人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルメン増殖中

こんにちは、アシュです( ´ー`)

昨日はギルメン2人加入しましたよ!
まずは紹介からいきますっ
ギルメン増殖中_b0094998_10124339.jpg
数少ない僧侶さんです。PTD専用にするみたいですがLv50までいったらGP寄付するみたいです。IN時間は不定期。



ギルメン増殖中_b0094998_1014115.jpg
待望の芸人さんです。先輩芸人クマさんもいますのでアドバイス貰いながらできるかもですっ
あとクマ服もあるといいですね。IN時間は週末

それとギルメンの剣士さんが脱退されました。理由はリアル的事情による物。



っとまぁこんな感じです。
昨日はどうもやる気が出ず・・・ただ今日はLvあげますよ!
デュラハン狩っていて手紙3通でたのでもう・・・取るのめんどいかなって思いつつも
頑張って取りますか・・・

■昨日の成果
経験値6%UP
by mikaeru1986 | 2006-06-05 10:17 | Seal@騎士


<< はい、回線がやばいです。 回線調査 >>