきてルーム開放したわけです。
そこに知り合いの騎士さん乱入でコウモリ卵に進化させたようでした( ゚д゚)b
ただ、ちょwwwwギルドはいっちゃってるwwwwwwという感じで俺は知り合いの魔法士さんとネレイスでレイガントアビス様を見たい~ってことでいってきました。

えぇむろん会えるわけもなく惨敗でした・・・


ネレイス作戦_b0094998_1059194.jpgそのあとは知り合いの倉庫ギルドにGP献上してきました。
&知り合いのギルドマスター出現したわけで。
コマンド?コマンド?コマンド?
それと・・・
墓地の武器ドロップポイントを聞くことに
えぇ聴き忘れましたが。今日聞こうかな。



■昨日の成果
経験値41%UP (440GP分献上したので実質-14%)

ルビー2つ
by mikaeru1986 | 2006-05-28 11:01 | Seal@騎士


<< いろいろいったわぁ ギルドのことなどなど >>