人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大金とか人事異動とか

こんにちはアシュです。

なんというか昨日はあまりやる気がなかったわけで・・・
とりあえずイエローゾーンいったのですが装備があまり出ず(´・ω・`)だったのですが
剣豪胴G出てちょっとやる気復活っ

で長時間放置してクマ姫様がご来店( ´ー`)
某剣士さんがネレイスにいるということなので言ってみました。
はい、いました(ぇ
クマ姫様友録したようですっ

でレイアビス探しても探してもいなかったです(;´Д`)
適当に狩ってたらレイドンGが出る始末・・・

今日は何かおかしいっ


とりあえず倉庫に眠っていたGを全部売ったのです(昨日出たのも含めて)
25.5Mになりかなりウハウハでしたっ
はい、全然たりませn


お金も溜まったことだし前ルビーとか貰っちゃったのでクマ姫様に金石をあげたです。
何かにつけるようですが使ってくれれば嬉しいです( ゚д゚)b


そしてとうとうきたギルメン2名加入の時間
大金とか人事異動とか_b0094998_13224410.jpg
昨日この2名が入って全員で14名になりました。
今後もよろしくお願いしますね><;


大金とか人事異動とか_b0094998_13235628.jpg
それと人事異動を重ねて重ねてこんな状態に・・・
一人で4000GPほど入れてる俺がいます。


■昨日の成果
経験値1%UP 28%分GP変換 Lv130→131へ(゚∀゚)b

剣豪胴G(66G)、レイドンG(80G)




大金とか人事異動とか_b0094998_13253410.jpg
これが噂のティルベインです。


スパイク
攻撃264 命中10 速度20 命中5 Lv128

ティルベイン
攻撃267 命中13 速度20 命中8 Lv130
by mikaeru1986 | 2006-07-07 13:28


<< ギア、そしてギア テンションサゲサゲ('... >>