人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ神が存在していた!?

こんにちはアシュです。

昨日は最初ゴーグ狩ってました。
3体に囲まれて逝きました(´Д⊂グスン

そのあとやっぱり(゚∀゚)ウマー!なアビウスさんに挨拶すべく死森へ。
やはりウマーでしたヾ(゚∀゚)ノ
出たのはダイヤだけだったけど少し充実した感じですた

それでジェントルカボチャも狩れたので今度かぶと虫のほうにも挨拶しようかと。
若干防御高いが・・・

そのあとクマさんがINしたので早速・・・
冬篭りのための金魚を差し上げることに。
金魚を売りましたっ少し倉庫とかが空いてよかった(´・ω・`)

それでご飯に行って10時前には戻るはずでしたが時間がなくて・・・
申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

早朝
とりあえず釣果はどうかなっと確認したわけなんです。
まだ神が存在していた!?_b0094998_1203380.jpg

どうやらヘタレ騎士の神様の土産だろう。
久々寝釣りしてよかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何、精錬するものがないとか言えるわけがない
売って白ルーン買うのもまた一向か・・・

■昨日の成果
経験値21%UP うち2%はデスペナで(´Д⊂グスン

水晶2つ(釣)、ルビー2つ(釣)、ダイヤ(狩)
by mikaeru1986 | 2006-12-21 12:04 | Seal@騎士


<< いい旅PT気分 染色してみた >>