人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓地と森

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ
あぢいぃぃぃぃ

昨日はクマ姫様からバル+9借りてみました。
そして死森へ。
攻撃当たる当たるで暴走してたんですが
バイルの攻撃も当たる当たる!

20分ほど狩って退散しました。

それから魔法士さんが来たのでクマ姫様と一緒に狩りに行くことに。
墓地と森_b0094998_13314459.jpg
とりあえずここで狩ることになって淡々と殴りまくりました。
3人PTということでかなり早く倒せますっ
素晴らしい(;´Д`)ハァハァ



墓地と森_b0094998_13324613.jpg
クマ姫様はお出かけということで俺と魔法士さんは引き続き狩る事に。
十字森にいったのですっ相手は牛。
結局何も出ずに戻ってきたんですけどね( ´ー`)


それから俺も放置に入ったわけです。

ちなみにその魔法士さんがギルド入るかもしれないのでよろしくですヾ(゚∀゚)ノ


■昨日の成果
経験値14%UP Lv145→146にっ

ルビー2つ
by mikaeru1986 | 2006-09-11 13:34 | Seal@騎士


<< ま た 君 か イベントっ >>