人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即死コンボ

こんにちはアシュです。
回線落ち→ゲームガードエラー→ハッキング診断モジュールエラーの
コンボが決まってもうだめだー!(´Д⊂グスン

再起動すれば治るけd(ry
その前に更新だYONEヽ(´ー`)ノ

色々SS
即死コンボ_b0094998_16553298.jpg


即死コンボ_b0094998_16561511.jpg
な、なんだってー!


即死コンボ_b0094998_16564483.jpg


即死コンボ_b0094998_16561511.jpg
な、なんだってー!②



結局ルビー3つ、ダイヤ1つ、PD2つ、斬缶刀などでました。ここ1週間で。
・・・PDの処分に困った。
あと斬缶刀は8Mで売れました。・・・足りない( ´ー`)
@500Mぐらい足りn

それと
即死コンボ_b0094998_1705399.jpg


ホクマが出るらしいところで魔法士さんと旅に出かけてきました。
出るわけも無く1時間半ぐらいで帰還(´・ω・`)
ホクマという前に宝石すら出ませんでした。

・・・またPET育てようかな('A`)

■狩りの成果
経験値110%ぐらいUP LV158になりました。
by mikaeru1986 | 2007-09-24 17:02 | Seal@騎士


<< 話題色々(`・ω・´) Seal再始動 >>