人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろいったわぁ

こんにちわ、アシュです。
友達の所遊びに行ってそれっきり寝ちゃいました(´・ω・`)
一応ギルド名きめておきました。
†EndlessFeather†
直訳すると無限の羽ですね。
とりあえずはEndlessはつけようと思います。


とりあえず本題行こうか。
昨日はウマーは金ゾーンいってきました。
なぜウマーかというと・・・
いろいろいったわぁ_b0094998_753920.jpg
ちょっと小さくしすぎたけど10数体います。
最低ダメだがこれだけいると痛いです。


敵数も多いということは収集品もいっぱいになるということです。
集計したら1M近くまでいって・・・(装備抜き)すばらしかったですよ( ゚д゚)b

そのあとネタ提供でエステいってきました。

いろいろいったわぁ_b0094998_7563362.jpg
相手はテディーメルト!・・・Lv193(ぁ
某魔法士の攻撃でも最高2000台しかいかなかった兵です。
金属性なのに。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず一通り一番奥までやってきた俺たち。
最強の敵ロイヤルガードを素通りして1つ・・・
おまえ大きすぎ・・・
防御重視の装備でも800通るところがさすがというか・・・
深淵でも最低ダメでませんねこりゃ・・・

そのあとギルド作成専用の騎士子を育てるためプレイしてきました。
最速でLvあげるべく10分でLv10にする方法をやってきました。
すさまじくやばかったです。
経験値が1784%になってもう・・・焦りました( ´ー`)
そのあと赤フン狩りをしてみる俺がいます。バトメン3つ出て・・・1つが
速度6キタ━━(゚∀゚)━━!!!ですよ。
その時チャットルームにいたクマ姫様、某剣士さんのサブさんが・・・
交換条件を持ち出してきました。まぁ考えておきますよ。まだ狩りますから!
そのあと精錬に挑戦!
+4→+5→+6→+7・・・ストレート!?
+8・・・・みよよよ~んorz

第2回戦
+4→+5→+6ストレート!?
+7・・・みよよ~んorz

第3回戦
えっとエンドレス( ´ー`)

結局+5止まりでした・・・
クマットメン+8もう少し借ります><b

最後に墓地いってきました。
埋葬所のところで鬼沸きしてる・・・
2回逝きました。えぇ、MPKですかと言わんばかりで。
なんとか通れて地下墓地へ。
いろいろいったわぁ_b0094998_864797.jpg
なんとかたどり着いたわけです。ここが武器ドロップPOINTだったのでここで狩ってみました。
えぇ、すぐにでるわけもなく1時間ほど狩って俺はお出かけしたわけで今日は終了でした。

■昨日の成果
経験値73%UP Lv120→Lv121へ(`・ω・´)





一昨日ソウルブレイカーの相場を聞くべく魔法士さんに聞いてみたら1Mぐらいだと聞いたので少し高めの3Mで売りに出してみました。即売れでしたよ( ´ー`)
昨日
いろいろいったわぁ_b0094998_895699.jpg
・・・( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)

10M損しますた
by mikaeru1986 | 2006-05-29 08:10 | Seal@騎士


<< すごい勢いであがりました ネレイス作戦 >>