人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンいってみよう

こんにちはアシュデス(*゚ω゚)ノ

そろそろクモもまずくなってきたのでタランチュラ・バンを殴りにいってきました。
騎士のときもいろいろとお世話になったバイルですが金属性だけにかなり楽でした。
ただ攻撃くらうとHPが1/3まで一気に落ちるからきついですな。

途中まで肉と卵でやってたけどあまりにも回復量が少なすぎてPOTに変更しましたよ。
グラサンもでて結構充実してました。

調べてみるとバンからもバトメンでるようなのですが気配すら感じられません(´・ω・`)
グラが似てるからグラサンと間違ったのかな・・・

途中でクマ姫様からカンタの首輪?借りました。
さすがにしっぽじゃまずいらしく( ´ー`)

Lv36になって賢者の杖?も装備できるようになりMFB3発で倒せるようになりました。
今日もがんばるかぁ・・・

■昨日の成果
経験値???UP Lv28→37まであがりました

ルビー1つ
by mikaeru1986 | 2006-10-04 13:26 | Seal@魔法士


<< 一撃狩りなんです とりあえず魔法士 >>