人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい勢いであがりました

こんにちわアシュです。
ちょっとハナイエル討伐のこと調べてみたのでちょっと公開(ぇ

取り巻きの高貴な人達からの最低ダメを出すには防御1250以上必要。補助ありで現実的に可能な数値だが黄昏は必須となりそう。
打撃900以上ないとまともにダメが・・・。魔力も同じことが言えます。
芸人さんは調査されてませんでした;


ということだったので・・・少なくともLv140ないときついみたいです。


じゃ本題に(´・ω・`)
昨日はギルド作成用騎士子ちゃんを育ててました。LV2あがるまでにバトメン5個でたんですが
・・・もちろん全滅ですよ( ´ー`)b
速度2のやつならあるんですが速度6あるので必要ないんです・・・ということで速度2を誰かにあげようかと思ってます。

それからLv23でクルドいってきました。
装備品一覧
風靴、風脚と胴、バトメン+8(防御10)、ムム大王

これでちょっとつらかったですが1時間ほど狩ってLv30になりました。
なおかつルビー2つ出て嬉しい限りですよ。

そのあとギルド試験へ(`・ω・´)
相手はバンビナでしたが装備が装備だったためか余裕余裕大余裕でした。
とかいいつつ被ダメ100とかでしたが( ´ー`)

それからギルドを作ってみることに。
補足
ちゃんとギルドは作れるようです、ただ記号全般は使えなくなっているようです。
仕様変更と見たほうが正しいと思われます。
他はいたって普通でした。

ということです。

何事も早く対応しないといけないといろんな人から教わったんですよ。
あの人とか、その人とか)`Д`)*:;゚
ということでギルドを作ってみました。
ギルド名は「EndessMemory」
記号が使えないということだったので†は取ってしまいました。
意味をしましては無限の記憶、無限の思い出みたいな感じです。
意味合いはギルド内でいい思い出でも作ってくださいという物です。
ここで1つ・・・
記号が使えないのならENDLESSxMEMORYにすればよかったんじゃん・・・
今更気づいたわけですよ。といっても前のゲームのクラブ(ギルドと同じ)ようにすれば一件落着じゃない~orz

記号が使えない時、すなわち英語を利用する。条件としては左右対称の英語
W、M、X、O、U類のものがいいでしょう。なおかつ小文字で。

前のギルドに例えるとxABSOLUTEx等にすればいいということです。

工夫次第では色々できますよ。

それはおいといて・・・
そのあとクマ姫様と一緒にブルーゾーンいってきました。
そのわけは・・・土オーラにしたところと、海賊&フラワー目当てというところですよ。
みーちゃんいっぱいでましたらミーちゃん保護団体がいますのでOKですけどね( ゚д゚)b

こんなものもでました
すごい勢いであがりました_b0094998_1135317.jpg
(*´д`)OKOK全然OK!
もえぽG化にはちょっと高い物なので保管することにします。


ちょっと途中で熱くギルドのこと語っちゃったけど・・・明日からちゃんと書きますので><;

■昨日の成果
経験値10%UP

ルビー2つ ダイヤ


P.S
クマ姫様少しの間マスターを頼みます><;
by mikaeru1986 | 2006-05-30 11:10 | Seal@騎士


<< 今後のこと いろいろいったわぁ >>