人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓地なんです

こんちゃアシュです(*゚ω゚)ノ

金欠でマリ翼売っちゃいました( ´ー`)
そしてまだ兜揃わず・・・
どうしようもないね(;´ー`)

墓地なんです_b0094998_10293628.jpg
一応盾と兜以外の黄昏は揃ってるんですけどねぇ
真っ赤になりたいです(´・ω・`)

あとガンコになりましたっ
立派まで@48K・・・長い旅になりそうだ。



墓地なんです_b0094998_10304312.jpg
そしてクマ姫様と墓地いってきたです。
どっちも一回ずつ逝っちゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
後半ぐらいに宝石音を聞いたのです!
ダイヤかYO
il||li _| ̄|○ il||li


墓地なんです_b0094998_10315360.jpg
ダーツ投げ終えて帰還してみると隣に兄弟がいました。
どうみても歩く1Gですね。
黄昏盾は諦めるから龍クレ


まぁこんな感じの1日でした。

■昨日の成果
経験値16%UP

ルビー1つ
by mikaeru1986 | 2006-08-31 10:33 | Seal@騎士


<< 金ゾーンでウハウハなんです ドレッドVSクマー >>