人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意書き+α

こんにちはアシュです|-`)

まずは注意書きから。
たまにコメントにて英語の変なのが貼られてますが踏み込まないでください。
どうせスパムなので(´・ω・`)

やっと年賀状のほうは終わりました。
プリンタが動かなくなってプリンタドライバ探しに苦戦したとか言えない( ´ー`)

そのあと氷結のアップルヌーヴォ飲んだけど俺には合わなかったとです。
やっぱビールだn

とりあえずシールは午後INします。
その前にやることがあるので。

ディスプレイドライバを最新にしたり、エクストリームオンライン(MMORPGではない)で
フリーソフトDLしないとね。
メモリ最適化、回線別高速化&安定化させるやつです。
自動で時間も変えてくれるからありがたいのなんのって(`・ω・´)
あとは顔文字入れとかねorz
一番大変そうだ・・・
by mikaeru1986 | 2006-12-17 11:46


<< 復帰して早々・・・ 何、気にすることはない >>