人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死森クエ開通

こんにちは現在資産8.4Mなアシュです。

昨日はネレイスいってきました。
もちろんセブンスター煙草集めなわけで・・・
月胴に呪われつつも淡々と狩りました。
死森クエ開通_b0094998_1038178.jpg
途中でクマ姫様参戦してきましたっカニ泡拾ってたので4つほど渡して去っていきました(;´Д`)
お土産ということでルビーまで貰っちゃいました(ノ∀`*)



それから死森開通したので早速クエ処理してきました。
ついでながらドレッドさんのG化で人形の涙も足りないご様子だったので
マリオ狩りいってきました。

いきなりスパイク書なんて出ちゃってっ
1/6だから微妙な気もするです(´・ω・`)
粘って粘ってルビーまで出ましたっ
粘ったかいがありました><;

朝起きて釣り成果見てみたら更にルビー2つ釣れてました( ´ー`)b

■昨日の成果
経験値20%UP Lv134→135へ( ゚д゚)b

ルビー4つ      倉庫ルビ貯蓄2つ




新スキル紹介ムービー中国版

紹介されているスキル
■剣士
真即斬り(交差上位)
コンボ修練(コンボ時のクリダメ増加)
範囲威嚇(威嚇範囲版)

■騎士
ドットインパクト(インパク上位、1500%ほど)
グランドソード(ドット上位、クリパクと同等、2160%?)
グランドクロス(サザン上位、1630%?)

■魔法士
メガファイアストライク(わからない)
フェニックス(火系最強?、2000%近い)
メガアイスキューブ(MIA上位?)
ウォーターフォール(水系最強?)
ステッキブースト(瞬間移動?)

■僧侶
HPブレス(一時的に最大HP増加)
APブレス(一時的に最大AP増加)
他にもあるけど必要ないかも

■芸人
ジャンピングダガーデュアル(10連続多段攻撃、命中率低し)
ロシアンルーレット(不明)
ほふく移動(死んだふりしながら移動)
ポイズンダガー(毒効果を持つ攻撃?)

■鍛冶士
一撃粉砕(不明)
多重粉砕(範囲攻撃)
一撃破壊(不明)

間違ってたらスイマセン。日本語訳はたのしーる。から
by mikaeru1986 | 2006-07-15 11:07 | Seal@騎士


<< 雷2連続 墓地です墓地なんです >>