人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いので水浴び(違

こんにちは~アシュです。

昨日はいつも通りイエローゾーン行ってきました。
まぁなんだ・・・事故死したわけで('A`)
久々回線落ちした気がしますが・・・もう慣れっ子ですよね( ´ー`)

それからクマ姫様と水浴び(ブルーゾーン)行ってきたのです。
目的として苦行脚ゲットなわけなのですが出ちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺はミミーでした。
・・・飼い主に届けないとっ

それからクマ姫様がWM買いにいったのです。
俺もPCホットなので早いですが昨日は落ちたのです(´・ω・`)


■昨日の成果
経験値41%UP

水晶、ルビー2つ
by mikaeru1986 | 2006-06-20 10:37 | Seal@騎士


<< 小休止前最後の更新 まだ勝気があるっ >>