人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた極乙女さん

こんにちはアシュです。
まずはお詫びから。

昨日の日記にて「ガーターがラブラブSS」になってました。
こっちのミスでアップロードミスったみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
深くお詫び申し上げます。・・・堅苦しい( ´ー`)


さて昨日はギアいってきましたっ
昨日の深夜ギルド設立初期に加入した乙女さんが復帰なさいましたっ
改めてよろしくお願いします(`・ω・´)
帰ってきた極乙女さん_b0094998_1333732.jpg
ということでギアいってきました。
剣士さんは見学ということなのでまったりしていたようです。
こっちはハッスルでした( ゚д゚)b


今回もギア大量入荷でウホホーイですっ


帰ってきた極乙女さん_b0094998_1363322.jpg
そのあとネレイスにいったわけです。
俺とクマ姫様が煙草探し、ドレッドさんはレイアビ様探しです。
俺が着いた時にはすでに・・・レイアビス様が目の前にいました
結局計4体倒すことができました><b
時間良かったかな|-`)
あれ?鬼は?鬼は?・・・ヽ(`Д´)ノ


煙草も2セットほど集められたので135になるまでに300集めようか迷っているところです。


■昨日の成果
経験値33%UP

ルビー3つ、ダイヤ1つ







帰ってきた極乙女さん_b0094998_1392278.jpg
ちょうどインパクしているところです。
よく不安定な場所で立てるな・・・

帰ってきた極乙女さん_b0094998_13101156.jpg
最後はホリクロです。
・・・敵はガーターかっヽ(`Д´)ノ
by mikaeru1986 | 2006-07-12 13:11


<< たてよこな~なめ2倍2倍~最終回(ぇ 縦横な~なめ2倍~2倍っ >>