人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS撮り忘れた(´・д・`)

こんにちはアシュデス(*゚ω゚)ノ

昨日はPM3時頃にINしたとです。
@13%ほどでLvあがるので早速アビウスいってきました。

さすがに休日だったので人が多かったです。
まだ敵が固まってないところが救いです(´・ω・`)

とりあえず1時間弱狩ってLvあがりました。
爪も昨日集めたのとあわせて300個になったので死森クエへ。

立派まで@8Kとなったのでさくっと集めたいところ・・・


それから外食のため放置民しました。
帰ってきたのが11時ぐらいだったかな・・・

で朝起きて最近ルビーつれるようになったなぁとか思いつつちょっと考えてたことがあったり。
フレンドリストを見てみると今36人登録してるが引退or休止の方で約7割占めてるとか。
えぇ素晴らしいです。

フレンドリストでINしてる方と狩りもしてないからなぁ・・・今度誘ってみよう


■昨日の成果
経験値15%UP Lv149→Lv150になりました。

水晶2つ、ルビー1つ
by mikaeru1986 | 2006-10-08 12:16 | Seal@騎士


<< 更新遅れた(´・д・`) カルシウムとれよーw >>